Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-03-21 15:39:19

レースコーディネート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ Burberryコレクションにて(...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは(*^_^*)♪


 世手子さんこんばんは。
(*^.^*)

今日も一日お疲れ様でした。

今日も一日、笑顔の絶えない日になったみたいだね。



所でこのコート、本当に可愛いね。

こう言うのをAラインコートって言うのかな?…。

このBurberryのトレンチコートって、ボタンもアクセントとして結構主張してて、そのお陰で、コートのラインも強調されてていいね。

女性らしい柔らかい感じが伝わって来て、

中のレースコーデも、春を呼ぶ爽やかな感じだし、

しかも、着てるのが可愛い世手子さんだもんね。

着こなしてる感じが、トータルで素敵。



こんな人が街中に居た日には、自分はきっと三度見しちゃう(笑)(°Д°;≡°Д°;)

そして挙動が変な自分は、通報されて即逮捕!(爆)

そのまま留置所で、二日程お泊まりコースだね(^_^;)

それでも見れるならいいかなぁ~(笑)



今日は昼間がぽかぽかだったから、夜は昨日より寒い気がするね…。

体調崩さない様に、あったかくしてゆっくり休んでね。



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

明日も世手子さんに、素敵な一日が訪れます様に…。

沢山の笑顔になれます様に…。



おやすみなさ~い。
(*^。^*)ノ~~

6 ■無題

よてちん!
バーバリーのトレンチ カッコ良すぎるネ!

5 ■ヨテコさん

初めまして

ヒロガロこと

ニューヒロガロです

いつもペタをヒロガロにしてもらい

ありがとーです!

またニューヒロガロでよろしければ

お願いします

4 ■こんばんみ♪

ペタありがと♪(・∀・)ノ
ガラケーだから、記事白紙…(∩∇`)
ゆっくりしてね♪(*^_ ’)

3 ■いいものに

なった

2 ■(=゚ω゚)ノん茶

(=´∀`)人(´∀`=)乙ニャ
(=゚ω゚)ノ世手子さん
(=゚ω゚)ノ今週もーん
(=´∀`)人(´∀`=)ファイ㌧㌧

1 ■こんにちは

ペタありがとう。そのボタンは、どうやって掛けるんだ?( ・◇・)?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。