Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-02-03 13:42:00

世手子の虹色ナイトアワー有難うございました*\(^o^)/*初showroom!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

世手子の虹色ナイトアワー有難うございました*\(^o^)/*初showroom!
みんなコメント有難う(*☻-☻*)
沢山ブログ更新しちゃった(^∇^)
でも見てくれて嬉しいv(^_^v)♪
昨日はまさかの4台カメラ体制であらゆる配信を駆使した収録になりました笑
アメスタ、ツイキャス、ユースト
そして初showroom300人近くの方がみてくださって有難うございました( ^ω^ )

https://www.showroom-live.com/dcm00103


発言かなりぶっとんじゃいました笑
アーカイブはアメスタから見れます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
https://b.amesta.jp/#/channels/rojide
ユーストは一ヶ月限定(≧∇≦)
http://ustre.am/:5zR5i

やはり世界は幻想や幻覚に満ちていた!笑
2月ライブ頑張る!

【ライブ】2/9渋谷ギルティ20:20~
【ライブ】2/10渋谷ウエスティッドタイム20:20~
【ライブ】2/12駒込わいわいホール夜
【ランチライブ】2/14高田馬場jetrobot13:30美活デザインパーティ
【ライブ】2/17渋谷オーブ20:15~
【ライブ】2/19jetサロン20時~
【ライブ】2/27明治神宮前ひまわり広場13:35
【ライブ】2/28大阪iwacco15時~
【アートTV】3/1高田馬場jetrobot世手子の虹色ナイトアワー23時~
【ライブ】3/12伊勢佐木町クロスストリート夜
【ライブ】3/17渋谷ウエスティッドタイム企画夜


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
世手子(ヨテコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■達磨です

虹色ナイトアワーって、いい名前ですね♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)

5 ■こんばんは!

SHOWROOM配信お疲れ様でした。次回、観に行きますので宜しくお願いします! 私はTwitterの太閤殿下です。宜しくお願いします!

4 ■世手子ちゃん

好評だったの?

お兄さん、世界は幻想や幻覚に満ちていた
ってテーマは疑問ね、、
シャレやジョーク的なテーマなの?

がんばってね

世手子ちゃんもそれだけお客さん集まるなら、
飛躍の日も近いよね

がんばって

3 ■無題

世手子ちゃん♪こんばんわ
\(^o^)/
showroomお疲れ様でした☆
今日は節分ですね~豆まきしようかな~恵方巻きは《南南東》向いてしゃべらずに食べたいと思います
世手子ちゃんは食べるかな?

2 ■こん⊂((・x・))⊃ちニャー

(=´∀`)人(´∀`=)乙ニャ
(=゚ω゚)ノ世手子さん
(=´∀`)人(´∀`=)ファイ㌧㌧

1 ■お疲れ様です。

ナイトアワー楽しかったです。
また、放送を楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。