先日のブログでもお知らせしましたが、いよいよ今週末の8月28日(日)と差し迫ってきました、「スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ2016」。

富士スピードウェイで行われる毎年恒例の一大イベントです!

ROJAMは最新デモカーのROJAM VERDE PRIUS/プリウス 50系を展示させて頂きます。

展示場所はイベントステージ近くの奥側に位置するプリウスエリア。

他メーカーさんの新型プリウスも一堂に会するエリアになりますので、プリウスカスタムにご興味のある方はぜひご来場の上ご確認ください。

当日は天気の悪そうな予報もありますが・・・皆様のご来場お待ちしております!!




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
↓(クリック)



AD

新型セレナ~♪

テーマ:
デビューしましたねグッド!


ロジャムでも開発を行う予定になってますC27セレナハイウェイスター!!
現車を見て、色々デザインを考えていきたいですね~~パー

カラーも豊富で2トーンも有りですねニコニコ



続報をお待ちくださいませ得意げ




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
↓(クリック)





AD
今週末はフジスピードウェイにて開催されるイベントへ出展します。



今回SKFの中でもプリウスゾーンにブースを構え、皆様の御来場をお待ちしてます!!



新作ホイール『Vecotr』は勿論、人気のホイール類やアクセサリーなども展示しますパー
かなりの規模でのイベントになると思いますので、御来場の方はぜひ遊びに来て下さいね~~~




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
↓(クリック)





AD

本日より業務再開です。

テーマ:
おはようございます!!
今日はパッとしない天気ですねガーン

お休みいかがお過ごしでしたか??


本日より通常業務再開し、お問い合わせ等順次御返信させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませグッド!




残り日数もわずかとなりましたプリウス50系用エアロパーツのキャンペーン。
こちらもお見逃しなくお願い致しま~すビックリマーク


では皆様からのお問い合わせお待ちしてまーすラブラブ!





ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
↓(クリック)






本日から開始しまーす!



PRIUS 50系用のエアロパーツが先行受注でのみ、20%オフにてご提供!
※オンラインストア限定企画です。

お求めは⇒コチラ

お求め易くいける金額になってますので、この機会をお見のがしなく!!


では!




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
↓(クリック)