現在の閲覧者数:
2013-08-30 23:39:00

仮面ライダーはやめなさい!

テーマ:写真で一言!
さてこの人だ~れだ?






正解はジェイチョウです。

台湾のカリスマと言われてますが最近激ヤセが心配されてるそうな。激ヤセも気になるけどこのサングラス、仮面ライダーにしか見えないんだけど!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 21:30:28

写真で一言!林家ペーも顔負け

テーマ:写真で一言!
うちのじよんバカの妹、ホントどうにかしてほしい(爆)
よんべさんのソロコンにも行きたいとか言い出したんですよ(苦笑)それも理由がじよんでてくるだろうからだって。
本当によんべさんペンにはしたら失礼極まりない話なんですが、韓国のどこにいったらじよんに会えるかな~?ってそんなの知るか!って感じなんだけど!とりあえずYGの事務所でも張っておけばと言いましたが、ホント私が苦手なタイプのペンになってきたような^^;ちなみにじよんの熱愛は記憶から抹消したそうです(笑)

最近あまりに妹がうるさいのでBBを見る気力も失せてたんですが
久しぶりに林家ぺーさん顔負けの人見たら目が覚めました(笑)


$ロコモコの気まぐれAsian日記


これを着こなせるのはやっぱりこの人だけでしょうね~
本当にぺーさんも顔負けなくらいの鮮やか過ぎるピンク(笑)
この人の面白いところはこういう格好をしていても腰が低いところだと思うんですが、
TOPさん~うちのバカ妹なんとかしてくれませんかね~と相談したくなるくらい暑苦しすぎる(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-03 21:30:03

写真で一言!新たな研究対象登場

テーマ:写真で一言!
2AMの活動期間が終わったそうで今回の活動でははじめてのダンス曲に挑戦するなど楽しませてくれた
2AMですが最後にはチャンミンが大サービスしてくれたみたい(笑)



Tシャツ破いた~(笑)さすがJYPって感じなんですが、最初はぎこちなかったダンスも様になりましたね~
今回の活動でかなりAMさんたちに興味深々なんですが、中でもマンネ、ジヌンのかわいさにドキドキドキドキドキドキ

うぎょるでのいちいちかわいい反応にメロメロなんですが、この子もマンネ特有の魅力を持ってるんですよね。

$ロコモコの気まぐれAsian日記


この流し目はなかなかできんでしょう!後ろの黒子さんなんてばっちりカメラ目線なのに(笑)
マンネ特有のちゃっかりさもありながらかわいいし、そしてこの子なんかにおうのよね~
ゆちょんが醸し出す香りと同じものを^^;

$ロコモコの気まぐれAsian日記


やっぱり只者じゃない!だって一見普通の靴に見せかけてローラースケートよ(笑)
マンネ生態評論家としては新たないい研究対象が表れた感じにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-19 00:30:39

写真で一言!No socks life

テーマ:写真で一言!
一連のゴタゴタで久しぶりに台湾、香港方面に帰ろうかな~と。台湾、香港方面も色々あるけどここまでドロドロしたものをファンに絶対見せないですよ。そこはプロ意識の高さなのかも。まぁあっちは一度パパラッチの餌になったらそうそう簡単に離してくれないから余計なことは見せないがモットーな人が多いのでね。

アンディ兄さんの結婚にしてもそういう意味合いが大きかったと思うんですが、最近ビックリしたのがTWINSのシャーリーンがいつの間にか結婚、そしてただいま離婚調停中ってどんだけ極秘なんだ!って感じもしますが、それだけ夢を売る商売だからということを自覚してるからでしょうね。

やっぱりプロなんだからそういう存在であってほしいと私も思うんですが、そうなると台湾か香港かな、癒しを求めるのは。最近また台湾回帰しつつあるんですよね~台湾ドラマも何本か見てるし、中でもジョセフの初期の仔っぽい天然さに惹かれております^^でもやっぱり仔も忘れがたいと思って久しぶりに仔を求めてふらふら旅に出たら・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


石田純一かよ!!誰か仔にくつしたを~!!(笑)こういう顔しちゃうのもやっぱり仔だ~仔に夢中だった頃も結構色々あったけどここまでのことはなかったな~まぁよじゃの問題はチラホラありましたが、そんなものかわいいものよ!と今の5人見てたら言い切れるくらいドロドロだってことですよ。やっぱり仔に戻ろうかな~あの天然さに癒されたい癒し
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-18 20:30:09

写真で一言!唇だけは断固として守ります!

