beauty-salon.asakura まりやんのブログ

高速神戸駅お一人様美容室 あさくら のまりやんです!毎日楽しく真面目にお客様をお迎えしています。なんでも髪の悩みを聞かせてくださいね!全力でフォローさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
http://b-salon-asakura.com


テーマ:
2月入ってから
やらなければいけない事
沢山積もってた事を片していくと言う
これまで避けてきたことを 
確実に実行しなければいけなくて
( ´_ゝ`)
気ばかりが焦りまくっております。

{E0B1BDFE-3093-4E1F-86FB-34C3AC847FFC}
私もや!!(メルモ)


私のイライラが高まってる時にタイミング悪く
電話を掛けてきたネット予約の営業さん



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いつもと違う私の口調に


どうしたんですか?と

今はそれどころじゃ無いんだって、!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早く電話を切りたいねん\\\٩(๑`^´๑)۶////


イライラがつのり
大人な対応がなかなか出来ない
未熟な自分に


後から反省_| ̄|○


あ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く仕上げてスッキリしたい。

私もマイナンバーしりましぇん
わかりましぇんT^T

旦那がいつまでたっても教えてくれん〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ〜、このイライラは
いつ終わるの〜(−_−;)
いろんなことに影響するやん…


でも

気分転換は重要事項。


今はマンガです。これが面白いの!!
{5C722D62-6C78-4D0B-8583-FE33C74559A4}

韓国のマンガにハマってます  

たまに〜の
まりやんでした。


ビューティーサロンあさくら
お一人様美容室
完全予約制
ライン予約をオススメしています。
@pxi7679i
登録よろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。