アーユルカオリのアーユルヴェーダ料理とヨガ

南インド・ケララ州などで習得した調理技術や知識を活かし、アーユルヴェーダ料理のクッキング教室、出張料理、イベント、レクチャーなどを開催。2015 年に満を持してアーユルヴェーダレストラン「Ayurda」を1年限定オープン。


テーマ:

今回のインドは、南インドケララのコーチ国際空港から1時ほど行った海岸沿いにある小さなアシュラムに滞在していました。目的は、シッダバイッディヤ(アーユルヴェーダよりも古い薬を作る医者)であり、ヨギーでありマスターであるスワミ・ゴーラクナート師から学ぶ事でした。

 

アシュラムは寺子屋のようなところですが、言ってみればほぼ自立型の魂の学び場、といったところ。もちろん食事は出てくるけれど「学ぶ・働く・癒す」を自立的に行うところ。アーユルヴェーダのマッサージやダーラの治療も受けられ、スワミジの処方してくれた手作りの薬をいただき、朝は5時から8時まで瞑想とヨガ、空いた時間はスワミジのレクチャーかアシュラムの製薬作業の手伝いなどをします。

 

{601EB029-4FEE-4358-BD0D-50849603BFAE}



ここはスタッフも少人数の小さな小さなアシュラムなので、自分の部屋の掃除、マッサージの時間確保、薬の摂取時間などはすべて自分で管理。すべて自分の意思の元に決めていくので、ずっと休みたければ休み、手伝いたかったら手伝う事ができます。

 

インドの人は日本人のように空気が読めないのかと思う事も多々あるのですが(笑)スワミジは、絶妙なタイミングと言葉をもってして、滞在者を含むすべての人の流れを見守っています。

 

このスワミジは、昨年の夏に、私がアユルダ経営で疲れ切って訪れた時に「心と体の命を削る仕事はやめなさい」とアドバイスをしてくれたかけがえのない方です。当時は「やらなきゃ」という気持ちが強すぎて自分を追い込んでいましたが、この一言で自分を取り戻す事ができました。

 

元気になって訪れた今回の滞在では、スワミジから怒られない日はないほどでした(笑)。人は元気になるとエゴが出たり、やりすぎたり、調子に乗ったりするものです。スワミジを始めとするマスターたちからの言葉には、ひとつもふたつも深い意味があるのを、これまでのヨガ経験から知っていたので、怒られた時も、若干ヘコみながらも本当の意味を理解するように努めていました。

 

どんなマスターもそうですが、自分の元に来る人々の成長を見守るためにあえて厳しい口調になったり、突き放したり、間違いをするとわかっていながらあえてそのままにして学ばせたりする事があります。

 

{73F45693-182E-4E53-822E-55B7FA070E3C}

親でもそうですよね。子供の行動を逐一正したり助けていたら、その子は自立して成長するのが難しくなってしまうでしょう。本当は怒ってないけれど、その子のためを思って強い口調でしかったりする事が本当の愛につながる事があります。子供の本当の成長を願う「強い優しさ」があります。今回の旅は、自分の行動の中にそれを見直すことをしっかり学びました。

 

ここで波動のお話ですが、宇宙のものはすべて何らかの波動を発しています。そして波動は、同じ波長に共鳴します。つまり、波動が違うものにはなかなか出会わないか、出会ってもすぐに離れてしまいます。これは人間やいろいろな存在のコミュニケーションにも当てはまります。自分の波動が低ければ、そのような仲間が増えてくるし、見えない存在たちも低い波動のものを感じるようになります。

 

逆に、心身ともに健康になって波動が高くなれば、周りにはポジティブで高い志のある人々と自分も気があうようになって、そういう仲間が増えていきます。見えない存在たちも、波動が高い光の存在を感じるようになります。

 

スワミジのようなマスターから注意をされた時、自分の波動が低いと「どうして私ばっかり」「スワミジが言ったからやったのに」「もう信じられない」などという自己憐憫の気持ちに覆われ、真意が理解できないままに終わってしまい、ひどい場合は勝手に「裏切られた」と感じてしまいます。

 

同じ事を言われているのに、自分の波動が高ければその真意を察する事ができて、自分の魂の成長の糧にすることができます。それは自分の内側をニュートラルに見ることからやってきます。

 

