フライヤー完成♪

テーマ:
ジャジャーン♪

出来ましたぜ、旦那。

なんて言うの?

俺、好きよ、こういうの。

なんかさ、温かくない?

リハも温かいのよ~♪

今日なんて焼肉からスタートだよ。

顔が暖かかったよ♪

ここまでのリハは

まず食べてからスタートが基本で

ちょっと台所に立ってから

台本を読むって言うのが基本(笑)

終わってからやれよ!

って事を先にやっちゃってますね(笑)

今日なんて

アルコール抜きの焼肉なもんだから

ご飯お代わりしちゃって

頭ぽーっとしてたなぁー。

でもね、緊張して

勉強になることを沢山やってます。

何より冴理さんっていう

シンガーは

マザー・テレサみたいな人で

(マザー・テレサの事をあんまり分かってないけどね(笑))

お話しをしてて

合うのね。

あれがいいよね?

これがいいよね?

これ楽しいでしょ?

冴理さんの楽しいが

僕も楽しい♪

作っていても

やっていても

楽しい♪

良いことだね♪

あ、チラシ裏面も!

もう、十年来お世話になってる

山本育子さんもゲストで出演♪

何度飲み明かした事でしょう(笑)

こうやって一緒のステージに

立てるって事にワクワクしております♪

こりゃ、楽しいぞー。

冴理さんが

お手本で歌って下さる曲を

聞いてるだけでも

最高だもん♪

じゃばねー。

これから高円寺へ。

大切な人達の舞台を観に行きます。

絶対面白いんだよ。

期待しまくりだよ。

あ、高円寺か。

高円寺って貴方がいる町じゃん♪

あー楽しみだなぁー。

あー終わった後の飲み会も楽しみ~♪

焼肉がまだ残っていて

まだお腹パンパンですけど…。

このブログを貴方に捧げます。

この時間の中央線って

こんなに混んでるんだね。

ラッシュだな、帰宅ラッシュ。

背が低い人大変そうだぁー。

こんな時は…。

イアホンのボリューム1つ上げて

満員電車ライブだぁー!

押されたって

足を踏まれても気にしなーい。

おお!もう着いちゃった(笑)

帰ってよし!
AD

コメント(2)