辞めろ!!

テーマ:

ミュージシャンで残念ながら居てしまいました。

自己管理等もできずにスケジュールをキャンセルしてしまった某大バカミュージシャン。

態度等悪いのと全く同じです。

スケジュール等の詰めすぎ・・・。正直言って、金儲け等しか感じられないです。

こんなのは絶対に行きたくない例の1つです。


態度等悪いのと全く同じ。気分悪いから速攻で辞めろ!!見苦しい!!



残念ながら居てしまったのですよ。ヒントを与えますが、この某大バカミュージシャンは船橋等で活動しているミュージシャンのことです。


普段からまともにやっているミュージシャンなら、こんな大バカなことは一切考えられません。



例えで言ったらば、ブログ等に他人の悪口等を書く・ライブの前日に飲みすぎてしまい、次の日の当日のライブをブログ等で『体調不良で休みます』等と書く羽目になってしまい、キャンセルしてしまう大バカミュージシャンと全く同じです。




良きミュージシャンの皆様、こんな大バカなことは絶対にしませんように・・・。








また・・・。

AD

今年の目標を立てようとしましたが・・・、立てません。


去年、


『良きライブ観賞完全制覇』


って立てましたらば、たった2ヶ月(2月28日)、某大バカミュージシャンのせいで砕かれてしまいました。

ですので、今年は目標は無しで。



1つ勉強になったこと・・・。


目標など、立てるものではない・・・。




今年もよろしくお願い致します・・・。








また・・・。

AD

結果発表。

テーマ:

2012年もいろいろなライブ等に行きましたが、ベストを・・・。


ここに無かったからと言って、決して悪かったとは限りません。


常識範囲内のミュージシャンは省きます。



上村叶恵 さん

すわじゅんこ さん



でした。



(下手で本当に申し訳ありません。)。

上村叶恵さん・・・。

健在でした。

今でも健在です。

私的の場合、素晴らしいことが2年以上続いてくれることが無いので・・・。

どんなことがあっても他のお客さんと平等に応対してくれる、さらに、意見したことは親身に聞いたりしてくれることです。

このミュージシャンが居なければ、他に行っても楽しくなかったと思います。

行った中での1番の印象的なライブ・・・。8月26のプラネタリウムのライブもですが、1月20日の1stワンマンライブでした。

WOWOWで放送をしていた『渋谷LIVE! ザ・プライムショー』内の『Street Musician Award』のグランプリ、本当におめでとうございます。

これからも進歩・成長とをし続けていってください。



すわじゅんこさん・・・。

お会いして、まだ3~4ヶ月ぐらいしか経っていませんが、行けば行く度にこんな私でもご丁寧に応対してくれること。また、叶恵さんと全くの同様、他のお客さんと平等に応対してくれること、歌も聴いてみれば、みんなに歌を心より聴かせていると実感できるところ。

今のままですと、お客様も増えていくことでしょう。

これからも進歩・成長とをし続けていってください。




2013年はこの2人に継ぐ素晴らしいミュージシャンが居てくれるのでしょうか?




良いお年を・・・。






また・・・。

AD