PALMITY(パーミティ)




日本語訳の動画で、会社紹介をしています。

必ず最後まで見て下さい。




PALMITY(パーミティ)

かなり面白いネットワーク型の投資案件が来ました!

紹介する必要は全くありません。

一人も紹介をしなくても確実に報酬が頂けます。

グループ0でも稼ぐ事が出来るので、初心者の方にはかなりオススメです!!


一応ハイプとかの類いではないです。

日本でこの情報を知っているのは300人前後の富裕層のみです!!

今知れるのは超ラッキーだと思って下さい!!ヽ(゚◇゚ )ノ

登録には2400ドル登録と9600ドル登録の2種類があります。

2400ドルの方は手数料とか入れて日本円で27万です。

リスクは今のところこの金額くらいだと思います。

パーミティという会社が提供するアプリのシステムの一つ、3Rシステムというのを利用して稼ぎます。

PALMITY社と親会社のSATURN MEDIAの説明

PALMITY社は、欧州の企業グループ「SATURN MEDIA」傘下の民間投資会社です。 当社は、モバイルメディア市場が潜在的に大きな成長分野であると考えています。 SATURN MEDIA グループは、多額の資金を投下して、PALMITY Limited Companyを設立しました。 SATURN MEDIA は、モバイル技術とマーケティング能力を備えた携帯電話のパイオニア企業です。

・本社はイギリスで、香港に子会社があります。(実際に確認済です)

SATURN - MEDIA

SATURN MEDIAは、デジタルコンテンツを全世界に配信する大規模ネットワークを保有しています。 2012年に200億ユーロを超える収益を計上しました。また、世界18か国に1000箇所を超える事務所 アプリストアを構え、8万人以上の従業員とコンサルタントを雇用しています。

PALMITY社は、Saturn-Mediaグループから数百万の資金援助を受けて、独占的ライセンスである 「AppCrazee」を開発しましたが、これが世界最大規模のモバイルプラットフォームを構築するアプリ作成エンジンです。

簡単に説明するとPALMITY社は、「AppCrazee」というアプリ開発のツールをネットワークビジネスを利用して全世界で広めていこうとしてます。

アプリ作成者は、お店の宣伝や自分が開発したシステム等を出来るだけ多くの方に観覧してもらう事が必要です。
また・・アプリの評価も☆1つより☆4つの方が良いですよね!

それをパーミティー会員の3Rシステムにより毎日観覧・評価を行いますので、
アプリを作成するならパーミティの「AppCrazee」で購入しようとなるのです。

さらにパームポイント以外にも広告を出すポイントも与えられます。
そこに自身のアプリを宣伝する事も出来ます。

このようにして利用者が増えると・・・
どんどんパーミティー自体の付加価値が上昇していくのです!

そうなれば大企業もほっておく事は出来ません!
なので巨大企業との提携・吸収合併等、将来的な魅力がてんこ盛りです!




ではザックリと報酬の流れの説明をします!

まず27万円で入会して、パーミティからパームポイントというポイントを6000ポイント借ります。

(もらうわけではありません、なので少しずつ返済していきます。もちろん自動返済です)
※基本的な返済日数は100、150、180、210、240日なったら1200点づつ5回に分けて返済されます。

パームポイントとは投資でいう元本みたいなものです。

(エムフェイスで言うGRC的な感じだと思います)

このパームポイントを上手く利用して、なくならいように少しずつ増やして収入も増やしていきます。

2400ドルスタートの場合は、みんな元本6000ポイントからスタートだと思って下さい。

そして毎日3Rシステムの作業をする事によって、元本6000ポイントの0.3~0.4%の報酬を頂けます。

だいたい20ドルちょいくらいです。

でもこの20ドルを全額毎日もらえるわけではありません。

50%がキャッシュポイントになります。

(キャッシュポイントは換金できるポイントです。エムフェイスで言うMクレジット的な感じだと思います)

