お久しぶりです。こざる猿です。

いつもの情報をお伝えしていますが、今回はうお座はなし・・で

めずらしく!?女子力アップアップが期待できるプーケット情報をお伝えしたいと思います。

 

そろそろ女子力アップアップに気合を入れないと(遅い?)。。と

思っているところへプーケットの現地女性スタッフより、耳より耳情報!

プーケット生まれの自然派スパブランドラブがあるとのこと!

早速女子5人で行ってみました爆  笑

 

プーケットに本店含む3店舗、バンコクに1店舗ある”レモングラスハウス”は

現地では有名なノンケミカルで作られている自然派のスパブランド

今回は工場も併設されている本店、チャンタレー店へ。

緑の外観とレモングラスの看板が目印です。


 

お店自体はこじんまりとしているのですが・・・

入ってみてびっくりびっくり

お店中びっしりビックリマークスパグッズが並んでいるではありませんか!

 

人気の蚊よけスプレー(レモングラスの香り)やアロマオイルだけでなく、

シャンプー、コンディショナーなどのヘアケア製品、リップバームやフェイスソープなど

のフェイスケア製品、ボディークリームなどのボディーケア製品、ルームフレグランス、

そしてハーバルティーも・・・

 

しかもひとつの製品に色々な香りのものがしっかり揃っています爆  笑

甘い香りが好きな方、さっぱりした香りが好きな方、柑橘系が好きな方・・・

お好みに合わせて選べます音譜音譜音譜

 

このハートドキドキのソープなんて、もう乙女ココロをわしづかみですよね!

 

お値段も比較的良心的おねがい

お土産や自分用に買って帰れそうですビックリマーク

 

さて、女子力アップアップしたいこざる猿は、冬の乾燥肌対策にボディークリームを購入。

テスターでとってもいい香りだったローズですピンク薔薇

早速試してみましたカナヘイハート

 

手のひらに出してみたら・・ん~いい香り~ピンク薔薇

伸びも比較的よく、サラっとした使い心地です。

腕や脚に塗った後は、ふわっカナヘイきらきらとローズの香りが漂います。

 

サルフェートフリー、パラベンフリーでうれしいですね照れ

あぁ~この香りだけで、なんだか女子力が上がった気がします・・・(笑)

 

この、おススメスパブランド”レモングラスハウス”の製品を、なんと!!

1~3月発、パトン地区泊春旅特別プラン参加者全員にプレゼントしちゃいます爆  笑

どれがいいかなぁ・・と考えた結果、プーケット滞在中にも使ってもらえるものが

いいなぁということで、お店の看板商品”レモングラスのモスキートスプレー”と

日焼けしちゃった肌のケアに使える”アフターサンボディジェル”にしました音譜

下矢印こんな感じです(例)照れ

 

ぜひぜひ使ってみて下さいね!

今日もローズの香りピンク薔薇に癒されたこざる猿でした音譜

 

★レモングラスハウスプレゼント対象春旅ツアーはこちら>>>

【PCから】http://www.aatour.co.jp/package_tour/mokuteki_tour.html?THEME=ptb-p

【スマホから】https://www.aatour.co.jp/sp/package_tour/mokuteki_tour.html?THEME=ptb-p

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やしの木ゾウ ツアー検索 ゾウやしの木

PCの方はこちら PChttp://www.aatour.co.jp/

スマホスマホの方はこちらhttps://aatour.co.jp/sp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