ロゴスキー深沢カフェ日記

ロゴスキー深沢カフェのサービス担当Kazです!
ロシア料理や中央アジア料理、
グルシア、東欧のワインについてご紹介します!


テーマ:

こんにちは~(・∀・)


久しぶりのマトリョーシカ情報ですよん(・ω・)


今回はいつもよりいーっぱい入りました。


ロゴスキー深沢カフェ日記


おっほーヽ(゜▽、゜)ノべっぴんさん!



・・・ん?

うしろのほうに何やら得体のしれない生き物が・・・。


ロゴスキー深沢カフェ日記


・・・( ̄□ ̄;)?!


珍獣の襲来!?




さて、ここでクイズですヽ(゚◇゚ )ノ!!


顔だけ見て、何の動物か当ててみましょー(・∀・)


答え合わせは明日のブログで!



★初級編★


●エントリー№1
ロゴスキー深沢カフェ日記

●エントリー№2
ロゴスキー深沢カフェ日記


★中級編★



●エントリー№3
ロゴスキー深沢カフェ日記

●エントリー№4
ロゴスキー深沢カフェ日記

●エントリー№5
ロゴスキー深沢カフェ日記


★上級編★


●エントリー№6
ロゴスキー深沢カフェ日記



何の動物かわかりましたか?

答えと、全体像の写真は明日のブログでヘ(゚∀゚*)ノ




ランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロシア料理【ロゴスキー深沢カフェ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。