★ロォ~ブロ★伊勢最強team 『ROGUE &club玉城』 ブログなやぁ~つ♪

どうもMaybe最強team『ROGUE&club玉城』です!!現在総勢19人います★★★teamのテ-マは『エンジョイハッピィ♪』規格外の事を日々やりきってます!!!自分らよりも楽しいteamありますか???


テーマ:






















ちょっと前にお忍びで、

沖縄行っとったぁ!


んで、写メ撮ったんこんだけ(´Д` )


ワイルドだろぉ~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









書いたのに、保存されやんと、強制終了なった 糞や
だから、シャメだけ

しゃーない

ファッキュー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、アクセス1900なんなんこれは(笑)

誰か最初から、見まくっとるんかいな(笑)

今日は、温泉いってくるぅ~

又、シャメ乗せるわ

まっといて



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はKとつぅくんの誕生日パーチー

10人が集まってるよ、まさともりや早く来いやぁ

Dと神は最近、ガチ案件を取りこぼしたらしい、それを運転手のせいにしやがった、腕だいぶ落ちたね

今は首締めプレイが、ノーマルかアブノーマルかの話してる、マジくだらないぜ!!

ほんできみやは、やたらアプリの仮面ライダーを勧めてくる、まっつんがもうすぐひかかるわ(笑)

うん、やっぱりオモロイ、この流れは完全に北上するな、うんするする



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暇やからブログでも更新します!


今度、玉城で同窓会を開催するみたいで、専用のホームページが開設されております!

http://o.z-z.jp/?tamakityoukitagawa


玉城の同窓会のホームページです!


また覗いたってくだせぇ!










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう二次会の話

ビンゴでじょう君がでっかい電マ当ててました(笑)

たぶんあれ使われたメスは死ぬな…

ほんでclub玉城からの贈り物はこれ↑↑

コンクリで作ったらしい、外構系

とりあえずいつもスケールがでかい

仕事を請け負ったのは、ぼったくりで有名な山永興業、利益率は97%らしい(笑)

『ウチはええ仕事するから』とか言いながら、前から蹴ったら折れるらしい、リアルにストップがかかってました

小原くん新居に飾るかな…!?

ほんでやっぱりユウチおもろい、もりやはクソやな、俺達は…『69!!』

意味わからんわ…



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。