アーユルヴェーダで言えば、低い波動はタマス(闇)、高い波動はサットヴァ(粋)、と置き換える事ができます。タマスからサットヴァに移行する時の波動がラジャス(動)です。

 

ここで大切なのは、どちらがいい/悪いという問題ではなく、まずは自分はどちらを選択したいか、です。意思の力に勝るものはありません。宇宙は私たちの意思の総意でできています。自分の現実に常に責任を持て、と教えてくれています。

 

アーユルヴェーダは「サットヴァに生きる」ための叡智です。そのための「食事法・運動・規律・学び」すべてをひっくるめています。

 

{CD283D1D-A2CD-4BBC-9058-F0DBD5755F15}

スワミジからは、アーユルヴェーダのドーシャ(体質)のこと、料理、スパイスの調合、薬の効果、患者の症状の見分け方、生きる姿勢を学びました。ここで学んだ事を、今月の講座や料理教室で、みなさんにシェアできる事を今からワクワクしています。

 

アシュラムでは修行だけではありませんでした(笑)ちゃんとご褒美も待っていました。トリバンドラムにある世界初のアーユルヴェーダリゾートに滞在する事ができたのです。ここは別世界✨。部屋の掃除、ベッドメイキング、タオル交換すべてやってくれる天国(笑)ドーシャ別の料理をビュッフェでいただくレストランに行けば、「Good afternoon, Madam」と言って椅子を引いてくれます✨。部屋の窓からは眼下一面に浜辺と海が広がります。眩しすぎます✨

 

すべてがケアされて、リラックスしながら自分の治療(アーユルヴェーダのマッサージなど)に専念できる。ここはケララ数カ所に施設を持つリゾートです。マッサージオイルの甘い独特の匂いに魅了されます。

 

{1A963687-3AC0-4B05-BA12-9E808E22E413}



そのうちの一つで、今年の冬にみなさんをお連れしたいと考えています。興味のある方は12月・1月・2月のいずれかでいけそうなところがあれば、個別にメッセージくださいませ。後日まとめて告知いたします〜✨


すべての人を区別なく深い愛で見守ってくれるスワミジの1日レクチャーも企画しています。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

8/27(土)ドーシャ別に予約ができるアユルダのポップアップランチはこちらから
https://m.facebook.com/events/1027074750743770?ti=icl

 

ベジタブルビリヤニを作る料理教室はこちらから(8/25&28)
http://www.crosskitchen.jp/mizuno-8/

 

ドーシャがわかって自分にあった食事とケアがわかる4回講座はこちらから。来週から
https://m.facebook.com/events/1749059938685251?ti=icl

 

スパイス効能、料理、ビューティケアがまとめて学べるコースはこちらから10月開催
https://www.facebook.com/events/283591615333224/?ti=icl

 

個人カウンセリング-体質にあった食事とバランスの取り方のアドバイス(9/8まで。日時の第三希望まで、お名前、携帯番号を書いて下記にメールしてください)

kaorimizuno.info*gmail.com

*を@に替えてメールしてください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急いだり、やらなくてはいけないタスクがいつくか目の前にあったり、場を仕切ったりすると、私のピッタはすぐに増悪します。笑

スワミジのもとで過ごす3週間でその兆候を早い段階から捕まえる事ができるようになりました。

ピッタの特徴の1つとして「早い(quick)」と言うのがあります。ヴァータがあちらこちらに動いて早く感じるのとは違う早さがピッタにはあります。

光がピッと刺していくように、一瞬で届くような感じです。だから、そこには鋭さやキツさも感じます。ジャッジが早いのです。少しの情報だけで一瞬で判断して、決めたらそれを浸透させるような強さもあります。

{06D67EB0-00B6-4E54-A37A-10A06B374A5A}




ヴァータは色々思考も行動も動きまくって、情報に振り回されて、そのうちに疑問や不安が出て、自分の気持ちも本当はなんだったかわからなくなってしまう事もあるのですが、ピッタは一度決めたら信念を持って進んでいく傾向があります。

私の場合は、物事の手順がよく見えてしまうのです。そうすると、はじめに何をやって、次はこれ、あれをやるためには先にこれを準備して、というようなタスクが10個先まで頭の中にダーっと入ってきます。それに従ってパキパキちゃっちゃっか動いていると、知らぬ間にあっという間にピッタ星人になっています。そして、周りの人が圧倒されている事も気づかず、手際がいい自分に惚れてしまいます。笑

