今最も注目されている電子マネー・仮想通貨!!

UTOKEN(ユートークン)
(下の方に登録フォームがあります。)


ついに日本上陸です!

UTOKENについての動画です!
(日本語字幕でわかりやすいので、必ず見て下さいね!)



ユポン(UFUN)社、店舗紹介!
(日本語字幕でわかりやすいので、必ず見て下さいね!)



「UTOKEN」とは、タイのバンコクに拠点を置くユポン(UFUN)社が管理発行する
電子マネーです。



↑↑この大きなビルがユポン(UFUN)の本社になります。
ご参考までに。






ユポン(UFUN)社とはタイ、中国、マレーシアの3ヶ国の合弁グローバル企業です。

この3ヶ国を拠点とし、現在 32ヶ国でビジネス展開されています。

次第に150ヶ国に広げていく計画予定です。

※本国タイでは、既に公共料金の支払いにも利用可能となり非常に「信頼度」が高いビジネスです。

公共料金の支払いにも使える様になっているという事は国に認められているという事です。

国から信頼されている!!

だから凄い!!

信頼度が高い!!という事ですね!o(^▽^)o



UTOKENを購入すると、【水のボトル】を寄付するシステムになりました。

UFUN社は、22の慈善団体に11万UTOKENを寄付。

業績や誠実な企業姿勢を評価され、《アジア太平洋企業家優秀賞》を受賞しました。

私たちがUTOKENを購入すると、そのスターランクに応じて、Tanjaoying Jantarajatsri財団に人命救助と生命改善プロジェクトを目的に、【水のボトル】を寄付します。

UTOKENのビジネスに参加しながら、同時に『社会貢献』もしているという事です。

素晴らしい事ですね!(-^□^-)



↑↑太平洋連合の発展銀行(太平洋联合发展银行-UDBP Bank)など3つの銀行と提携。




↑↑マレーシアで最大の建設会社であるナスダック上場企業Bina Puri 社との 業務協約。


日本で公共料金支払いとして使えるようになるには、まだまだ先のことだとは思いますが、タイ・マレーシア中国などに旅行した時は、「UTOKEN」を使って「現地決済」は既に可能です!

この辺りもかなり信頼性を高めているポイントですね。

まだUTOKEN(ユートークン)について信用出来ないという方はこの動画を見て下さい!
★ユポン(UFUN)社が、タイ政府からの合法的許可を正式に認めた事を解説している動画です。
(日本語字幕でわかりやすいので、必ず見て下さいね!)


《動画の解説》

大量のお金がユーファンとユートークンに投資され、さらに投資者が多額の利益を出したとして、タイ政府の特別捜査部から、捜査が入りました。

特別捜査部は、ユーファンの詐欺を疑い、必要書類を要求し、ユポン(UFUN)社のビジネスモデルを調査しました。

全ての調査が終わり

特別捜査部署はユポン(UFUN)社が合法だと結論を出しました

詐欺だとしたらユポン(UFUN)社はタイ政府によって抹消されたでしょう。

タイ政府はそれくらい不法に対しては厳しいからです。

そのタイ政府がユーファンの機密文書の隅々まで調査した結果、ユポン(UFUN)社を合法だと認めたのです。

UTOKENは口座を管理する信託銀行に送られます。

この信託銀行は保険会社に100%守られています。

全てのUTOKENは22%の価格が常に備蓄されます。

つまり信託銀行はUTOKENの備蓄価値の為に預り金を維持し安全な記録保管が可能です。

そして信用評価を可能にしています。

☆その他UTOKEN(ユートークン)の写真資料☆

で、、、

UTOKENで結局何をすればいいの?って思うかもしれませんが、、、、

HP内で、UTOKENの売買をするだけです!
※mface(エムフェイス)をご存知の方はクーポン売買と同じ感覚です。

※システムやボーナス関連もmface(エムフェイス)に良く似ています。


自分が「UTOKEN」を購入して、値上がりを待つだけ!!

値上がれば値上がる程利益が出てプラスになっていきます!

下記は実際の価格の上昇画像です↓↓
ご参考までに。




ちなみにですが・・・・

現在のUTOKEN単価は、1.003ドル!


ここ、2ヶ月で、2.49倍までに跳ね上がりました!


期待感が日々高まっております!


もちろん、紹介すれば、コミッションも入り、UTOKEN所有数が加速化します。

下記の表のような紹介ボーナスもあります!



UTOKEN(ユートークン)の登録費やボーナス関係についての解説動画です!
(日本語吹き替えでわかりやすいので、必ず見て下さいね!)



日本では、まだほんの1部の方しか・・・知りえない情報なので、

紹介を頑張りたい方には絶好のチャンスだと思います!

