戌年!あたし達の年!張り切っちゃうわよ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

{2E5C1492-F5A0-4244-9530-2A66573A8D3A}

オレ、ロジャーニヤリ
あたし、エナンおねがい

あけましておめでとございます門松

またまた出遅れたけど、今年もよろしくお願いします鏡餅

明けちゃったけど年末のことねウインク
あたしが書くわね鏡餅
あたし達の年だから、張り切っちゃうわよ〜おーっ!

今回もまた大掃除が終わらないまま、映画に行ってたの映画
いつも大晦日の夕方だっ たけど、今回は30日の朝一DASH!
やっぱり空いてたって。

{74AB8442-85D5-4D7D-8E43-89D5DFAA2408}

この後いろいろ買い物しててお留守番長かったなぁショボーン

で大晦日は、たくさん走れるっ!!はずだったのに。

お手入れとお風呂だってガーン

{CC213CB7-72EB-4A40-9DF2-60F340DAF1F7}

あたしのお風呂上がりぶちゅー

{C3840C06-D495-415E-8394-B4B3735528BC}

お兄ちゃん、文句言いたげウシシ

{E60C3800-7A46-4C38-A35B-9262BFA9F48A}

全部後回しにするから、最後に一気にやらないといけなくなるのよねあせる
ま、さっぱりしたからいいけど照れ

除夜の鐘聞いてすぐ寝たよぐぅぐぅ

明けて元旦は、毎年遊びに行ってるお父さんの親戚のお家。
サモエドのぷうちゃんがいるの音譜

{AB687BC4-2B69-4629-92B8-D91E73A328C6}

早速御節頂いてたわおせち
食べ過ぎて、夜の部までに腹ごなしってみんなでお散歩もぐもぐ

{456B1F28-2DAF-4974-8AF8-9518FB49DF9B}

夜の部は待ちに待ったお肉だから、お母さんも張り切って歩いてたのよDASH!

フィレとランプ肉のトリュフ乗せまくりおーっ!

{2A031E91-08FC-4317-A5E7-475A4D160111}

あたし達もこんの笑顔でお肉待ちおねがい
やっぱりあたしが先頭ねにやり

{9B76F68A-898D-4A83-A466-4995AF1DE4E4}

あれだけ食べて、まだ食べるってどうなの?

{1841EE48-7B0A-4601-B64D-71DE9B7F53D0}

お母さん、油断してタルトの最後ぷうちゃんに取られてたびっくり
ふふっニヤリ

そして2日は、元気お兄ちゃんの家に行ったの。
でもね、あたしとお兄ちゃんは、かなりらお疲れちゃんだったから
まさかのお留守番ぐぅぐぅ

だから?元気お兄ちゃんたら、大はしゃぎだったらしいわゲラゲラ

{FD6E1C59-70D5-42D1-B5E3-B8592DD53CA0}

お散歩も行ったんだって。
大人4人でチワワの散歩ウシシ

{0EDE5AD3-5F13-4655-8904-56ED2E5EE696}

でねっ!
またデザート食べてたらしいのよショートケーキ

{FECB30B9-C762-4D79-89F6-70E54C801B49}

もう今年も痩せる気ないわね、お母さんガーン


おまけ。

今年の年賀状は、これ。

{46FA8DFA-22D1-4060-B220-FA05B568D3C2}

こっちは一枚だけ作ったやつ。

{6B9E6AF5-AF14-4528-8212-72EDE1FBA08C}

ゆるゆるだけど、K-ランチ よろしくねラブラブ

おしまい。