東急プラザ銀座 / MACKINTOSH PHILOSOPHY | いくらちゃん。 

東急プラザ銀座 / MACKINTOSH PHILOSOPHY


明日3/31(Thu)Openの東急プラザ銀座のMACKINTOSH PHILOSOPHY。
VERYライターの
Kanaちゃんにお声がけいただき、
素敵なお店にご一緒してきました!

{774C13C9-A3D0-4744-96BE-BAC6038979DF}

店内にはかわいいテニスコートが出現♡!
緑の丸は美味しい抹茶ホワイトチョコ。
娘がばくばくいただいてしまいました!
テニスボールはアイシングクッキー♡
奥にある炭酸のエルダーフラワーのボトルは、すっごく美味しくて
妊娠中、悪阻中の妊婦さんにもお勧め◎



{EDAB11C2-8442-49B8-8265-9420FCC48F2A}

都会的でありながら歴史やカルチャー、スポーツを楽しむブリットガールの日常を
テニスを通して提案しているマッキントッシュフィロソフィーの2016 S/S collection

定番のかわいいトレンチコートやボンディングから
トレンドデザインのスプリングコートたちまで……
グリーンやイエローが目を引く鮮やかで爽やかなコレクションで
かわいいかわいいときゃーきゃー言いながら、色々と着させていただきました♡

バッグやアクセサリーもかわいくて、とってもツボなS/Sでした:-)
要チェックです♡

 http://www.mackintosh-philosophy.com








子連れにもやさしい銀座の新しいランドマーク、東急プラザ銀座。

授乳スペース、オムツ替えスペースも大きく確保されており、
子連れで立ち寄りやすいスポットも充実!!!
ママたちにとっても嬉しい新しいスポットになりそうです♡

{734F8B1B-9B19-4F0E-8C8D-D4DA8C2C9BAF}

{0872689E-E969-4139-917B-77E3391EC730}

{4C9BAF0E-9723-4A5C-AFBB-0E82260223CA}

{966FFED2-3516-4D67-AEA7-AB0E44821360}


レセプションパーティー、東急プラザ銀座のすてきな様子はまた改めてレポします♡




ランキングに参加しています:-)
応援Click!よろしくお願いします♡




http://instagram.com/rohicocco/

{3F214D03-755D-4202-B266-03E0B825C926}

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Tokyo Flamingo / Party Styling Service
http://www.tokyoflamingo.com

スタイリング等のお問い合わせはこちらへお願いいたします  ☞ Tokyo Flamingo

--------------------------------------------------------------------------------------------------