ですが、紹介が苦手な方でもUTOKENが値上がればプラスになるので、紹介活動をする必要もありません。

値上がりさえすれば、稼ぐ事が可能になります。

だから出来るだけ安い時に買った方がUTOKEN数も多く所持出来ますし、値上がりもしやすいかと思われます。

※値上がりする事が約束されたり、保証もされているわけではありませんので、その辺りは注意して下さい。

ただこれから値上がる可能性が非常に高く、信頼度や既に公共料金として使える点等、非常に現実性がある電子マネー・仮想通貨なのではと思い、僕はみなさんにオススメしています。

ビットコインなどの電子マネーとの大きな相違点は、「UTOKEN」は会社の管理下にあるので、安全性が高いという点です。


その他には、

① UTOKEN HPにログインし、「UTOKENの購入と売却」を誰でも簡単に操作できる。

② 日本の自分の銀行口座に出金できる。100ドル以上から。
(ユニオンペイカード $25 でカード出金も可能)

③「ネットワークマーケティングを融合している」ので、ビットコインよりも早い時間で価値を増やすことができる。

④紹介コミッションは、「即時払い」なので、ビジネスとして取り組むことが可能


情報が先に入った「韓国」では、既に登録者が1万人を突破しています!

来年には、UTOKEN専用の ATM機も設置される予定です!

今後日本全国でセミナー開催も準備中です。

既に沖縄ではUTOKENのセミナーも開催されています。

UTOKENの日本参加者が多くなると、UTOKEN専用のATM機もあちらこちらで見かけるようになっていくでしょうね。

そうなった時には、今の初期の登録者たちは、UTOKEN価格が相当上昇していると思われるので、大金持ちになっている予想です!

本当にそうなれば良いですよね!!

個人的に相当夢のあるビジネスだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【UTOKEN参加金額】

以下の金額は11月20日現在の手数料込の金額です。
※登録日により変動の可能性があります。
※海外のビジネスなので、為替なども影響します。

タイ本社と代行との新たなる契約により、新規・追加の登録費の告知は、タイ本社の指示に従うこととなりました。

現在、タイ本社とのドル買付は、130円計算です。

この価格はサイト内で確認できます。

今後買付価格の変動により、登録費も変動する可能性がありますことをご了承ください。

1スター・・・ 65,000円
2スター・・・130,000円
3スター・・・650,000円
4スター・・・1,300,000円
5スター・・・6,500,000円

●別途、登録手数料として、プラス3000円が必要です。

それからUTokenを1ドルの時に100UTokenを売ったとしても100ドル入っては来ません。
売却時に、売却手数料として売却額の10%を会社に持っていかれます。
そしてUToken Cash(現金化出来るポイント)に70%
UPoint (UTokenを買う事の出来るポイント)に30%
そしてUPointに30%入るので、そのポイントでまたUTokenを再購入します。
(つまり30%は常に追加投資している感じ)

まとめると、

『売った時に売却額の10%が手数料で取られ、70%が換金可能なキャッシュポイントとして手元に入り、残り30%でUTOKENを再購入し、そのまま運用という事です!』


Total UToken が351の時に10 UTokenを売却した時の例えをします。

1.・10 UToken 売却したので、Total UToken は、351 から 341 になっています。
2・売却額は、10.43 ドル
3・売却手数料が売却額の 10% = 1.04 ドル
4・UToken Cash に (10.43 – 1.04)×70% = 6.57 ドル
5・UPoint に (10.43 – 1.04)×30% = 2.82 ドル
6・UPoint に入ったドルで、UToken を買うことが出来たら、買います。
これにより売りと買いが繋がる事になるので、UTOKENの中で、常に売り買いが行われグルグル回っている感じです。

このシステムもエムフェイスと一緒ですね。

70%しか現金可出来ないので、賛否両論はありますが、このシステムのおかげで売りだけに集中する事がなく買いも必ず行われるので、破綻のリスクを下げますし、UTOKENの価値も下げにくくしているので、僕的には大賛成です。

会社が破綻のリスクを下げ、少しでも長く続くならそれが一番だと僕は思います!!


※ここから一番大事な緊急情報です!!

正直この情報がなければ詳細を流そうとは思いませんでした!

緊急情報はここから↓↓

中国企業とのパートナーシップが決定しました。

「大理石の鉱山開発プロジェクト」を保持する企業との提携です。


この業務提携に伴い、「UTOKEN分割」が実行されます。

要するに株の分割と同じことです。

公式発表では、10/27にUTOKEN数を10倍にし、価格を今の10分の1という分割です。

そのことからUTOKENの売買は、10/24~27の間は停止します。

10/28からUTOKENの売買が再開します。

価格は、1UTOKEN=0.1ドルからのスタートです。


登録が済みUTOKENを保持している方はかなりラッキーですね。

※現状、登録時に海外送金してから登録をしていますので、本登録完了まで1週間ほどの時間がかかります。

僕も増資したかったのですが多分間に合いません。

ということで、今から増資や新規登録申請する方は、残念ながら今回の分割には間に合いません。

ですが・・・・

価格が10分の1になった直後(28日以降)に新規登録や追加投資をする方には、
多くのUTOKUNを保持するチャンスです。


これから予想以上に右肩上がりすると僕は思いますので、僕も追加投資の申請をしました!

