ボーンマイアに初めて入った時に受けたクエストです。この土地って、敵さんの強さが半端じゃないですねー。Lv60台前半のうちではかなり厳しい場所なのがすぐ分かったので、近場&敵を倒さなくて済むこのクエストだけ一応終わらせました。でも続きのクエストがまだあるんですよね、これ(^^;。


「Drukin Tellfizzは動けない」

クエストレベル:
67
カテイゴリ:ボーンマイア

 

場所及び発生条件:
ボーンマイアのシャッタード・ウィアにある崖の下にいるNPC”Drukin Tellfizz”(-771、-474、168)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・ドラゴンの骨に矢のフックをかける。
NPCの場所から南西に見えるドラゴンの骨をターゲットし、攻撃(遠距離攻撃可)をすると更新。

 


 

・崖の上に上がった”Drukin Tellfizz”と会話。

 

 

報酬:
4g前後
同NPCとの会話で、クエスト「Drukin Tellfizz、タダ者にあらず」へ続く。

 


※内容にミスや足りない箇所等ありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎♪また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。

 

 

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