「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(ニンテンドースイッチ/WiiU)

一度クリアしたセーブデータ※には、☆マークが付くのですが、

(※ガノン討伐直前の本丸突入時からの再開になります)

ゲームクリア後の特典(?)としてなのか、そのデータでゲームの続きを行うと、コンテンツに様々な変化や追加があるみたいなんですよね~。

 

ハテノ古代研究所では、写し絵の追加販売をしてくれるシモンさんが、「強敵の写し絵」まで売ってくれるようになりました!

 

 

そう言えば…

ボス級の写し絵を撮るのを完全に忘れていましたね( ̄∇ ̄;)

お金(ルピー)で解決できちゃうなんて、とってもありがたいです♪

 

 

そして、お金の力(笑)で、写し絵のコレクションをコンプリート!

 

 

そのご褒美として、「秘密の封筒」なる、

”スタイル抜群のうら若きシーカー族の女性の写し絵”

が入っているという、何だかちょっと気になるアイテムをいただいたのですが…

 

これって、使用するどころか、封筒の中を開けて確認することすらできなかったんですよねー(・・。)ゞ

ただ、貰って終わり…って、何だか、がっくしo(_ _*)o

 

あと、魔物ショップのキルトンのところでは…

 

 

キルトンから、

大型の魔物について聞く項目が増えていました。

 

そして、すでに砂の巨獣、

モルドラジークを4体全て倒していたので…

 

 

ラジークキラーの証」を貰えました!

 

これ、何に使えるのかな~?

と、思っていたら…

 

 

いらんわーー!!ヽ(`Д´)ノ

 

これも、記念品以上にはならない役立たずアイテムでしたー(笑

 

でも、折角だし、

残りの大型の魔物も全てコンプリートしなきゃね~

ってことで…

 

 

ハイラル城内では、

残りの1匹だったスタルヒノックスを倒して…

 

 

ついでに、「ハイリアの盾」をゲットしたりも♪

 

そんな感じで、

ヒノックス全40匹、イワロック全40匹全てを討伐して…

 

 

ヒノックスキラーの証」、「イワロックキラーの証」と、証シリーズをコンプリート達成!

 

ゼルダの伝説BotW完全攻略まで、後もうちょっとです♪

 

~ つづく ~

 

▼「ゼルダの伝説 BotW」プレイ日記の一覧

 

リンクゼルダの伝説ブレスオブザワイルド関連商品一覧【Amazon】

 

↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記


◇ スクウェア・エニックス e-STORE



■【ゼルダの伝説BotW】amiibo ミファー
■【ゼルダの伝説BotW】amiibo ダルケル
■【ゼルダの伝説BotW】amiibo ウルボザ
■【ゼルダの伝説BotW】amiibo リーバル

2017年12月31日発売!

 

Nintendo Switch
■ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
【Switch用追加コンテンツ】エキスパンション・パス オンラインコード

↑第1弾がすでに配信中!

Amazonで、ゼルダの伝説”追加コンテンツ”

のオンラインコードを購入すると10%割引に♪

■ 【Wii U用追加コンテンツ】エキスパンション・パス オンラインコード

↑Wii U版はこちらから。