AYAKA HIRAHARA
 
 
”Beautiful Carole A-ya #11”

 

Jason は 今日
舞台袖から観ていました(笑)
 
 
カーテンコールでは
Jason も お呼びして
みんなで Bows しました!
 
Jason と 一緒に
カーテンコール出来るなんて!
 
本当にしあわせでした!

 

 

彼がプロデュースしたアルバムに

サインしてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日のお客様も
すごく盛り上がっていて
 
演じながら、歌いながら
あぁ〜嬉しいなぁ!と
感謝しながら舞台に立っていました。
 
 
今日の、本番前の気合い入れは
ニック 山田元 くんに ふってみました。
 
 
「今日は
原爆が広島に投下された日なので・・・」
と、涙を浮かべながら、ポツリと言いました。

 

 
AYAKA HIRAHARA 
 
 
”Beautiful Carole A-ya #8”

 

本番前に、みんなで円陣を組むとき
 
「今日は何をテーマにお客様にお届けするか」を
毎回必ず発表しているあーやですが
 
今日は、とっさに
ルー・アドラー 山野靖博くんに
ふってみたら、すごく焦りながらも
一生懸命考えて、一言・・・
 
 
「あ、あ、愛っ!!!!!」
 
ナイス!
 
じゃあ、どんな愛にする?と聞くと
ソニンちゃんが
 
「無償の愛にしよう!」と。

 

 

 

 

 

 

AYAKA HIRAHARA

 

 

”Beautiful Carole A-ya #6 & #7”
 
 
虫刺されが、ちゃんと写っててリアル。
 
そして、スプーンに
楽屋が映し出されてる!キャーーーー
 
部屋が散らかってるように見えるけど
違うの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、もっと散らかってるの!!!(オイ)