今年のなつやすみ | やっぱりAGIっしょ♪

今年のなつやすみ


おひさしぶりな気がします。



実に1ヶ月以上ブログ放置\(^o^)/




まぁ、Ro自体もあまりログインできていないんですけどね。

平日はパソコンつける時間の余裕もあまりないので。





最後に書いたのがDDまでだったので・・・

マラソンとかマラソンとかマラソンとか、

いろいろあった気がしますが。




去年のマラソンでは、

5年間レベル変動のなかったケミがジェネになりましたが

いまだにそのジェネのステはオール1のままだったり。



今年のマラソンは、新キャラつくりました。



やっぱりAGIっしょ♪


がちゃぴん

・・・のほうではなく、影葱です。



初めてシーフ系に手を出してみました。

金策用にローグを前からつくってみたかったのですが、

ローグって転生すると最終的に・・・


タイツが紫に!!!(((( ;°Д°))))



紫色は極力さけるという、あたしのポリシーに反するんです。

プリーストは1次だけなのでまだガマンできるけど、

最終目標の職が紫なんて><



・・・ということで、最初から

脱☆紫を目標に


やっぱりAGIっしょ♪

色を変えてみた!!

さらば、むらさきぃいいいいい




あっという間に転生し、


やっぱりAGIっしょ♪

ノビ時代は海岸ですごし、




シーフで2回走るだけで、


やっぱりAGIっしょ♪

チェイサーへ転職。





そして走っているだけで、


やっぱりAGIっしょ♪

シャドーチェイサーの出来上がり。





結局宿題のほうは


やっぱりAGIっしょ♪


1日1回できるかできないかのレベルのあたしだと

到底終えられそうもなかったので、

ダイバーゴーグルは相方からいただきました とさ。







多忙と暑さでやる気低迷中@@

ブログランキング