テーマ:写真で一言!
最近やたらめったらこのパターンばっかりのような気もしますが、ノ・ユミンネタが自分で思っていた以上に食いつきがよかったのでまたまたこっち系で。

こういうネタに事欠かないのが中華圏なんですが、中でも最近よく目にするのが
ジョセフなんですけど、さすが中華圏のスターだけあってサービス精神が旺盛なジョセフなんですが
どうしても彼にも断固として拒否することが!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


舞台にも挑戦中のジョセフなんですが相手役がキスをしたそうなのに軽く拒否る!
手の添え方が明らかに拒否の姿勢でしょう(笑)


$ロコモコの気まぐれAsian日記


イーサンルアンからの熱烈なアピールも断固として拒否!でも目線はしっかりカメラへ(笑)
彼にとっては唇は断固として守りたい聖域なんでしょうね~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-16 01:00:24

写真で一言!ひょっとしたら本来の原点に戻ってるだけなのかも

テーマ:写真で一言!
この前U-KISSのドンホ君が7君に似てるんじゃないか!?という件で、師匠からも似てるかもというご判断をいただいたんですが、ドンホ君情報を追い求めてたらとっても興味深い記事が。

7君よりも自分の方がドンホ君に似てる!と言い出す人がいまして、
それは多分知ってる人はかなり少ないと思うんですが2000年前半ちょうどシナと同じくらいのデビューで活躍していたグループNRGのノ・ユミンが自分の若いころはドンホ君にそっくり!といったそうで結構話題になってるんですがちょっと見てみましょう!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


右がドンホ君で左がユミンですね!お~確かに似てるかも!目のくりっとした感じが似てますね~
これは似てる!と断言できるかも!


もともとNRG時代のユミンを知らない人も多いと思うのでそちらもチェックしましょう!


$ロコモコの気まぐれAsian日記


懐かしい~!!こういう感じが2000年前半って感じですよね~
今、某5人組出演の「人気歌謡」の過去分の放送でNRGも結構出ててなかなかいいじゃん!
と思っていただけにこの話題はなかなかタイムリー。そして結構かっこよかったんだね~

$ロコモコの気まぐれAsian日記



あ~こういう感じだったよね。この時代はこういう髪型に格好が多かった。しかし今ぱっと思いだしたんですが日韓合同ユニットY2Kの松尾兄弟のどっちかにも似てない!?っていうかやっぱりこの時代はこういう雰囲気の人が多かったよね^^;


なかなかユミンも美男子だったということを確認してこれで終わり!ってわけじゃないんだな~
これで終わらないのが私ですから(笑)最近のユミンちょっと見てみます?これ見ると時代の流れって時に残酷ね~と思っちゃいますね^^;






$ロコモコの気まぐれAsian日記



                                 ??








$ロコモコの気まぐれAsian日記



              エ~!!!!


ムンさんの事例もあるのでアイドルの変化にはなれたつもりですがこれも相当ですね^^;それも軍から戻ってきたばっかりで、10キロくらい痩せてこんな感じだそうです、元はどんなんだったんだ(爆)一瞬ザ・たっちにみえた(笑)まぁこういう状況ならドンホ君に似てた!といいたくなる気持ちもわかりますな~^^;



でもね、もともとNRG時代のころの彼が原点ではなく今の姿が本来の原点かもとこれみて思っちゃったんですが・・・・









$ロコモコの気まぐれAsian日記


               
   う~ん!納得!(笑)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-11-29 17:30:20

写真で一言!役者稼業もつらいよ!

テーマ:写真で一言!
ずっと例の一件でモヤモヤしてたときに、友達から送られてきたこの写真の衝撃度たら・・・



$ロコモコの気まぐれAsian日記


香港四天王の一人、レオンライさんでございます。新作映画でのこの格好らしいんですが
どう見ても宅八郎にしか見えない・・(爆)

もともと王子タイプのりおんさんでしたが、時とともに役の幅を広げてこういう感じも積極的になされるんですが、
そういう意味ではこれも衝撃的!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


昔は演技が一本調子だとか言われたこともありましたが、今ではこんな役柄も積極的にこなすりよんさんも素敵!しかし役とはいえ大変ですね~役者稼業もつろうございますね~^^;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-10 00:30:49

写真で一言!意外と力持ち

テーマ:写真で一言!
昨日からはじめたアンケート、思っていた以上にたくさんの方にご協力いただきましてありがとうございます!

初めての方からお久しぶりの方まで色々な方のご感想に感謝しながら楽しく読ませていただいています^^

まだまだこちら で募集中ですので、よかったらご協力いただければうれしいです音譜



最近ホント暇で仕事中にネットしまくり状態なんですけど、今日は大鐘賞の授賞式があったので

いろんな写真を見ては、このドレスはないよな~とか一人で毒吐きまくってましたが(笑)

どんなにかっこいい俳優や女優よりも私が目を奪われたのは・・・




ロコモコの気まぐれAsian日記


              布団担いでなにやってんですか!先生!これって何だろう・・・・



ロコモコの気まぐれAsian日記


          コートなのかな~とも思ったんですが布団にしか見えないんですが・・・

             あら、よっとと布団かついでる感じにしか、先生意外に力持ちね~(笑)

