2009-08-09 11:48:26

だめんず症候群って?

Theme: イケイケバカ男・バカ女!!
(´・ω・`)どうも!!僕です!!

(´・ω・`)さて、今回は前回問い合わせが多かった「恋愛依存症」の一例っすw

「だめんず症候群って?」

前に恋愛依存症の女が多いって言ったの覚えてる?

最近、そういった女がとても多くなってるのよ・・・

前からかもしれないけれど・・・


( ゚Д゚)y─┛~~
彼氏に貢いで破産する女が続出!!


いや~多いよwしかも、増えてきてるしねw


それも特徴があるんだ・・・


( ゚Д゚)y─┛~~
だめんず好きである!!



だめんずとは?


・相当ダメな男の事

嘘つき・DV・極度の浮気癖・ギャンブル依存・アルコール依存などの男

・くらたまさんの「だめんず・うぉ~か~」から出来た造語


( ゚Д゚)y─┛~~
前回、SPAの特集を組んだ時のワシの編集が「だめんず・うぉ~か~」の編集のともりんだったんだけどねw


さて・・・

こう言った男に貢いで破産する女・・・

こう言ったは・・・

( ゚Д゚)y─┛~~
だめんずを渡り歩いているだめんず症候群!!


最近、破産しただめんず症候群の女


( ゚Д゚)y─┛~~
何と1200万円も貢いだ奴がいる!!



話を聞くと・・・

彼が頼るのは私しかいない

っておもったからだと・・・。


イケイケバカ男!!バカ女!!


( ゚Д゚)y─┛~~
バカ男にはバカ女がつく!!


一つ言っておくが・・・

貢いだ末の破産って・・・


( ゚Д゚)y─┛~~
場合によっては困難なのよw覚えといてねw


ブログ村登録しました!!クリックしてね!!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ 人気ブログランキングへ
AD

[PR]気になるキーワード