Facebook
rojide情報がすぐ届く♪
メルマガ登録はコチラ

メールをご送信下さい

ファッションブロガーのファッション専門ショップ【CUBKI】 ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2016-01-24 17:37:24

やっぱ冬はいちごだねぇ(*☻-☻*) みんなコメント有難うございます! ライブも沢山の方に...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは(*^_^*)


 世手子さんこんばんは。
(*^.^*)

今日も一日お疲れ様で~す。

寒さ厳しい北風さんの一日だったね…。

それでも、素敵な一日になったかな?。



しっかし罪な写真をアップしますなぁ~

これは見ただけで美味しそうだね。

もう…お腹空いちゃうじゃん(笑)

苺狩りとかも行きたくなっちゃうね。



旬な物を食べるのはいい事なんだよね。
v(^-^)v

身体の中から元気にならないとね。



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

今日も寒いからあったかくして、空気もカラっからだから、アーティスト世手子さんの、大事な喉も労わってあげてね。



明日も世手子さんに、素敵な一日が訪れます様に…。

沢山の笑顔になれます様に…。



ではでは、おやすみなさ~い。
(*^_^*)

4 ■無題

昨日、大盛況の中おもいっきり盛り上がった、ワンマンライブ&今日のおからカフェイベント…週末の2日間、本当お疲れさまでしたヾ(*⌒▽⌒*)/そして、苺のガレット…超~美味しそう♪めっちゃ食べてみたい~o(≧∀≦)o

3 ■今晩は

ライブお疲れさま
昨日がライブだったね
俺は今日だと思って勘違いしました
今日秋葉原方面に行ってたよ
一日ずれてたみたいで御免ね
せっかく会える機会だったのに
ライブはまた東京に行くとき二時間設けて参加したいと思うのでまた宜しくね

2 ■果物

食べ頃

1 ■はじめまして

わぁーお~ー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。