           さすが先生いつもどんな時も話題に事欠きませんな~(笑)


やっぱりこういう授賞式ではアンドレの顔を見ないとさびしいと思っちゃうのは私だけでしょうか^^;

しかしいつ見ても飽きのこないつっこみどころ満載のスタイルで(笑)これ見てちょっとアンドレのことを知りたくなって調べたら、こういう白い格好をするになったのは川端康成の「雪国」に感銘を受けて、汚れのない白を着ることで自分自身も汚れのない人間になりたいし、汚れのない世界にしたいという願いがこもってるそうです。


先生の想いの深さには感心させられますな~しかし頭のほうは以前の写真と比べてもどんどん黒塗りが激しくなってるような感じがするんですが・・・人間はみんな老いていくものですもんね^^;


夏は夏用の白服があって素人がみて夏と冬の違いとしてすぐにわかるのがマフラーをしてるかなんてですが、

このマフラーにも実は秘密が!





ロコモコの気まぐれAsian日記

                          ビミョーに柄が違うの~!!

そんなところを仕事中に必死に探す段階でどんだけ暇かわかるでしょう(笑)

まぁこれからもこの方の生態観察はライフワークにしたいと思うくらい謎が多いんでね~

もっと勉強して日本初のアンドレキム生態評論家にでもなろうかしら(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-17 02:30:50

写真で一言!ほっとけないのよ!

テーマ:写真で一言!
ただ今ハマリ中の人の映像を見てたらこんな時間になってたあせる
この人についてはまた後日お話したいんですが、エピカイのトゥカちゃんの急な入隊&結婚に驚きましたね~っていうかとぅかちゃん、もうすでに結婚してると思ってたんですけど^^;なんか遠い昔に結婚してるなんて話を聞いたような・・・まぁ公認の関係の人と入隊前に結婚なんてロマンチックじゃないですかね~
きちっとけじめをつけて入隊するなんてかっこいいな~また入隊で一回り成長して帰ってきてくれるでしょう!

そんなとぅかちゃんを奥さんよりも心配そうに見つめるまなざしが!!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


相当心配なんでしょう、おんまのようなよじゃちんぐにも負けないほどのこの熱いまなざし!
しかしタブロさんももうすぐ結婚なさるのにお嫁さんは焼もち焼かないんですかね(笑)
それくらい心配してるのかもしれませんが、ミスラも見送りに来てて3ショットとかもあったんだけど
この写真にエピカイでのタブロの役割がすべて凝縮されてるようでとってもツボでした^^
どうか元気で帰ってきてまたかっこいい3人でのパフォーマンス見せてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 19:00:38

写真で一言!同じ系統

テーマ:写真で一言!

どうにもこうにも調子が戻りません(爆)このまま行ったら明日休むかも。

こんな調子なので今日エイネ最終日ということで友達から関係席だけど見に行かない?と

誘われたのを断ったんですが、これは体調が悪かったから行きたくなかったのか今のビミョーな状態を

実際に目の当たりにするのが嫌だったのかどっちなのかはノーコメントで(苦笑)


しかしエイネで関係者席ってあるんだね~どんなところなんだろう?そっちのほうが気になったり(笑)

これで当分5人での活動はないのかと思いきやCM決まったりして

日本ではある程度の落としどころが見つかったということなんですかね。まぁ韓国では揉めまくりだけど(爆)

この件に関してはまた後日。昨日のドームのゆちょんの粘りまくりの歌唱についても語らないといけないし(笑)


9月に入ればいよいよSHINeeのファンミだったりするんですが、今の一番の楽しみはこれだけだよ。

最近何気にテミンに癒されるんですよね~というのもテミンが出てる「テヒへギョジヒョン」というシットコムでの

テミンがかわいいのラブラブもともとムンさん目当てで見ていたんですがテミンに癒されるんですよね~

若いエキスを吸うというのはこういうことなのかと実感する今日この頃です(笑)


そんな「テヒへギョジヒョン」にあのひちょるさんが出演なさるとか!

そこで3世代アイドルが揃っちゃったわけなんですよね~



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


第1世代 H.O.T 第2世代 すじゅ 第3世代SHINeeと歴代のSMのアイドルさんたちのこの3ショットはなかなか見ごたえあるでしょう!しかし思ったんだけどこの3人、何気に顔似てない?ひちょるテミンが似てるのは有名ですがムンさんが最近痩せたことで昔の面影を取り戻しつつあって、この3人の顔の系統は同じっぽいな~と思ったんですよね。今じゃムンさんはお笑いと間違われがちですが、この3ショットを見るとSMのアイドルの歴史の重さを感じるってものです。もともとSMは同じ系統の顔とか声の人が多いですもんね。なんか見てるだけで癒されます。ってどんだけ荒んでるんだって話ですが(笑)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。