スワミジに怒られたのはこの時でした。「すでに世の中は大変なんだから、これ以上ピッタ
暴走させてトラブルを作らないでくれ」と、口調は諭すように、しかし目の光は厳しく怒られました。

この時に、「あーこれが私のピッタか」と腑に落ちたのです。これが私をアチアチにして、タスクの鬼にしてしまう正体か、と納得がいきました。手際良くやること事態はもちろん悪いことではないですが、それに向かって熱量を持って突進する勢いで、周りもコゲコゲになってしまってはいけないのです。

スワミジが今回折に触れて仰っていたように、私たちはみな生まれ持った体質に合わせ、その才能を活かして生きていく事が大切です。ドーシャの暴走を止め、まずは自分に調和をもたらすやり方を見つけられれば、自分が生まれてきた目的を生きやすくなります。

つまり、鍵は自分のドーシャの乱れを知り、整えていくこと。整えられるようになったら、乱さないように予防すること。食事、規律、前向きな考え方、運動、ヨガ瞑想、リラクゼーション、などによって整えられます。

{E4FEE210-07AD-4BF4-B6EA-1DCE1D9BF62F}



ピッタのタスクの鬼に乗っ取られてしまう方、まずはペースを落としてゆっくりにしてみてください。笑

そして食事には、冷静の質がある瓜系、ゴーヤ、苦味と渋味、自然の甘みがあるものを食べて過ごしてください。月を見るのもピッタの熱をクールダウンしてくれるからオススメ。

穏やかに、穏やかに、余裕とユーモアで過ごしましょう〜


こんなドーシャのことがよくわかる4回講座はこちらから。8/28〜毎週木曜夜@Under the tree Nakameguro

{0D7A4734-DF66-4AFB-AE32-6C4BC52B9EFC}

{F8C459E7-C8A1-4602-A9AF-8716F18FA6BC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から南インド、ケララに行って修行にいってまいります!
インド帰国後の東京での予定のお知らせです。

連続講座

8月25日〜9月15日(毎週木曜)19:30 - 21:20
【アーユルヴェーダ解放する本当の私〜4回連続ワークショップ〜】
@Under the Tree Nakameguro


ポップアップランチ

8月27日(土)11:30/13:30
【ポップアップランチ By Ayurda
〜晩夏を乗り切るドーシャ(体質)別 アーユルヴェーダランチプレート〜】

@Creative Hub 131


料理教室

8月25日(木)、28日(日)11:00 - 14:00
【アーユルヴェーダ料理教室「ベジタブルビリヤニ&夏カレー」】
@cross kitchen

9月15日(木)11:00 - 14:00
【アーユルヴェーダ的「ベジモモ」教室】
@cross kitchen
*14:30〜『自分だけのオリジナルスパイス作りWS』とのセット割引あり!


アーユルヴェーダWS

9月15日(木)14:30 - 16:00
【自分だけのオリジナルスパイス作りWS】
@cross kitchen
*11:00〜『アーユルヴェーダ的ベジモモ教室』とのセット割引あり!


アーユルヴェーダ個人カウンセリング
8月19日(金)〜9月16日(金)随時
ご希望の方は直接お問い合わせください。
フェイスブックメッセージまたはメールにて。kaorimizuno.info☆gmail.com(☆を@に変えてください。)
お申込みの際は、希望日時(第三希望まで)、携帯番号、メールアドレスをご記入の上、ご連絡くださいませ。

かなか自分ではわからないドーシャや心のバランスを解き明かすカウンセリング。問診などにより今のバランスをお伺いし、脈診によるエネルギー診断で、問題の奥深くまで解きほぐしていきます。自分の体質にあった食事で体質改善をしたい ・身体や心に詰まったものを取り除きたい ・自分らしさを発揮出来るようになりたい ・身近な人との関係に調和を取り入れたい方に。カウンセリング費 90分9,000円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Under the Tree nakameguroが主催する 
アーユル水野香織 4回連続ワークショップ

アーユルヴェーダ初心者から深めたい方まで

4回連続受講がオススメ★★★ *お得な割引あり*1回からの参加も可能。
---------------------------------------------

【アーユルヴェーダ解放する本当の私〜4回連続ワークショップ〜】
講師:水野香織(アユルダ代表)

