Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-02-18 02:55:00

ゲスト配信ご覧いただき有難うございました(^人^)

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゲスト配信ご覧いただき有難うございました(^人^)
コメント有難う(o^^o)
配信やら環境やらでNGになっちゃいました!
ご心配おかけしました汗
またお知らせさせてください( ^ω^ )
アーカイブはこちら!
http://www.ustream.tv/recorded/83289401
宇宙ケーキは炊飯器で作りました笑
見事完売!!!
写真はいつかの日本酒!

さー!次回ライブはJETサロン( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい!

【ライブ】2/19高田馬場jetサロン20時
【ライブ】2/27明治神宮前ひまわり広場13:35
【ライブ】2/28大阪iwacco15時
【アートTV】3/1高田馬場jetrobot世手子の虹色ナイトアワー23時
【ライブ】3/4吉祥寺クレッシェンド夜
【ライブ】3/10高田馬場jetサロン20時
【ライブ】3/12伊勢佐木町クロスストリート夜
【美容TV】3/14美活デザイン20~
【ライブ】3/17渋谷ウエスティッドタイム企画夜
【アートTV】4/5高田馬場jetrobot世手子の虹色ナイトアワー23時
【舞台】4/8~12大塚萬劇場Messiah Girls ‐Second Hand
【ランチライブ】4/17高田馬場jetrobot13:30美活デザインパーティ
【ライブ】6/4松山OWL夜
【ライブ】6/12四ツ谷DOPPOツーマン夜

#高田馬場 #ライブ #jetrobot


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
世手子(ヨテコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■世手子ちゃん

がんばってるね、

結構激戦区で活動するね
昔、バンドブームの頃ってライブハウス二百人埋まればレコード会社が寄ってきたんだって、、


ちなみにお兄さんバンドブームをリアルタイムで味わった年齢なのよ

お兄さん好きだったの
デランジェとBUCK-TICK
今でもバリバリ

お兄さん結構わかるのよ
今の芸能界わからないけど、

女優さんで生き残れるのは
尾野真千子さん
綾瀬はるかさん
堀北真希ちゃん

あとだれかお薦めあったら教えて

がんばってね

2 ■無題

世手子ちゃん♪
おはよーヾ(^▽^)ノ

配信お疲れ様でした☆
楽しくお話しましたか♪
ライブ頑張ってp(^-^)q

1 ■お帰りなさ~い(^_^)/


 世手子さんお帰りなさ~い。
(*^ー^)ノ

今日も一日お疲れ様でした。

かなりご機嫌さんで、テンション高めのゲストさんだったね~(笑)最高( ´艸`)

今日も面白かったね。



風邪引かない様に、ちゃ~んとあったかくして休んでね。

約束(#^.^#)♪

ではでは、おやすみなさ~い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。