こーげぱん

時々つぶやいてます♪


テーマ:
今晩わ。
毎日暑いですねーあせる
 
仕事のあと,当たったので,試写会行ってきたよ。

 
 
「君の膵臓をたべたい」
 
またまた若者映画です。
わー,純愛だなぁラブラブ
なかなかよかった,泣けましたえーん
死んだ人からの手紙って泣けます(単純)
共病文庫のとこもえーん
男の子が,君の膵臓をたべたいって,メールするとこもえーん
お母さんの前で泣くとこもえーん
福岡の景色も たくさん出てくるよ音譜
 
 
 
 
 
友人とご飯も毎回楽しみビックリマーク
食べ過ぎた。。
明日も仕事,頑張ろーー照れ
 
 
ペタしてね
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆
今日も暑くなりそうですね照れ
皆様のところはいかがですか?
 
 

 
 
またまたどーでもいー写真を貼付けました♪
 
 
最近,懸賞で、マリエラのディナークルーズペアとランチビュッフェペア券が当たったよ、びっくりビックリマーク
 
ブログ書いてるから当たったんかなー?関係ないか?
マリエラさん,ANAホテルさん,ありがとうございますラブラブ
1つは母にあげちゃったけどあせる
またちょっと、行く楽しみが増えた音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の帰り,疲れてたので,オクタホテルカフェでフレンチトースト食べたよラブラブおいしいラブちょっと回復ーーおねがい
 
いつもイイネをありがとうございまーす。
 
 
ペタしてね
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわニコニコ
今日も福岡は蒸し暑いですえーん
北九州方面は、被害がひどいみたいですね。
これ以上ひどくなりませんように、、
 
 
 
 

 
 
試写会,当たったので仕事の帰りに行って来ましたニヤニヤ
若者映画を見ちゃったあせる
「この夏一番の感動!」らしいけど、ふーーーーんって感じで汗
告白シーンとか寝そうになってしまい。。。
10代のころだったら感動したんかなぁ?
主役が奥菜恵にそっくりやったーニコ
いろんな意味で面白かった照れ
つきあってくれた友人に感謝ビックリマーク
 
 
 
 
明日も仕事ーー
がんばろー
 
ペタしてね
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーおねがい
今日はよい天気でしたね音譜
蒸し暑かったけど。。
 
 
 
 
私のリクエストで、3人で,パイレーツオブカリビアン見てきましたっ照れ
ファーストデーだし、土曜だし,公開初日やし、めちゃ人が多かったガーン
 
 
大画面ならではの迫力ビックリマーク
ほろっとさせるところもあり、やっぱり音楽も映像も素晴らしいラブ
バルボッサいい感じです照れ
内容もわかりやすく,初めて見る方でも楽しめるよニコニコおすすめっグラサン
 
 
 
 
 
 
 

お昼は久々のパエリア〜ニヤニヤ
Tはステーキ丼にやり
夜は実家でご飯でした爆  笑博多駅から頑張って歩いたよ滝汗
又明日から頑張ろーラブラブ
 
 
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー
今日の福岡はどんよりでしたーくもり
最近、仕事で疲れきっていましたダウン
嫌な事がたくさん、、ドクロ
 
 
先日,友人とランチへ〜
平尾の超人気店♪
ランチ,予約は1ヶ月以上先しか取れないよニコ
 
って全然知らんかったけど,連れて行ってもらいましたビックリマーク
 
 
2100円でこのボリューム、質!!
おいしかったーードキドキ
あ、パンとコーヒー撮り忘れた汗
子連れ不可っていうのもいいねっグッド!
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前は内緒♪、、、、って調べればすぐにわかるだろーけどキスマーク
 
そのあと、引っ越ししたばかりの友人のお家でまったりさせてもらいましたグッド!
百道の高級マンションラブラブ素敵すぎる音譜
たくさんおしゃべりできて息抜き〜ラブ
又明日から頑張りまーすチュー
元気でいられる事に感謝しなくちゃですね。
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。