神奈川県から、優しさと品を兼ね備えた、素敵なHULAの先生が、サロンに来て頂きました🌺

内容 :フラメイク講座(個人レッスン) 
ご希望のメイク: ドーラン無し、過剰すぎず、優しい雰囲気のメイク

付けまつ毛にこだわらずとも、目元の印象を強くするメイクをご提案させて頂きました。
仕上がりは抜群でした👍✨✨うっとり😍
ご本人も大変、大変喜んで頂き、私まで嬉しくて嬉しくて!!!

HULAを踊る人にしか絶対分からない、こだわりのOHANAオリジナルフラメイクに共感して頂けることが、涙が出るほど嬉しいです。

派手すぎず、品があり、踊り手の個性を引き出すメイク。
たかがメイク、されどメイクなのです。

舞台メイクのポイントを押さえながらも、引き算も大切に。

ご自分のお顔に愛を持って、丁寧に仕上げていきますと…✨✨
違う自分に出会うことが出来るんです。
そして、謙虚な自信を持ち
自分らしいHULAを踊りましょう。
ALOHAの心で
{474E1913-23B8-4508-93CF-441390C969EE:01}
感想を頂きましたので、載せさせて頂きます。こちらこそ、ありがとうございました!幸せです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はありがとうございました。
本当にとても勉強になりました。
自分の顔にも、メイクが上手くないことにもコンプレックスがありましたが、褒めて頂いたり、仕上がりの顔がいつもと変わっていたり…自信ができました。
自分をきちんと見つめ直して、しっかり自分を直視できるようにと、心も技術も磨いて行きたいと思います。
しばらく自分でやってみて、半年後位に受講させて頂きたいと思います。ありがとうございました。