100万円の稼ぎ方

テーマ:

100万円を稼ぐとして、


100円のものを、1万個売って100万円。

1000円のものを、1000個売っても100万円。

1万円のものを、100個売っても100万円。

100万円のものを、1個売っても100万円。


売り上げでなく、利益(粗利)で考えた場合、

例えば、粗利率10%だったら、1000円のものを、1個売ったら、100円の利益。

1万個売って100万円。


物販じゃなく、労働力の対価としてであれば、

売上げ100万円に対して、目に見える原価は0円なんてこともある。



あなたは、100万円稼げといわれたときに、

何をどうやって稼ぎますか?



さらに、時間の制約がついた場合、

あなたはどうしますか?



答えが複数用意できるようになりたいと思う今日この頃です。




r.o.d.

AD