家にお豆が沢山あったのでそれを使って、5分で出来る1品を紹介ビックリマーク



rody-pooのブログ


春野菜はおいしくて栄養たっぷりだけど、あっという間に旬が終わってしまう汗旬の間に楽しまんとねラブラブ

Cpicon
作業5分!新玉ねぎとそら豆のさっぱり和え by リアリン


グリンピースもちょっとあったのでそら豆と合わせてマメご飯に音譜



rody-pooのブログ

おいしかったドキドキ



大根も沢山あったので、たまには炒めて簡単な1品に音譜



rody-pooのブログ

おさかなハンバーグを入れるだけで子どもたちも野菜をもりもり食べてくれるから助かるラブラブ



Cpicon  10分で!たっぷり彩野菜炒め by リアリン  





昨日は週1回、お野菜が届く日音譜無農薬、有機栽培で作ってあるから安心音譜


今回はズッキーニと人参が沢山届いたha-to

どんな料理にするか考えるのも楽しいけど、基本シンプルな味付けが好きドキドキ




ゼヒ、ぽちっとお願いします。


レシピブログに参加中♪