第1回 8月25日(木)19:30〜21:30 【ヴァータドーシャの整え方トリセツ】

第2回  9月1日 (木)19:30〜21:30 【ピッタドーシャの整え方トリセツ】

第3回  9月8日 (木)19:30〜21:30 【カファドーシャの整え方トリセツ】

第4回 9月15日(木)19:30〜21:30 【まとめのバランスとコミュニケーション】

※全講座、Openは19:15です

https://www.facebook.com/events/1749059938685251/

----------------------------------
【内容紹介】
〜ドーシャ(体質)別に見れば自分でも知らなかった一面や
自分の得意不得意、上手くいくコミュニケーション法がわかってくる!〜
アーユルヴェーダの心と体の体質ドーシャには3つあります。ヴァータ(風)、ピッタ(火)、カファ(土)のバランスで個性が作られています。サンスクリット語で「乱れ」を意味するこのドーシャは常に動いているので、常にバランスさせてあげることが大事。バランスが取れたところに本当の自分が見えてきます。
----------------------------------

【こんな方にオススメ!】
・自分を深めたい、輝かせたい
・大切な人、苦手な人のドーシャを知ることによって日常生活がより豊かにしたい
・イライラする自分、落ち込みやすい自分をなんとかしたい
・本当はやりたいのに、苦手意識からあってできないことを改善したい
・本当の自分の気持ちがわからず、何度も同じところを行ったり来たりしてしまう
・大切な人の力になりたいのに、いつも反対にいってしまう
・自分の感情に振り回されてしまう
・本当の自分を発揮して、生きる目的に近づきたい
・周りの人に貢献できる自分になりたい
----------------------------------

【第1回:ヴァータドーシャの整え方トリセツ】8月25日(木)19:30~21:30

*ヴァータドリンク付き
・ヴァータドーシャの特徴(からだと心)
・乱れやすいポイント:バタバタにならないためには?
・人の不安を自分のものと感じてしまう気持ちの整え方
・日常でできるバランス法
・最高ヴァータ秋のそよ風のようになる!
・ピッタ星人、カファちゃんとの付き合い方
ヴァータは日本人の中でも一番乱れやすいドーシャです。乾燥肌、頭ぐちゃぐちゃ、スケジュールはバタバタ、疲れてるのに忙しい、休みたいけど不安で安めない・・・気がつくとヴァータに支配されていませんか?
ヴァータは乱れやすいけど、整えやすいドーシャ。日常のヒント、上手な付き合い方、食事法、スパイス、アロマ、ハーブ、ヨガや呼吸法の練習法、瞑想法などヴァータ鎮静にいいレメディーをお伝えします。バタバタヴァータからキラキラさらさらヴァータへ。

【第2回:ピッタドーシャの整え方トリセツ】9月1日(木)19:30~21:30
*ピッタドリンク付き
・ピッタドーシャの特徴(からだと心)
・乱れやすいポイント:自分も周りも焦がさないためには?
・ついイライラして批判っぽくなってしまう自分との付き合い方
・日常でできるバランス法
・最高ピッタ、あたりを照らして勇気を与える太陽のようになる!
・ヴァータ妖精、カファちゃんとの付き合い方
ピッタは、もともと男性の方に多いドーシャですが、女性の社会進出で働き過ぎや管理職立場になれば、女性でも上がって乱れてくるドーシャです。火は、過ぎたるはなお及ばざるが如し。ついイライラしてしまうのは、あなたのせいではなくて、乱れたピッタのせい!日常のヒント、上手な付き合い方、食事法、スパイス、アロマ、ハーブ、ヨガや呼吸法の練習法、瞑想法などピッタ鎮静にいいレメディーをお伝えします。あちちピッタから照らすピッタへ。

【第3回:カファドーシャの整え方トリセツ】9月8日(木)19:30~21:30
*カファドリンク付き
・カファドーシャの特徴(からだと心)
・乱れやすいポイント:人より食べなくても太りやすい
・断捨離ができない自分がもういや!ふさぎこんでしまう自分はどうしたらいいの?
・日常でできるバランス法
・最高カファ、愛と包容力のある大地の母のようになる!
・ピッタ星人、ヴァータ妖精との付き合い方
カファは3つの中でも変わりにくく、長い目で見守る必要があるドーシャです。体も気持ちも重い、むくんだ状態から脱出し、日々活性化して自分のペースとうまくつきあいましょう。日常のヒント、上手な付き合い方、食事法、スパイス、アロマ、ハーブ、ヨガや呼吸法の練習法、瞑想法などカファ鎮静にいいレメディーをお伝えします。ぼってりカファからぬくもりのカファへ。

