ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿

FF14新生エオルゼアのプレイ日記。
また、ゲーム推奨パソコンのBTOカスタマイズ構成の選び方から、
任天堂のWiiU/3DSゲームや、PCオンラインゲームの攻略など、趣味のこと満載のブログです♪

アストルティア・クイーン総選挙のクイーンが決まり、

ドラゴンクエストⅩのバレンタインの後半イベントが、昨日の2月11日にスタート!


■【バレンタインイベント】 アストルティア・クイーン総選挙! クイーン決定!


総選挙では、始めオーガ娘のマイユに投票してたのですが、序盤からのあまりの人気っぷりに、一位確定だろなぁってことで、その後はずっと怪盗ポイックリンに投票してました(〃∇〃)

結果、最後まで安定の5位に。

あともうちょいだったのに、4位に上がれず…残念(´_`。)


さて、クイーンに選ばれたマイユから貰える特別なチョコは3つ。

これの交換イベントに参加して、バレンタイン限定アイテムを全てゲットできました!

(セカンドキャラも動員!)

バレンタイン限定アイテムの内容をまとめてみると…


ワイルドチョコ → チョコヌーバの像

ファンシーチョコ → チョコレートのベッド

ミステリーチョコ → 板チョコのイス

ラブリーチョコ → チョコレートのラグ

ガッピーチョコ → チョコファウンテン


交換で貰ったアイテムの内容で、

上記、バレンタイン限定の家具アイテムに変化。


中でもびっくりしたのが、チョコヌーバの像!

ドロヌーバがチョコヌーバに…

って、ちょっとセンス悪くないですか?

しかも、デカすぎ。(´д`lll)


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


デカいと言えば、チョコファウンテンも巨大でした!

バイキングのスィーツコーナーなんかでよく見かけるアレです(笑

ちゃんと、上からチョコレートが流れてるんですよね~♪


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
↑ギガンテスくんもビックリ!?


あと、チョコレートのベッドにも、

試しに寝そべってみたり…


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿

なんだか、イチゴとか添え物の一部になった気分…

チョコと一緒に食べられてしまいそうですね(笑


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


それにしても、これらチョコ家具…

どれもデカすぎて、私の小さな家には収まりきれません。。


チョコ家具の下に敷いているのがチョコレートのラグで、

これもまたラグ(敷物)の中で最大のデカさ。


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
↑チョコ家具がデカすぎて、途方に暮れる私…


…とりあえず、

あとは、板チョコのイスが3つくらいあれば、もう何もいらないかなぁ。

他のダブった家具は、バザーで売却したいと思います。

2~3日後には、ただ同然の安さにまで下がりそうなんですよね…(・・。)ゞ

■ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)

特典:「ミミックの像」、「ふくびきけん」 2013年2月14日発売!


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。

応援、よろしくお願いします(。-人-。)

人気ブログランキング ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器


ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドープリペイドカード3000円

↑そろそろ課金の時期ですね~

毎月の入力が面倒なので、三ヶ月分まとめて払うことにしました(・・。)ゞ






いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード