毎度です~!

TアンドTことTです。


昨日30日をもちまして、Rojinの年内営業を最終とさせて頂きました。

今年1年、本当にお世話になりました。


無事に1年を終わらせることができたのも、いつも来て頂けるお客様・取引様・友達・CH関係の方々・仲良くさせて頂いているショップの方々・家族・・・Rojinに関わって頂いた全ての方々のおかげだと思っています。


2011年も、もっとワクワクとドキドキを皆様にご提供できる様、頑張っていきたいと思います。


年末年始の営業スケジュールですが・・・


12/31 お休み

1/1 お休み

1/2 新年初売 『10%~90%OFFSALE!!!』 12:00~20:00

1/3 12:00~20:00

1/4 12:00~20:00

1/5より通常営業 平日15:00~23:00 土日祝12:00~20:00


と、なっております。


新年は1/2より営業します!

USED・ドメスティックブランド関係なく、10%OFF~最大90%OFFというお祭りSALEを開催させて頂きます!


2・3日は皆様に振る舞い酒を配らせて頂きますので、どうぞタダ酒飲みに来て下さいね。笑

新年ということで、ホロ酔い気分でお買い物を楽しんで頂ければ幸いです。


では、2011年もより一層のがむしゃらさで走っていきたいと思いますので、是非2011年もRojinにご期待下さい!

よろしくお願いします。


皆様にとって2011年が最幸の1年になります様に!

良いお年を!

ロジンだけにすべらないブログ

では、また!

TアンドT


Rojinオンラインショッピングサイト

http://www.rojin-rocker.jp/ (PC版)

http://www.rojin-rocker.jp/m (モバイル版)