現在の閲覧者数:
2009-01-04 00:00:00

24時間画像祭り ラスト大トリ! トニーレオン編

テーマ:24時間画像祭り

「桜~吹雪の~音譜」とうとうサライも流れ出し、24時間画像祭りもラストとなってしまいました!

思えば思いつきでやってしまったこの企画、私自身はタイマーでのアップだったので24時間と銘を打ちながらも

実質は3時間ぐらいだったんですが^^;お付き合いいただいた皆さんにとってはとっても長い、長い1日だったと思います。お付き合いいただきましてありがとうございました!

それではラストはやっぱりこの人の存在を忘れてはいけません!!大御所中の大御所!

アジアが誇る大スター・・・・トニーレオンです!!

ってこんなに持ち上げるのはトニーさんがもっとも嫌がるのはわかっているんですが、最後だしね~

それもトニーさん祭り久々だし。トニーさん迷の皆様お待たせしました!って待ってない?(笑)

まぁ~まぁ~そういわずにラストあと少しお付き合いくださいませ!



ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


どうでしょう?どうでしょう?今回結構自信ありなんですけどね~かっこいいトニーさん画像ががっぽがっぽあるサイトを見つけてしまったので、にやけまくりながら探してました(笑)ちょい悪あり、孤独感漂う感じあり、そしてやっぱりなんといってもこの瞳よね~!何度見ても吸い込まれるような瞳をお持ちなんですよ、トニーさんは。ぜひまだこの人の魅力に触れたことがない方はまずは「レッドクリフ」から始めてみてください!きっと何か感じるはず!こういう人がアジアに生まれてくれたことを私は誇りに思っています^^


さて!長々と続きました24時間画像祭りもこれをもって終了とさせていただきます!本当に皆さんお付き合いいただいてありがとうございました!お正月なのでこんなゆるいこともいいかな~と思ってはじめてみたんですが楽しんでいただけたのかな?まぁうちはいつもこんな感じで緩々ですが^^;本年もこんな感じで管理人のふざけたお遊びにお付き合いいただければ嬉しい限りです。

最後はみんなで涙を拭きながらゴールテープを切りましょう(笑)そしてこう叫ぶのです!



     ゴール~!!

                                      

                                        


                                          サッカーで点入れたみたい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-01-03 23:00:00

24時間画像祭り 23時 東方神起編

テーマ:24時間画像祭り



ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記



ゴールが見えてきました!なんだか「サライ」のテーマ曲が遠くから聞こえてきます(笑)個別でトンたちはやったのでいいかな~と思ったんですが、5人揃ってこそトンだと思ったのでアップを。それもゆんじぇであったりゆすであったりいろんなカップルものを混ぜてアップしてみました!でも一番気に入ってるのは最後の写真かな~5人の手でひとつの星を作っているのが、5人誰一人かけても東方神起という星にはならないんだ!ということをあらわしてるようでいいですよね。好きだからこそ色々思うことも多いけど、今年も口うるさいおばさんですがミーハー心をくすぐってくださいにひひ


とうとう残すところラスト1回となりました~!大トリは画像祭りといえばあの人ですよ!初期の頃からこの人の祭りはここの恒例行事となってましたよね!久々にやっちゃいますよ~それもド派手に!それではラスト、フィナーレでお会いしましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 22:00:00

24時間画像祭り 22時 しあ編

テーマ:24時間画像祭り

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記




ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


もともとこの24時間画像祭りのはじまりはパソコンのたまった画像をアップするという名目だったんですがしあにかぎってはここですでに結構あげていたので目新しいものがなかったのでまた探してきました^^;

まぁしあぺんなので探すのは簡単なんだけど何度も言っちゃって申し訳ないんだけど、しあって写真映りがあまりよろしくないので^^;自分のピンとくるものを探すのは結構時間がかかったりすんですが、今日のは直感でいきました!この中で一番気に入ってるのが下から2番目のものだったするんですよ~普通の写真なんですけど顔がどう?って感じが面白くないですか(笑)この子は自らうけ狙いするよりも行動そのものが面白いので、カリスマ、カリスマを連発していましたが笑いの面では十分カリスマだっつ~の(笑)


でも歌を歌ってるしあはカリスマであるのは間違いない!今年は悪魔にささやかれないようにしっかりお願いします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 21:00:00

24時間画像祭り 21時 ユチョン編

テーマ:24時間画像祭り

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


おととしのツアーからゆすぺんを自称し、去年のツアーでは奇跡の席でゆちょんの腰骨にやられて以来ゆちょんの画像を集めるが趣味になってしまったんですが、この子もね~昔から何か出てる組なのよね。こんなにかっこいいのに平気でこんな顔しちゃいますからね!