そしてこの残りの50%はどこにいくのかというと、パームポイントに合算されます。

つまり再投資です。

この再投資を繰り返してパームポイントを少しずつ増やして毎日の報酬も少しずつ増やしていきます。

ちなみに%の比率は毎日変える事が出来ます。

ただしキャッシュポイントの最大値は50%です。

でもこれを0とか10%にする事は可能でパームポイントをどんどん増やして毎日の複利を増やしまくるというのも可能です。

でも元本回収を優先する場合はキャッシュポイント50%パームポイント50%が理想ですね。

この比率だと元本は半年で回収出来ます。

ですが気をつけなければならいのが、最初に借りた6000ポイントを徐々に返済していかなければいけないという事です。

なのでパームポイントが減る分報酬も減ると考えて下さい。

もちろん増えた分のパームポイントは返済しなくても大丈夫です。

それを考えながら毎日の報酬の比率を即時換金のキャッシュ(現金)にするか、資産を増やすパーム(元本)に再投資するか考えながら報酬を増やしていきます。



毎日実行する3Rシステムの作業の説明になります。



1.アプリのダウンロード

(実際にパソコンとかにインストールするわけではない)



2.アプリの評価

(感想を書くわけじゃなくて星を4つつけるとか、クリックだけで済む作業)



この1と2を二回繰り返します。



そして企業の広告を5つクリックで完了です。

(一つの広告に10秒待機です。)



2~3分程度で終わってしまう非常に簡単な作業です。



この毎日の作業をする事により報酬をゲットし、比率を考えて即時現金にしながら同時に資産も増やしていくという流れです。



キャッシュポイントの換金方法ですが、貯まったキャッシュポイントから25ドルでマスターカードを申し込みができます。

申し込み日からだいたい二週間でマスターカードは届きます。

マスターカードが届けばキャッシュポイントのお金を引き出せます。

それ以外にeウォレットに移動させて口座入金も可能です。


基本の月会費(一番下のランク)は10ドルですが、

ランクが上がると30ドルになったりして上がります。

自分のポジションからラインは3本で最初の一段を埋めるとランクが上がります。

年会費もあります。

年会費は59.95ドルです。

月会費も年会費もキャッシュポイントから自動で引き落としです。

自動引き落としなので自分で振り込む必要はありません。


ちなみにランクが上がると毎日の3R作業の1と2は2回から1回に減ってその後5つ広告クリックでOKなので少し作業が楽になります。

毎日の作業を忘れたからと言ってペナルティとかはありません。

ただその日もらえるはずだった報酬がもらえないだけです。



作業が面倒臭いという方は25000円で年間クリック作業を会社にお願いできます。

自分は面倒くさがりで忘れっぽいのでお願いしてしまいました。(^^;;



エムフェイスやグッドゴーと同じで自分で自分を紹介してポジションを増やして追加投資する事も可能です。


このビジネスを日本に持ってきた方は9600ドルの4ポジション登録みたいです‥‥笑



同じポジションに追加投資は出来ません。


収入源を増やすにはかなり面白いビジネスかなと思ってみなさんにも紹介しようと思いました。

会社の営業許可書の写真になります。







写真に写っている方は、台湾のリーダーでシェンリーさんと言う方です。

シェンリーさんがイギリス本社に行った時に撮影した物になります。



いつもお世話になってるみなさんのお役に少しでも立てればと思います。

金額も決して安くはないので、慎重に判断して頂ければと思います。

でわ少しでも興味が沸いた方はお問い合わせ下さい。

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております。
※お問い合わせの際はどのビジネスに興味があるのか『ビジネス名』を必ず記入して下さい。

※お問い合わせして頂いた方は必ずGmailからのメールが届くようにしておいて下さい。
※迷惑メールのブロックをしているとGmailからのメールが届かない場合があるので注意して下さい。
お手数ですがご確認宜しくお願い致します。


読者登録してね

参加必須!!見ておいて損はない超オススメビジネス!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


☆メディポタウンの詳細記事はこちらをクリック☆
☆メディポタウン詳細&登録用ホームページ☆



☆mface(エムフェイス)の詳細記事はこちらをクリック☆

☆PALMITY(パーミティ)の詳細記事はこちらをクリック☆


↓↓クリックで応援お願いします!!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村