【第4回:まとめのバランスとコミュニケーション】9月15日(木)19:30~21:30
*トリドーシャドリンク付き(トリドーシャ:3つのドーシャのことをまとめたこと)
・3人集まったときのバランスの取り方
・二つ以上のドーシャが組み合わさっている場合の食事
・ドーシャが違う夫婦の食事
・季節別ドーシャとの付き合い方
ひとつのドーシャが突出している人もいるけれど、二つ以上が組み合わさっている人もけっこういる!そして年齢、季節によって変わってしまうこともあります。そんな時に起きやすい混乱を解消します。結局どうしたらいいの?という疑問にお答え。一年、一生を通して自分のドーシャとうまく付き合い、最高の自分を引き出して、生まれてきた目的を見つけましょう!



*当日は、筆記用具をお持ちください。


-------------------------------------

【お申込み詳細】

参加費:1回4500円 

 \オススメ/
★4回連続ご参加で16,500円(1500円OFF!)

※当日会場にてお支払いください


お申込み方法:
希望の日程を投稿にてお知らせください。
https://www.facebook.com/events/1749059938685251/

また、「utnakameguro@gmail.com」のメールでも受け付けます。
タイトル「アーユルヴェーダ講座 参加」、希望の日程、お名前、電話番号をお願いします。

<キャンセルについて>
キャンセル料はいただいておりませんが、直前のキャンセルはなるべくお控え下さいませ。

--------------------------------

【講師】水野香織 Kaori Mizuno

愛知県生まれ。立命館大学文学部卒業。広告代理店勤務の後、Dr. ニーマル・ラージ・ギャワリ師が運営するヨガスタジオのマネージャーを務める傍ら、ヨガティーチャートレーニング、アーユルヴェーダ ライフスタイル カウンセリングコースを修了。南インド・ケララ州のアーユルヴェーダセンターGreens Ayur などで習得した調理技術や知識を活かし、アーユルヴェーダ料理のクッキング教室、出張料理、イベント、レクチャーなどを開催。2015 年に満を持してアーユルヴェーダレストラン「Ayurda」をオープン。同店は2015年末にクローズしたものの、「アユルダファン」は多く、フェイスブックやブログなどでも未だ好反応を得ている。現在は料理研究家として、アーユルヴェーダの料理教室と座学を教え、アーユルヴェーダカウンセリングで食事アドバイザーとして活躍している。


------------------------------

【主催・開催場所】

Under the Tree nakameguro

中目黒駅徒歩7分 池尻大橋徒歩10分

東京都目黒区東山 1-9-14-202

http://www.utnakameguro.com/ 
https://www.facebook.com/utnakameguro
地図 http://goo.gl/maps/9BNFj

オーガニックライフスタジオ。
レンタルルーム、ヨガクラス、オーガニックな主催イベント開催。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*UT夏祭り* 地球音楽士特別LIVE&水野香織のアーユルヴェーダごはん

LIVE後の入場:無料   
参加方法:参加ぽち 
※浴衣でくるとお茶サービスあり♡

★★★このページは 地球音楽士特別LIVE&水野香織のアーユルヴェーダごはんの参加ページです★★★

7月10日 (日)はUnder the Tree の夏祭りです!

豪華なイベント盛りだくさんにしました♡たくさん参加するとお得になっちゃいます!

お昼と夜のディナータイムは入場無料となっておりますので、お気軽にどうぞ♡

遊び方はあなた次第♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ー「Under the Tree の夏祭り」ー
 
7月10日 (日)10:00~21:30

 <時間割>
LIVEといっしょにレッスンを受けてはどうですか??
ヨガがはじめてでも大丈夫です♡( ´ ▽ ` )ノ

①10:00~11:00 ダケアヤナ【音のヨガ・マントラ瞑想ビギナーWS】
https://www.facebook.com/events/262619057462692/

◎11:30~14:30【ゆるっとカフェタイム ーおいしいベジランチと無農薬の野菜販売ー】
https://www.facebook.com/events/897331080396198/
 カフェにてランチのバーガーやおやつ、コーヒー・ジュース
 Bugrass Farmersによる無農薬野菜の販売 
 入場:無料 子供もウェルカム

