rogue チワワのレオ君 ”楽しみだったのー(*☻-☻*)” | チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

へそ天ご挨拶が特技のチワックスのショコラとアンジュ。
手作り大好き多肉大好きママのブログ。

チワワのレオ君から

可愛いお写真が届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




レオ君モデルさん完璧〜( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )♡


お洋服とっても似合ってます♪ヽ(*´∀`)ノ


レオ君にrogueのお洋服を

着てもらえて幸せです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ショコアンとお揃いなのも

嬉しいなぁ〜(//ω//)♡



ブログでも可愛くご紹介して下さって

ありがとうございます(*´ `*)*+.♡


とっても嬉しかったので♡

リブログさせて頂きます〜(*´ω`*)♫


一生懸命おもちゃで遊ぶ

レオ君が可愛いです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡


この度は沢山のオーダーを頂きまして

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

沢山着て頂けたら嬉しいです♫


レオ君と、素敵な時間を

沢山過ごせますよぉに(*´U`*)♡


--------------------------------------------
 
今年も♫  4/1〜4/30まで
平塚の カフェ ナチュール にて
rogueのギャラリーを
やらせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
1つ1つ、心を込めて
お作りしております♡
よろしくお願い致します(⑅•͈ω•͈⑅)
 
ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします~♬ 
↓↓↓♡ click ♡↓↓↓


にほんブログ村