3/4 ラジオ

テーマ:
今週のラジオは

ピックアップアーティストはDMA'S

曲は「Timeless」

DMA'S - Timeless



オアシスに憧れているシドニーを拠点に活動するスリーピースバンドです

声がグリーンデイのビリージョーに似ている!!


流した曲はSlash「Beautiful Dangerous Feat. Fergie」

SLASH feat Fergie "Beautiful Dangerous" HD





来週も聴いてよねヘッドフォン

つよしBlog
つよし Blog morrow


twitter
ツヨシ twitter


ロックリエイションは fmいずみで 毎週金曜日21:30から放送中 (~ァ・~)〆
AD

2/26 ラジオ

テーマ:
今週のラジオは…。


ピックアップアーティストはCharlie Puth

曲は「Some Type of Love」

Charlie Puth - Some Type Of Love (Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater NY)



今週はグラミー賞結果発表でした

新人賞はメーガントレーナー受賞しましたね。

一番好きな賞で、番組でも1年間通して予想をしてきましたが

まさかの結果でした。

また今年も59回のグラミーへ向けて新しい音楽の探求していきたいと思います

Meghan Trainor - All About That Bass





来週も聴いてよねヘッドフォン

つよしBlog
つよし Blog morrow


twitter
ツヨシ twitter


ロックリエイションは fmいずみで 毎週金曜日21:30から放送中 (~ァ・~)〆
AD

2/5 ラジオ

テーマ:
中学生以来に、真面目にNBAの中継を最近見てますバスケテレビ

コービー・ブライアントの最後のシーズンだし

そこをライバルとして切磋琢磨して

スーパースターになったレブロン・ジェイムスの哀愁たっぷりなコメントだったりしますが、

何と言ってもステフィン・カリーの独壇場って感じですねキラキラ

ステファンカリーの芸術的3point集・・・神技


中学生の時に見てたNBAでは、アウトサイド・シューターとして

ラリー・バードが伝説と言われ

新生としてレジー・ミラーが暴れておりましたパー

でも、昔のシューターってシューティング・ガードのポジションだったけど

カリーはポイントガードだからね

バスケ界のポジションの役割がまた変わりそうですね。



さて。今週のラジオは…

ピックアップアーティストは

Charlie Puth

曲は「One Call Away」

Charlie Puth - One Call Away [Official Video]



才能豊かな若者がまた出ました!! って感じなアーティストです

歌声が曲にマッチしていていいっすねぇニコニコ

デビュー前に二十歳そこそこでプロミュージシャンのプロデュースしていたくらい

色々兼ね備えた若者ですねパー




今週は第58回グラミー賞目前でした

昨年のピックアップからは、ノミネート作品ありませんでしたガーン

ここ数年では稀に見る惨敗な結果叫び

でも、裏を返せばこれまで触れなかったアーティストに出会えるという事で

ポジティブにこの賞を楽しみたいですニコニコ


流した曲は

Sam Hunt - 「Take Your Time」

Sam Hunt - Take Your Time



この手のカントリーミュージシャンは売れ出すと手がつけられないくらいビッグになりますので

皆さま、是非チェックしてくださいパー




来週も聴いてよねヘッドフォン

つよしBlog
つよし Blog morrow


twitter
ツヨシ twitter


ロックリエイションは fmいずみで 毎週金曜日21:30から放送中 (~ァ・~)〆
AD