②15:00~16:00 平地紘子&Megumi 【陰と陽のパワーヨガ!】 
https://www.facebook.com/events/1618009475192822/

③16:15~17:15 梅澤友里香 【しなやかに動くヴィンヤサフローヨガ】
https://www.facebook.com/events/235515413498242/


★★★④18:00~19:00 
「地球音楽士特別LIVE&水野香織のアーユルヴェーダごはん」★★★

地球音楽士って!?いろんな楽器を使って、音を奏でてくれます。
いろんなイベントに引っ張りだこの地球音楽士の宗田悠さん♡

スペシャル価格でLIVEに参加できるチャーーーンス!!友達さそってきてください♡
そして、アーユル香織の美味しすぎるごはんでHAPPY間違いなし!!

【LIVE】地球音楽士 宗田悠
sound fantasista 優しくこころに響く 自然の音色 世界各地の民族楽器や 不思議な創作楽器を自在に奏で 一瞬で空気を変じ虹色の音景色を紡ぎ出す 妊婦さんや赤ちゃんから ご高齢の方まで三世代で楽しめる 音育ライブ 誰でも楽器に触れて 即興音楽家になれる たまゆら教室 自身が音に救われた経験から 音の神秘(ナーダ)を探求し 音楽療法やスピリチャルエマージェンシーの分野でも臨床を重ね 生命と響き合う音薬(サウンドレメディー)のWS や講演を全国で開催 神社仏閣での奉納演奏をはじめ 様々なアートフェス 即興演劇やダンス 影絵 紙芝居などのあて音 助産院からホスピス 保育園から大学まで 様々な現場で音開き☆彡 世代や人種を超え 自然と響き合う アースミュージックを体現する 地球音楽士



【アーユルヴェーダごはん】水野香織 Kaori Mizuno 

愛知県生まれ。立命館大学文学部卒業。広告代理店勤務の後、Dr. ニーマル・ラージ・ギャワリ師が運営するヨガスタジオのマネージャーを務める傍ら、ヨガティーチャートレーニング、アーユルヴェーダ ライフスタイル カウンセリングコースを修了。その後、インド、ハワイ、タイ、ネパール、オーストラリアなどで一流ヨガインストラクターの通訳を務める。南インド・ケララ州のアーユルヴェーダセンターGreens Ayur などで習得した調理技術や知識を活かし、アーユルヴェーダ料理のクッキング教室、出張料理、イベント、レクチャーなどを開催。2015 年に満を持してアーユルヴェーダレストラン「Ayurda」をオープン。Ayurda でも定期的に料理教室を開いて好評を得てた。同店は2015年末にクローズしたものの、「アユルダファン」は多く、フェイスブックやブログなどでも未だ好反応を得ている。現在は料理研究家として、主に南青山のクッキングスタジオcrosskitchenで人気講師として、アーユルヴェーダの料理教室と座学を教え、アーユルヴェーダカウンセリングで食事アドバイザーとして活躍している。

 アーユルヴェーダのワンプレートカレー 
限定:30食  ¥1,500
アーユルヴェーダ南インドカレー/ライス 
/チャツネ/ポリヤル 
※メニューは変更になる場合があります

 
 ご予約も受け付けています・売り切れ次第終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎参加費 
イベント参加費①~④~たくさん受けるとお得になります~

1イベントのみ 2000円
2イベント 4,000円→3,500円!!
3イベント 6,000円→5,000円!!
4イベント 8,000円→6,500円!!

※当日のお支払いとなります。
※食事、飲み物などは別途支払いが必要です

LIVE後からの入場:無料 (19:15~ディナースタート)
浴衣でくるとお茶サービスあり♡



◎参加方法
「参加ぽち」のみでOKです♡

食事のご予約:お名前と予約数、コメントください!
または、「utnakameguro@gmail.com」のメールでも受け付けます。

タイトル「7/10 カレー予約」予約数、お名前、電話番号をお願いします。



◎場所  Under the Tree nakameguro
http://www.utnakameguro.com/ 

https://www.facebook.com/utnakameguro

〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14-202

http://goo.gl/maps/9BNFj

中目黒駅、池尻大橋駅より徒歩7分 「オーガニックを身近に」をコンセプトにしている、多目的レンタルスペース。

ヨガクラス、オーガニックな食、キャンドルナイトなど、様々なイベントを開催。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。