テーマ:懸賞の路地裏
2005-04-05 12:05:03

お久しぶり~♪

久々にアメブロに戻ってみたら随分リニューアルされてますね!
使いやすくなったのでしょうか…

…今色々試してみましたが、やはり独特の使い心地ですねー。
微妙!

さてわたくしの近況ですが、まじで懸賞当たってません。
妊婦が当たりやすいなんて嘘よ、都市伝説なのよっ!

っと思わずヒステリー。

リアル生活ではおうちをついに買いました。

だってマイホームが欲しいんだもん
 
このわがままエンジェルなタイトルのブログ参照。
今は雑談ブログと化しています。

あと大好きなアジアン雑貨の紹介を
アフィリエイトプログラムを使ってやっています。

横浜モダンアジアン雑貨店

リンクのやり方は少し使いやすくなりましたね。アメブロ。

お暇だったら上記のブログにも遊びに来てください。
上の2つはSeesaaブログを使っているんだけど
今現在サーバーダウン中で何も出来ません(涙)
ブログ自体は閲覧可能ですんで!よろすく!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞の路地裏
2005-03-25 17:55:34

閑古鳥が鳴いてます

いやー、本当に
何も当たらないんですが!
一体どうなってるのでしょう。私のくじ運。

その一方マンション購入の為奔走中~。
結構忙しいのですよ。
その辺の事は
「だってマイホームが欲しいんだもん」
にて大好評(?)連載中。

お小遣い稼ぎは割と順調です。
その辺は
「みんなでお小遣い」を見てください♪

このblogも宣伝用じゃないんだけどなー。ううう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-20 01:48:59

ちょびリッチキャッシュバック

こっそり更新しに来ました。
ここのブログをサボっていただけで
懸賞は結構応募してます。
きっと3月の後半は宅急便ラッシュでしょう。
きっとね…

あと、そうそう、
ちょびリッチで始めてのお小遣い貰えました。
ピース、ピース。

こちらでお小遣い系の記録やってます。

マイホーム探しブログはこちらです

どちらもよろしくm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-18 13:43:40

イー・バンク銀行

「書留でーす」と郵便屋さんが来たので
「おっと金券が当選か?まいったな」
と思ったらイーバンク銀行の口座開設の手紙でした。

書類の不備で長引いてたのでほっとしていると、
封筒の中に何か入っている?
コーヒーと健康飲料の引き換えクーポンでした。
ラッキー。

早速ちょびリッチのキャッシュバック申請~。
初キャッシュバックです。うれP.
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-14 17:43:47

ねむーい

春眠暁を覚えず…なんでしょうか
いくら眠っても眠たいんですー

そんな中今日は頑張って応募!
全部で9件応募しました。

ギフトカード     ベネッセコーポレーション
DVDレコーダー   日清食品
中華名菜       日本ハム
液晶テレビ      ヤマダ電機


などなど

こちらのブログもよろしくっす
みんなでお小遣い
だってマイホームが欲しいんだもん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-11 15:50:08

懸賞が当たるまでは…

今日もサブサイトの更新に頑張ってました。
早くこっちも
「当選しました!!」
と、ばし~っと写真でも載せたいのですが
いかんせん当たらないので…
今日は9件応募しました

食器洗浄器    豊国ヌードル
液晶テレビ    菱和ライフクリエイト
現金1万円     やまく屋
電気ケトル    レタスクラブネット
シンシアポテト   キリンビール


などなど
狙いどころが悪いんですかね?
誰か教えて~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-10 23:41:43

足踏み

今日は定期健診の日で朝からお出かけ。
ベビーちゃんは元気そうでした。

帰ってきてから別サイトをいじってたら
なんかとんでもないことになってしまいまして
復旧に数時間…泣きました。

要するに何が言いたいのかと言うと、
今日は応募0件なんです。うわーん。
明日頑張るぞ!

とんでもないことになってたのは
「みんなでお小遣い」
ただデザインを変えたかっただけなのに…
現在は復旧しております!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-09 19:05:14

メールマガジン

最近じゃかじゃかくるメルマガに目を通す事が多いのです。
なんとなーく読んでたら、メルマガ読者限定の懸賞を見つけました。

見てみるものですね!

それがサントリーの「目覚め系カフェイン式」です。
当たれば1ケース!
だんなの休憩時間用に持たせられるんだけどな。

今日は他に4件応募しています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞の路地裏
2005-03-09 14:29:19

移転のお知らせ

と、言ってもお小遣い稼ぎ系のみです。
懸賞の記録はこちらで続けていきますです。
今日もはずれが続いてますけどね!

「みんなでお小遣い」にも遊びにいらしてください!

今宅配便が来たから、すわ!なにか当たったか!と思ったけど
ただの通販のお届けだった。うわーーーーん(泣)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:懸賞日誌
2005-03-08 21:07:46

今日もチャイムは…

鳴りませんでしたー!
まだまだ始めたばっかだもん、これからDA・YO・NE!

それからお小遣い稼ぎ系サイトはSeesaaにて構築しています。
ちょっと慣れれば簡単なブログでした♪

本日の応募は全部で6件

自転車        エキサイト
りんごジュース    スコール
エルメスのバッグ  ブランドオフ


などなど。

当たりますよーに!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。