先日、ブログで書いた、戦士レベル50カンスト日記 の続きです。


戦士のクエストのほうも全てクリアして、今更って感じもありますが、戦士のAF装備、ファイターシリーズ(IL55)が揃いました。


↑ファイターキュイラスのセット。

SS撮影したら、もう用済みなので保管庫行き…( ̄▽ ̄;


あと、神話ポイントの交換が廃止される前に揃えていた、

旧神話装備のウォリアーシリーズ(IL90)もあります♪

戦士がカンストしたときのために、ずっと保管していたんですよね。



↑戦士カンスト後のために、何ヶ月も前から揃えていた

神話装備、ウォリアーキュイラスのセット。

…ただ、今や”旧”神話装備なんですけどね(・・。)ゞ


ウォリアーシリーズは、AF装備と基本的なデザインは一緒で、カラーリングのほうで、ちょっと高級感アップって感じですね!


あと、武器には、戦記IL110強化済みのコンカラー斧

って、これは前にも書きましたよね(・・。)ゞ




ただ、前はデザインのほうをちゃんと(1枚しか)SSに撮ってなかったと思うんで、今回はバッチリ、背中に背負ったときのデザインまで載せておこうかなと。


このコンカラーな斧、見た目は獅子が彫刻された無骨な斧(?)なんですが、構えると変形して、巨大なメイスっぽいデザインになるんですよね。

それに、IL110に強化してあるんで、炎っぽい(闘気?)モヤモヤ付きです♪




将来的には、戦記の強化版を揃えるんじゃなくて…

フロントラインのIL110の交換装備を揃えたいな~とか思ってます。

見た目が、ネコじゃなくてライオン(しかも黄金)になっちゃいますけどね(笑


とりあえず今は、現状の装備でも、

謎めいた地図のトレハンをソロで出来てるんで、問題は無さそうです。

その内、シルクスの塔の装備(IL100)も集まってくるだろうし。


フロントラインの交換装備は…

ポイントを集めることよりも、ランクアップして装備できるようになることのほうが大変そう。先はとても長いです(・・。)ゞ


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器ベストセラー


【Amazon.co.jp限定】FOX 超お買得 SF・アクション大ヒットシリーズ セット 26作品 (初回生産限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】
FOX 超お買得 SF・アクション大ヒットシリーズのセット
26作品 (初回生産限定) [Blu-ray]

↑メジャーなハリウッド映画ばかりのブルーレイBOXセットが、

73%引き(変動有り)の激安処分特価で予約受付中!(ノ゚ο゚)ノ

ブルーレイ1作品辺り、384円未満の計算に…ってマジですか(((゜д゜;)))

私が買ったときは、エイリアンのBOXセットだけでも5,000円くらいしたと思うんですが。。(それでも激安特価に釣られて購入したクチ…(_ _。))


剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
初回生産特典:『ラストクロニクル』
塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