分割には間に合いませんが、今の価格の10分の1でUTOKUNを保持できるので大量に買うことが出来ます!(分割したのとほぼほぼ変わらない状態です)

このチャンスはでかいと思います!!

なぜなら最安値で買う事が出来たら、、、

もう上がる事しかないからです。

最低でも2倍にはなると思われます。

上手くいけば10倍?

いや、100倍?

なんて可能性もあるので、今の状況は非常に面白いと思います≧(´▽`)≦

ということで、一番大事な緊急情報でした。

登録する場合はとにかく早めが良いです。

早ければ早い程得をします。

もしかしたらですが、、、

エムフェイスの初期参加者みたいに資産が倍増する可能性があります。
(エムフェイスの初期参加者は既に資産が15、6倍に増えている実績があります。初期参加者は億万長者ばかりです。)

UTOKENに8月に参加した人は、既に資産が2.49倍まで増えています!

今参加している人は、更に分割も行われて保有するUTOKEN数も10倍になるので、資産もかなり増えていきます。

UTOKENの発行は、あと1回の分割を予定しています。

そして分割後は、1000億個で固定予定です。

1000億個で固定されるという事は、、、、、、

価値が上がる可能性が、、、、(ノ´▽`)ノ


それからUTOKENには、巨大ネットショッピングサイトもあります↓↓



☆UTB Mall☆

UTOKENを使ってお買い物が出来るサイトですね!

あの楽天的な巨大ネットショッピングサイトみたいな感じです。

UTOKENのトップや富裕層はガンガンここでUTOKENを使って色々買っていますね!

ちなみに、、、

服とか雑貨はもちろんで、車とか物件、、、つまり家まで色々買えちゃいます!!\(゜□゜)/




ご参考までに!!

あとは、みなさんの判断に任せます!(* ̄∇ ̄)ノ

良い情報には間違いないので、ご検討頂ければと思います。

UTOKENの問い合わせが多いので、直接登録出来る様に登録フォームを設置しました!!!

下記のフォームから、登録申請してください↓↓

☆UTOKEN登録☆

紹介者の欄には、下記カッコ内の内容を間違えない様に記入して下さい。
(roen1070)

登録フォームから登録申請すると、折り返しUTOKEN代行からメールが来ますので、その説明に従って入金まで完了して下さい。

入金が無事完了すると、本登録となります。

入金が完了しないと、本登録にならないので注意して下さい。

もし、UTOKEN代行から返信がない場合はご連絡下さい。

サポート致します。

☆参加希望の方ももちろん、UTOKENが気になる方も、何か分からない事や気になる事があれば、遠慮なくお問い合せフォームからご連絡下さいね。o(^▽^)o

一切紹介を必要とせず誰も紹介しなくても、自力で報酬が頂ける自己完結型のビジネスです!!

もちろん他のビジネスと併用も可能です。

収入源はいくつあっても良いと思います。

是非この機会に収入源の一つとして取り入れて頂けたらと思います。


でわ少しでも興味が沸いた方はお問い合わせ下さい。

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております。
※お問い合わせの際はどのビジネスに興味があるのか『ビジネス名』を必ず記入して下さい。

※お問い合わせして頂いた方は必ずGmailからのメールが届くようにしておいて下さい。
※迷惑メールのブロックをしているとGmailからのメールが届かない場合があるので注意して下さい。
お手数ですがご確認宜しくお願い致します。


読者登録してね

参加必須!!見ておいて損はない超オススメビジネス!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


☆メディポタウンの詳細記事はこちらをクリック☆
無料で参加出来るビジネスなので、リスク0で本当にプラスしかありません!!
☆メディポタウン詳細&登録用ホームページ☆
(登録用ホームページ下部にて登録フォームと紹介者名、紹介IDが記載されています。)
※メディポタウンに登録するには必ず紹介者が必要です。
☆紹介が苦手な人向き!!『エリアディーラー』の詳細記事はこちらをクリック☆


☆mface(エムフェイス)の詳細記事はこちらをクリック☆
『mfaceのビジネスに紹介活動等は一切必要ありません。自力で報酬が発生する自己完結型のビジネスです』

☆PALMITY(パーミティ)の詳細記事はこちらをクリック☆
『PALMITYのビジネスに紹介活動等は一切必要ありません。自力で報酬が発生する自己完結型のビジネスです』


↓↓クリックで応援お願いします!!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村