Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-03-30 18:13:44

今日も前を向いてGO! 本番まで迫ってきたー! 今日もすばらしく最高に! #舞台 #mes...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんは(*^_^*)


 世手子さんこんばんは(*^_^*)♪

今日も一日お疲れ様で~す。

今日も舞台稽古だったのかな?…お帰りなさい。



今日も最高にの一日になったのかな…。

毎日が充実し過ぎる位に充実してるから、勿論今日も、いい一日に決まってるよね…愚問でした(^_^;)



所で今日の写真…また痩せた?。

顔がシャープで、大人カッコいいね。



あんまり落とし過ぎると、舞台の時にスタミナ切れしちゃうから、気を付けてね。



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

明日も世手子さんに、素敵な一日が訪れます様に…。

沢山の笑顔になれます様に…。



今日もゆっくりと休んでね。

おやすみなさ~い。
(*^_^*)/~

5 ■こんばんは

いつも、ありがとうございます。

きょうも一日お疲れ様でした。

暖かくなりましたね(^○^)。

もう桜が満開の季節になって最高ですね(^○^)。

僕も時間があれば、行きたいですよ。

また、明日も素敵な一日でありますように。

では、今夜も素敵な夢を

おやすみなさい。

4 ■こんばんは。

お疲れ様です。
来月も色々なライブが控えているんですね。
頑張って下さいね。
応援しております。

3 ■(=゚ω゚)ノお番茶

(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様ん
(=゚ω゚)ノ世手子さん
(=´∀`)人(´∀`=)おやぷみー

2 ■無題

こんばんは
(*^-^)/
今日も前を向いて
充実した1日過ごせたでしょうか
(*'▽')b
今日もお疲れ様でした

1 ■無題

今晩は
本番がんばってね
来月のスケジュール沢山決まってるみたいだね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。