Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-02-12 15:46:37

田園調布・京中華 磊磊落落(らいらいらくらく) ☆

テーマ:ブログ
{E9D32AF3-46F8-4926-AC34-34B4B41A279F:01}


京中華磊磊落落(らくらくらいらい)レセプション★
みんなコメント有難うね!
先日ブロガーのみんなとレセプションパーティいってきました!
田園調布に2/9オープンしたばかりのお店★
初体験の「京中華」のお店!
はんなりした上質な和空間で、京都錦市場直送の野菜、築地市場の新鮮な魚貝など、素材の魅力を卓越した中華の技法で引き出した京中華を堪能してきました!


{5034423A-6949-47C0-9BEF-1E88260B5DA3:01}


店主の堀田勉志(ほった つとし)さんは京都の宇治出身で京都芸大では絵画を専攻なのでかなり芸術に磨きかかった料理を堪能できました!

{3DF70B99-80F8-46A0-AAFE-A9A29A4E01F1:01}


紹興酒も種類豊富!

{B19BBC12-0E4A-492E-8C3C-5999CDCB93AE:01}


まずは、中華前菜盛り合わせ

雲丹と帆立の紹興酒漬け
車エビのグリル
磯つぶ貝の五香煮
蒸し鶏の葱塩たれ
トマトときゅうりの甘酢漬け
ピータン豆腐のゴマだれ
聖後院大根漬煮

2人前で2500円~
はじめてピータンたべました!おいしい!
海老は皮ごといけちゃったw

{129210F6-51CD-48E7-92FF-A351EE2141C0:01}


築地鮮魚の京だしあんかけ広東蒸し1000円
中華と思えないほど和風な優しい味でした★

{484B151B-0A0F-4406-995A-6C031788D7B6:01}


日本酒の大吟醸を飲んじゃいました!
京中華にあうねー!

{2DB4480F-5583-4123-9BEC-47ACA78C5CA1:01}


九条葱の正宗麻婆豆腐1200円
辛党好きにはたまらなかった!

{2955785B-413E-46D2-89E4-3254735339B3:01}


近江牛の鉄板焼き100q2800円~
お肉もめっちゃおいしかった★
京中華とても上品でおすすめです♪

{B0DA1F23-164A-40AE-9469-71AFFDD9363B:01}


マサに食の芸術!
心の感性もひろがる!

■店舗詳細
京中華 磊磊落落(らいらいらくらく)
東京都大田区田園調布2-50-3 1F
田園調布より徒歩1分
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

世手子(ヨテコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ニャ⊂((・x・))⊃ニャ

(=゚ω゚)ノでら
(=´∀`)人(´∀`=)美味しそう

2 ■世手子ちゃん

世手子ちゃん最近美味しいもの食べてるんだね

お兄さん飲食店経験あるけど、、

飲食店の内側って戦場よ
働いて働いて、、

まだ働いて黒字

って感じ、、


ちなみにお兄さんお店の名前読めなかったわ、、
美味しいお店あったら教えて

じゃあね

1 ■こんにちは。

とても楽しそうですね。
機会がありましたら、参加させて下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。