VoCE 11月号 漫画家東村アキコ先生にROIをご紹介して頂きました☆彡 | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
こんにちはぺこ

フロントの後藤ですリボン

本日発売のVoce11月号

▽表紙



今までにはない形で

ROIをご紹介頂きましたハート

なんと!!

漫画になりましたlaughハート

すごいッ!!面白いッ!!感動!!です(笑)

漫画家東村アキコ先生が

直接ROIでのピコメニューを受けて頂きハート

その様子を漫画にして頂きました☆☆☆


こちら▽



▽野口さん登場(笑)安食さん&金子さんも(笑)




▽まさにROIでよくある光景です







こんな風に紹介して頂くと

ROIでの施術風景が

わかりやすいですねぺこheart

東村先生ありがとうございましたハート

Voce11月号はROIでも

ご覧になれますので・・・

スタッフにお声掛けください!!


東村アキコ先生も

絶賛の

ROIピコトリートメント
ハート

ROIピコストレート♡

ぜひ皆さんもご体験頂ければと思いますlaughlaughlaugh






imageimage
imageimage
imageimage