{29A60AE7-3BB2-433A-8A83-74AC1BFEA957}

{9C94A87A-27AA-464D-A89E-8CEC5305F9C3}

{C55ECAE6-4777-4820-945F-925053C678C1}

{87ABCEB3-BC55-4E90-948F-A61E139ED552}

{21E213F9-FD63-42E0-9C3C-3E8594A0B55D}

KLASSE Okto silver mesh 28mm ❤︎

http://klasse14.com/ja/shop/

みんな沢山みてくれて有難う!

KLASSE14 様より7/24発売の新作時計をいただきました( ◠‿◠ )

めっちゃかわいい!!

暑い夏もオシャレに満喫!!

涼しげな気分間違いなし( ´∀`)

リングもレインボーでかわいい(*´∇`*)

クーポンコード「#rojide 」で購入頂くと12%offになるよ!)^o^(

シンプルなのにオシャレでかわいい!

fashionista にはたまらない!

夏を涼しげにするアイテムだねー!

KLASSEと海外にいきたいー!!!(^ν^)

KLASSE14はOKTOと共に新たな道を鍛造しました。

本当の最初のゲームチェンジャーだと思っています。

OKTOを生み出した発想はマジックで、想像以上な気まぐれワンダーランドからです。OKTOは独特な正八角形の姿でのご登場です。

文字盤のサイズは28mm(KLASSE14時計の中最も小さい)、シャープなラインは現代的で印象に残ることが特徴であります。

ようこそワンダーランドへ✳︎

#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch#ウォッチ