1ヶ月続いたので、ご報告

テーマ:
何が続いたかと申しますと
↓コレです。

kanocoの来た!観た!食べた!? border=

モムチャンダイエット プレミアム。


今年の夏、あり得ないほど太ってしまったkanoco。
人生で最大に太っていた時の体重まであと1㎏まで迫っておりました。


いかん、いかんショック!
あの(最大に太っていた)時はまだ20代の若者だったからよかったものの、いまや30代半ばのオバチャンなのだから!


えっと、前に書いてたLEG MAGICは続けてたんですが。
効果が現れるよりも私の太るペースの方が早かったみたい。


そんな時。
産後ぷよぷよした感じをキープしていたゆみえちゃんに再会したら。
なんか、すっきりしてるじゃん!?


話を聞いたら、
「これやったの。」
と、貸してくれたのが、モムチャンダイエット プレミアム。


「韓国カリスマ・ダイエット主婦」チョン・ダヨンさんの本です。
この本に約15分のエクササイズDVDが付いていて、毎日それをやってると。


でもね、こういうエクササイズって続かないのよね。
ビリー隊長のにも入隊してみたけど、ダメだったショック!
トレイシーは、確かに効き目あると思ったけど、きつくて続かなかったしょぼん
コアリズムに至ってはDVD見ただけで諦めたガーン
そんな根性なしな女です。


だからモムチャンも期待せず始めたのですけどね。
1ヶ月、ほぼ毎日続きました。
休んだのは2日かな?


15分っていう時間がね、いいですよね。
毎日30分は無理だけど。
15分ならできる。
しかも、ハードな動きや素早すぎる動きが無いから、超運痴なkanocoでも大丈夫。
飛んだり跳ねたりしないから、近所(家族)迷惑にもならない。
畳一畳くらいのスペースでできるし。


1ヶ月で体重は1.5㎏減、なので、急激に痩せたい人には向かないかも。
でも、ウエストは明らかにサイズダウンしました~ニコニコチョキ
チョン・ダヨンさんも、体重は気にしてはいけないって言っているし、体重を減らすダイエットというよりは、身体を引き締めるダイエットですね。


ふふーん、私、実はできる子じゃーーんニコニコアップアップ


ちょっといい気になって、

kanocoの来た!観た!食べた!? border=

↑コレもやってみました。
リサちゃんのお母さんに借りて……。
借りてばっかやなー。


こちらは、昨日初めてやってみたのですが
1回のエクササイズが35分弱と、ちと長いガーン


その代わり、私が痩せたいと思ってる、太もも~、や、お腹~、には効きそうな動きがいっぱい。


しばらく両方併用で、余裕のある日は長いエクササイズを、時間が無い日は短いのを、やってみようと思いますニコニコ
AD