Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-02-12 18:04:49

貴婦人と言われました笑 ライブハウスのオーナー山本さんに貴婦人とよばれた! 内輪ネタ! 今...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

“貴婦人”、イタリア語では“ジェンティルドンナ”という・・・

まさに“ジェンティルドンナ”ですね。(^o^)

8 ■無題

マダム、明日のバレチョコくれんか?(笑)

7 ■こんばんは(^_^)/


 世手子さんこんばんは。
(*^.^*)♪

わいわいホールでの弾き語りお疲れ様でした。

お帰りなさ~い(*^o^*)/~



貴婦人とは…帽子がポイント高いね(*^。^*)

よてさん淑女だもんねv(^-^)vほんと?(笑)



自分は虹色とかで見る、元気もりもりハイテンションの世手子さんが好きだなぁ~(*゚ー゚*)♪だなぁ~



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

明日も世手子さんに、素敵な一日が訪れます様に…。

沢山の笑顔になれます様に…。



あったかくして、ゆっくりと休んでね。

ではでは、おやすみなさ~い。
(*^o^*)/~

6 ■無題

ペタありがとうございます。m(__)m


こっそり応援するです。<(;^―^)

5 ■こんばんわ。

貴婦人のよてこちゃん、こんばんわ。(笑)

貴婦人と言われてのご気分は如何でしょうか?

4 ■無題

素敵な貴婦人ですね(*^_^*)

3 ■無題

ペタありがとうございますブログ読ませていただきました☆⌒

2 ■無題

美しすぎるマイエンジェル♡

1 ■なにかと

いい出来事

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。