{ADA150D6-4F2D-4855-BE70-CA1B873B8590}

 

{F065DA83-8859-464B-A403-B28FFB69A649}

 

 

{E424DC34-94A9-4B07-8AD6-9A3BF1E61A69}

 

 

{DDDB7009-5545-43DD-AED4-D3AB2413E94B}

 

 

{FAD6EF12-83BA-4C71-AE01-F5F7FBC6001A}

 

 

{381724A1-E104-475D-86A7-3FD2D180B904}

 

 

{04FD6FAF-C895-4670-A3FE-935D6113A5D7}

 

 

{710418C2-854B-4026-9D95-1C6D1F6335E1}

 

 

{35484F16-AE0A-421B-A308-59611EF1AE46}

 

 

{7E05C693-EB17-4200-8BEB-BA4A403E2C7E}

 

 

{ADEFEAC2-E8ED-4BA8-936F-2ECB9502D214}

 

 

{880D4AD1-F58C-48F5-A625-0E0F9B09AB90}

 

 

{633DDC8A-24D2-4A0B-B600-430D55F13ACB}

 

 

{8D379E5D-6591-43EB-87C3-2E728B6D3C7A}

 

 

{589CD5A2-4745-4966-BDA1-1B1FF7BFD6A3}

 

 

飯テロです( ^ω^ )

 

みんないつもブログ見てくれて有難う(*^_^*)
先日、赤羽にしかないもんじゃ焼き屋さんで女子会しました*\(^o^)/*
その名も『はるのや』
まずはみんなで乾杯(⌒▽⌒)
最初に大和芋のとろろ焼きいただきました(^人^)
めっちゃおいしかったーん!
その後に牛タンハンバーグを堪能!
コチュマヨソースが始めておいしかったー!
そして牛タンステーキ!
餃子もんじゃもいただいちゃいました!!
斬新な餃子もんじゃ(*☻-☻*)
めっちゃおいしかったー!
そして、綿あめがのった黒毛和牛のすき焼き(⌒▽⌒)
お醤油かけると綿あめとけちゃう(*^o^*)
斬新なメニューがたのしかったです!
思い出卵で食べました(-_^)
この卵、激ウマでした(^∇^)
それからカマンベールチーズもんじゃに明太子をトッピングしたらどっちがメインかわからなくなってしまったぐらいおいしいもんじゃをペロリ(=´∀`)人(´∀`=)
〆はデザートあんこ巻き(^O^)
全てお店の方に焼いてくれるのでうれしー!
そして赤羽駅すぐそばなので赤羽に住んでたら毎日かよっちゃいそうですw
お酒にももんじゃはあいますね(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったー!!!
明日のライブめっちゃがんばれるぐらい元気もらえましたー!!!

はるのや居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5