謹賀新年  最初のニュースは...! | roddyのロディーったらぁ~☆

roddyのロディーったらぁ~☆

人に地球に優しい音作りを目指しているroddyのhappy life公式ブログ。

あけましておめでとうございます。




2013年になって
1週間程経ちました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



昨年は
たくさんの皆様方に支えて頂き
roddyはたくさんの素晴らしい経験をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



2013年
一発目の大ニュースは!!!!!





昨年末から
引き続いています
薩摩剣士隼人!!!!!
$roddyのロディーったらぁ~☆







なんと!!!!!










今年から始まる新シリーズの
オープニングテーマに!
roddy×BLACK BABEの「つながり」が
決定致しましたーーーー!!!!!

$roddyのロディーったらぁ~☆


第1回の放送は
今日の朝から始まったそうです☆




ワクワク☆




鹿児島の皆様
ぜひ、お見逃しなく☆
たくさんの皆様に
聞いて頂けるなんて
感謝感激です!!!!!



今年は、
roddyも一緒にひっとびます☆笑





by roddy