Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-02-20 19:16:00

何があっても笑っていられる自分であるために( ^ω^ )

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

何があっても笑っていられる自分であるために( ^ω^ )
みんなコメント有難う(^_^)v
JETサロン有難うございました!
お越しいただきそして沢山限定アイテムゲットしてもらて嬉しかったー!
キーホルダーはもちろんフォトブックも残り4冊!
実は昨日もランキングのってたー!わぁい!
昨日のJETサロンはなんと12回目でした!
本当楽しかったー!
沢山の出会いに感謝です!
出会いってすばらしいね!
ゲストの美恵ちゃんとみさみさとノンアルコールビールを番組で紹介ー!
昨日はライブもトークも炸裂でした!
次回は3/10ー!!!
パスタも美味しかったー!!

【ライブ】明治神宮前ひまわり広場13:35
【ライブ】2/28大阪iwacco15時
【アートTV】3/1高田馬場jetrobot世手子の虹色ナイトアワー23時
【ライブ】3/4吉祥寺クレッシェンド夜
【ライブ】3/10高田馬場jetサロン20時
【ライブ】3/12伊勢佐木町クロスストリート夜
【美容TV】3/14美活デザイン20~
【ライブ】3/17渋谷ウエスティッドタイム企画夜
【アートTV】4/5高田馬場jetrobot世手子の虹色ナイトアワー23時
【舞台】4/8~12大塚萬劇場Messiah Girls ‐Second Hand
【ランチライブ】4/17高田馬場jetrobot13:30美活デザインパーティ
【ライブ】4/21高田馬場JETサロン20時
【ライブ】4/29新宿
【ライブ】6/4松山OWL夜
【ライブ】6/12四ツ谷DOPPOツーマン夜

#高田馬場 #ライブ #jetrobot


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
世手子(ヨテコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■達磨です

いい写真ですねぇ♪楽しそうです(^-^)

13 ■おはよー(^O^)/

今日は風が強いねえ~
(>_<)


出かける時は気をつけてねー!
今日も1日頑張ってね♪
p(^^)q


v(^^)ケイ@埼玉(^^)v

12 ■世手子ちゃん

日々ペタありがとうね、

がんばって創作してんのかな?

お兄さんが年上過ぎるのかな、、

今って、アートって小さい世界でやってるのよ

アーティストってすごいいるでしょ?

世手子ちゃん美術系や音楽の専門的な勉強学んだ人だと思うのね、

本当に心に響く感動してしまう作品ってやっぱりアルでしょ?

アーティストって持って生まれたものかもね、

世手子ちゃんもっと視野を広げるといいと思う

自分で小さい枠でごちゃごちゃやっても
正直ちんけよ、

いい例がキュビズムね、
一時だけで、

今見たら なにこれ?

って感じ、

知らない人には響かないし、
知ったところで一瞬くらいでしょ

いろいろなものに触れるのがいいと思うよ

知らない人が振り向いてしまうものが、、
やっぱりすごい作品よ

がんばってね

11 ■おはこんばんちわ!

いつもペタ

ありがとう!!


お身体に気をつけて!

10 ■無題

世手子さん、お疲れさまです。良い日曜日をお過ごしください。いろいろご活躍されていて何よりです。良いライブイベントをやっていけると良いですね♪

9 ■こんばんは

いつも、ありがとうございます(^○^)。

きょうも一日お疲れ様でした。

きょうは、一日雨降りでしたね(;_;)。

やはり、雨降りはテンションが下がりますね(^○^)。

そして、素敵な画像に、美味しそうな画像を、ありがとうございます。

また、明日も素敵な一日でありますように。
では、今夜も素敵な夢を

おやすみなさい。

8 ■こんばんは~

いつも笑顔で、と
素晴らしいですね。
そう在りたいですね (^o^)

今日も1日、お疲れさまでした。

7 ■無題

ペタ by遅刻くん

6 ■こんばんみ♪

ペタありがと♪(・∀・)ノ
写メ2人共可愛い♪(//∀//)
ゆっくり休んでね♪(*^_ ’)

5 ■こんばんわ♪♪

お疲れさまでした。

私もいつもそうありたいものです。

ランキングまたのったのですね。おめでとう。

4 ■無題

世手子ちゃん♪
こんばんわ
昨日はお疲れ様でした
グッズも沢山手にとってもらえたんだね(^-^)
明日晴れるといいね

3 ■世手さん

羨ましい。地方遠征宜しく。私は別な意味で笑ってしまいそ。

2 ■なにかと

いい出来事

1 ■卒爾乍

重畳至極にて候。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。