vs京都

テーマ:

鬼門 京都


0-6での大敗という嫌な思い出のある京都

萬ちゃんの2点目、もしかして2位になっちゃう??(^_^)v

なんて夢みたあとの2失点はホントに落ち込みました。。


でも京都から2点取ったと思えば・・前向きなれる?え、なれない?^^;


敷島の守護犬 ふくちゃん


Savon de N*Blue

愛媛戦では勝ち点3!お願いします!!




ホーム戦もぼちぼち行けてます☆

U23は今年はあまり行けてません(>_<)

心配してメッセージ入れてくれたり☆ありがとうございます!

ブログの更新もあまりできませんが、今年はこんなペースでやって行きます^^




AD
今日あずまサッカースタジアムで上武大学との練習試合がありましたサッカー
決起大会も行けず、練習も見に行けてなかったのでトップの初見学です^^;

【結果】
ザスパ草津 8-1 上武大学
■キックオフ:10:00
■会場:あずまサッカースタジアム
■得点:1本目4-1 得点者:萬代宏樹X2、後藤涼、中村英之 
    2本目1-0 得点者:中村英之
    3本目3-0 得点者:山田晃平、山本啓人、枝本雄一郎

って事でまだ名前と背番号が一致してませんです・・


3本目はU23の選手も出ていました♪

$Savon de N*Blue

森川、清水、横山、白井、枝本 選手です☆
今日来ていたU23の選手全員3本目に出ていたと思います。


モリ君のゴールが見たかったけど今日は決まらず・・残念

森川勇大選手
$Savon de N*Blue

左)横山輝佳選手 右)白井拓路選手
$Savon de N*Blue

モリ君も今年3年目かな?頑張ってトップに上がって欲しいですね!


久し振りにゾノの顔が見れました♪
$Savon de N*Blue

前商出身、星野 悟選手
$Savon de N*Blue
ホッシーと呼ばれているみたいですね^^
う~ん。ホッシーはあのホッシーがいるし・・困るなぁ←勝手に困ってます(笑)
AD
3月21日までの草津温泉のキャンセル件数7244件、3万7945人分・・だそうです。

YOMIURI ONLINE(読売新聞)→ 群馬の温泉地苦境、草津の湯畑もひっそり


計画停電、ガソリン不足(&高騰)
山の上にある草津温泉にとってはかなり厳しい状況ですよね。

ざっくり一人1万としても・・かなりの損害額・・
この先の予約も見込めないようです。

このままだと草津温泉がダメになってしまいます(涙)



何か少しでも力になりたいけれど・・


自分自身もそうですが、計画停電の影響をかなり受けてますし自分の仕事の先が見えない状態の方も多いですよね。

本当に、東日本がなんとか乗り切れるようにして行かないと!



AD