県民の日のお出かけ~②聖路加ガーデン | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

昨日の続きです。

 

天窓の下からパシャリカメラ都会の木々とビルが綺麗~ココは何処でしょう??

 

こんな天井です。

 

St Luke's Gardenでした。

 

ココに車を駐車して隅田川のほとりを散策あしあと

 

聖路加タワー内にワンコは入れないので、エントランス前で少々待ち時間。

 

すぐに いつもの姿勢でオテテのお手入れが始まりますニコニコ

 

隅田川のほとりに来ても・・・お手入れに余念がありません爆  笑

 

延々と止まらない~~

 

やっと お手入れ終了。何故だか左アンヨが浮いている?

 

やっとモデルさんする気になったようですよ~ラブラブ

 

4月、ロジ君に お留守番頼んで月島のもんじゃ焼き食べに来た帰り、この辺りを散歩しました。(その記事はココ→

 

今回はロジ君と一緒に来られて凄く楽しいね~ルンルン

 

次回に続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村