自己紹介part1

テーマ:

みなさんはじめまして。
ホストロイド伊吹海斗です。

4月も終わりに近付きホストロイドオープンより1ヶ月がたとうとしている今。

そう今だからこそ、
自己紹介です。



今更感ただよう
自己紹介です。


まず初めに…
プライベートブログでは文体すらもその時々のテンションに応じてバラエティに富んだ 統一性を持たない子供の日記かのように書いていこうと思います。

ホストロイドHPにある自己紹介で書いていない範囲のことを書いていければと。
少しでもみなさんに知ってもらえれば嬉しいなと。




自己紹介と言うと何から話すかと迷いますが。

やはり名前ですね。

伊吹海斗
という名前は、以前僕が「出張ホスト プレシャス」で使っていた名前をそのまま使っていくことにしました。
源氏名の由来をよく聞かれますが、ふと出てきた名前です。
姓名判断なんかで決めようかとも考えましたが、、、
大切な判断をするとき、
正解が結果論でしか分からないとき、
そんなとき僕はいつも直感を信じて行動する性分です。

直感と言うと適当に思われがちな節もありますが、、、
僕は人の「なんとなく」という感覚って大切だと思っています。


なんとなく…そう感じたの…。
みたいな運命的な第六感的な。


的な。

名前のお話でした。
ウインクゲラゲラ滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆笑口笛ウインクニヤニヤニヤニヤビックリマークビックリマーク恋の矢雷ピンクハートカエルおばあちゃんニヒヒ
(✿´ ꒳ ` )ノ(*´﹀`*)(*´◡`​*)♡♡
文中に絵文字顔文字がなく淡白になったので最後にまとめて入れておきます。


なんとなくでもこのブログを読んでくださった方ありがとうございましたニヤニヤ
AD