「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

NEW !
テーマ:
馬喰横山駅構内にある
立ち食いそば「文殊」
は、かなりオススメ☺👍
立ち食いとは、思えないクオリティーの
そばを提供する👍





しかし、今日は、うどん🍜(笑)
うどんもクオリティー高いよ🎵

浅草演芸ホールの後は、
作家さん交えて喫茶店にて
ネタの打ち合わせ👌

「ブロンディ」という老舗の喫茶店☕

くわえタバコに飲酒しながら
という、アメリカのバーの様な
接客スタイル(^o^;)

帰りに恐る恐る、

「領収書頂けますか?」


と尋ねると・・・


くわえタバコ🚬の店員が一言。


「かしこまりました!」

しかも会計を済ませた後に

そのくわえタバコ🚬の店員は、
笑顔で


「ありがとうございました❗」


いや、接客、何か惜しいわ❗❗



人は見掛けで判断してはいけないのか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



油の乗った鯖🐟🎵


メチャクチャ旨かった☺👍


追伸🎵かえるさん❗
😃🚬減らして頑張って👊😆🎵ます☺

アドバイスありがとー😉👍🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業式でもらったガムが⁉





当たった❗❗


何処に持っていけば良いんだよ(笑)



取りあえず、
息子から、何故かプレゼント🎁




最近はまっている星のカービーらしい🎵
メチャクチャ癒されるわ🎵
まぁ、良いか😃

鈴本演芸場終えて
上野駅で☀





夜は、池袋演芸場にて
三遊亭金朝師匠の独演会に✨





入院して以来だね🎵

鶴岡市からの刺客、もっけさん❗
紙芝居らしい🎵
「もっけ」とは、山形弁で
「ありがとう」らしい☺







もっけさんから、鶴岡市のおみやげ
沢山いただいたよ🎵


もっけだの~🙆


使い方あって( -_・)?のか⁉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。