ロコモコの気まぐれAsian日記

ギャップに弱い私としてはこれはたまらん!こういうかわいい顔をしながらもどこか憂いがあるゆちょんってやっぱりすごいな~と。ゆちょんの低音を生かした楽曲をと思うのはユチョンペンだからですかね^^;でもね、そろそろ変化をつけるならせっかく5人ともメインボーカルを取れるくらいの歌唱力なんだからそのとき、そのときでメインを変えてみるのも面白いと思うんですが・・・エイベさん!どうですかね!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 20:00:00

24時間画像祭り 20時 ジェジュン編

テーマ:24時間画像祭り




ロコモコの気まぐれAsian日記



ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記




ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記



さあさあ本当にラストに近づいてまいりました!20時はこの方!ジェジュンです~!

今回のハードスケジュールで一番心配していたのがじぇじゅんでして。ってまだドラマ撮影終わってないんですかね?だったら今回本当にしんどかったと思うよ~普段は不思議ちゃんキャラですがじぇじゅんは努力家だからこそ慣れないドラマ撮影も大きな負担だったのでは。お正月は少しは休ませてあげてください!じゃないとこんなきれいなじぇじゅんが見れないよ~じぇじゅんはやっぱり黒髪より金髪派の私なんですが初期のこれくらい落ち着いた髪の色のじぇじゅんも好きラブラブしかし今更なんですが去年のツアーでなんで片方だけ髪を跳ねさせていたのか気になります(笑)そこがじぇじゅんが不思議ちゃんといわれる由縁だと思うんですが^^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-03 19:00:00

24時間画像祭り 19時 ユノ編

テーマ:24時間画像祭り

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


こちらもトンのしっかり組のユノです!いつもしっかりもののイメージが強いのでちょっとおちぇめなユノを選んでみました!年末からの怒涛のスケジュールをこなして今は少しゆっくりできてるのでしょうかね~ちゃみとゆのはしんどさがあまり顔に出ないのでどのくらい疲れてるっていうのがわかりにくいところがあるのである意味心配で。今年もリーダーとして大変だと思うけどグループを引っ張る頼もしいリーダーとしてがんばってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 18:00:00

24時間画像祭り 18時 チャンミン編

テーマ:24時間画像祭り

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


いよいよ残すところ6時間となりました!ラストスパートの第1弾はちゃんみんです~!しあやゆちょんの画像はしょっちゅう探すんですがちゃみだけというのは探したことがなくて^^;どうしようかな!?と思ったんですが色々見ていくとあれもこれもと夢中になってしまいました。やっぱり元ちゃみペン!って知らない人多いのかな!?

私、もともとトンで初めて好きになったのってちゃみなんですよ~どこに惹かれたって?まぁ・・・顔なんですけどね(笑)まさかここまでS気強いとは思わなかったんですが^^;でもちゃみがいるからこそあのグダグダ兄さんたちがなんとかしっかり見えるところはあるので、ちゃみにはこれからもしっかりキャラでいていただきたいです。でも1枚目のような無邪気なちゃみもたまには見せてね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 17:00:00

24時間画像祭り 17時 チャン・ウヒョク編

テーマ:24時間画像祭り

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記

さっきえちょ編でうひょくいたじゃん!という突込みが聞こえてきそうですがうひょくが見たかったんだもん!(笑)かっこいいうひょく、かわいいうひょくいっぱいでしあわせ~ドキドキドキドキって私だけ?(笑)今年はうひょくが帰ってくる!これが私の今年の重大ニュースに入るのは間違いなし!って今年も始まったばっかりなんですがね^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 16:00:00

24時間画像祭り 16時 チョ・インソン編

テーマ:24時間画像祭り


ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

最新作が大ヒットしているインソン君のスーツ姿はたまりません!なにやらこの映画のせいでゲイ説が出てるそうですがインソン君は違いますよ!その根拠についてはここでは話せないんですが^^;こういうかっこいいインソン君もいいんだけど





ロコモコの気まぐれAsian日記

こんな素のインソン君も大好きなのですラブラブ彼も今年軍に行っちゃうのよね~しょぼんやっぱり軍が憎い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-03 15:00:00

24時間画像祭り 15時 F4編

テーマ:24時間画像祭り


ロコモコの気まぐれAsian日記


3時のおやつはスーさんたちといかがでしょうか。それもかなり若い頃のスーさんたちだよ!いよいよ韓国版「花より男子」放送が始まりますが、果たしてこのスーさんたちを越えるのか。なんか中国でも「流星2」なんて話ですが中華圏ではこのスーさんたちがいつまでもF4なの!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。