現在の閲覧者数:
2011-05-03 19:00:32

朝からこのテンションの高さ保つのも大変そう^^;

テーマ:BIG BANG
今日はまた朝から妹が大変なことになってました(笑)その原因がこれ

登場の仕方が芸人ぽいけど(笑)朝からこのテンションは大変だったんじゃないかな~と。

でも今でのパフォーマンスを手を抜いていたってわけじゃないけど、
今回はあんな大きな震災の後だったからこその気合いみたいなのを感じたのは私だけでしょうか。

こういう励まし方でいいんだよね~別に無駄に高い手数料取ってまでコンサートしなくったって。
(さて誰のことでしょう(笑))

被災地の人たちの中にもBBペンはいたでしょうし、そういう人たちは今回のツアーにもいけなくなって
しまったかもしれない。そういう人たちにも届くパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。

相変わらずのじよんバカの妹は今年ももちろんツアーに参戦しますが、
私も誘われたけどそういう気分になれなくてパスしたけどこのパフォーマンスを見たら
行っとけばよかったかもとちょっと後悔。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 00:00:49

どういう心境の変化なのでしょうか

テーマ:BIG BANG
相変わらずじよんバカなうちの妹、今日はオンタマだ~!!とはしゃいで帰ってきて、
大阪では放送がないことになんで~!!と叫び倒してたんですが、私からすればそれくらいまず調べとけよ!って感じ。
それにすぐにようつべにあがるって言ったら案の定親切な方があげてくださってますね。
本当にペンならばもうちょっと色々調べろよ!とペンとは?を叩き込みたくなる今日この頃です。





じよんバカな妹はじよん超かわいい~!!としか申してませんが(爆)私的にはTOPさんが
最近何気によく話してることにどういう心境の変化なの?と思わずにはいれません。
まぁ若干日本語もわかってきてリラックスしてるんだろうけど何気におもろいキャラなのがツボなんですけど(笑)
そして相変わらずテソンとスンリは手堅いな~

オンタマはやっぱりいつも外れないよね~あの5人のときも・・・ってまた余計なこと思い出す(爆)
まだあと3回は妹のじよん~!!って声を聞かないといけないと思うと憂鬱ですwww
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-22 00:00:56

母親のためにあげてあげとこ

テーマ:BIG BANG
じよんバカの妹に関しては完全に見放してるんですが(笑)うちの母親も何気にBB好きなんですよ~
でも歌に関してはあの5人のほうが好きらしい^^;ただうちの母親TOPが好きなんですよ~
あの昔の青春スターのようなはっきりくっきりした顔立ちが。基本うちの母親は顔が命です!私もか(笑)

そんな母親が好きなTOPのソロ曲「Turn It Up 」のフルMVが公開されましたね!
母親のためにあげてあげとこう。ってこのブログ見てないけど^^;




2月のBBコンでもチラッと見ましたが今風のリズムとはちょっと一線を画すような感じが結構好き。
早くフルアルバムが聴きたいですね~しかしラッパーといえばまさかシナのえり兄さんがTOPよりも先越されるとは。まぁエリ兄さんはまずは自分のことよりもシナのことって感じですからね。
除隊後はシナの活動もすぐにはっていきませんからソロお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-30 22:06:49

イタくてすみません(;^_^A

テーマ:BIG BANG

昨日のVMAJのBBかっこよかったですね~やっぱりいいよね、BBは。

BBといえば最近じよんバカの妹、実は昨日今日と上京してました、もちろん目的はじよんに会いに(;^_^Aそれもですね、今週はアイリスのイベントにも行ってたので週3も生BB見に行ってるんですが、バカ通り越して呆れております(苦笑)

昨日のVMAJでもかなりの興奮状態だったようでメールも何かいてるのかわからず、今日のMTVライブ後のメールのタイトルなんだったと思います?あたしのじよんですよ!いつからあんたのものなったのかは知りませんて感じですけど(笑)

BBはトリでガラガラはじめ7曲も歌ったそうです。なかなかVIP待遇よね~

後の感想はまったく訳わからないのでお見せするのも恥ずかしいですが最高だったみたいですよ。

ていうかもっと詳しく覚えとけて感じなんだけど。私が色々見すぎなのか(^o^;イタすぎる妹ですみません(;^_^A

まぁこういう風に楽しめることがあるっていいわよね。こっちは楽しむどころか理解に苦しむことだらけだっていうのに(爆)言いたいことはいっぱいあるんだけど怒られるのでやめときますが一言だけ。

そう簡単に戻れない橋を渡っちゃったのよね。本当にその選択でいいんですか?て聞いてみたいわ。

生で見てワ~キャ~言ってた頃が懐かしい…


追記

明日のめざましBB出るって!やっぱりめざましはBB押しだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-06 14:00:10

そういうことか!

テーマ:BIG BANG
昨日BB青山テルマちゃんが交流を持ってるという話にどこでつながったんだろうと思ってたら
お客さまから情報をいただき(Sさんありがとうございました^^)調べてみたら

どうやらテルマちゃんの新曲にBBというよりよんべさんがフューチャリングという形で
参加するようですね!発売は来年になるようですが、w-inds×じよんから日本でも
注目度が高いBBですが、正直なところここまで日本で活動するとは思ってなかったのが本音で
パッと曲出して帰っちゃうイメージを勝手にもってたんですが、
来年も日本でBBが見れる機会が増えるって事ですよね~これで新米ペンのうちの妹も安心するかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 22:45:08

BBテルマ

テーマ:BIG BANG
やっと1週間が終わる。。。長いよ、週6は!

まぁ来週ちょっと休めそうなんでそれを気休めにがんばりましたけど、
ちょこっと小耳どころか色々情報が入ってきたので書きたいことも山盛りなんだけど
書けることと表ではとても書けないこと(爆)を精査してまたちょこちょこ書いていきますね。
中華系の話も結構たまってるんで。

今週は忙しくて何がなんだかわからない状態だったんですがこの話題にはちょっと喰いついちゃいました!
なんか青山テルマちゃんのブログにBBのことが書かれてたそうで
BBからイアフォンをもらったとあったんですけど、この2組どこでどんなつながりがあったんだ!?
最近日本のテレビに出てくる機会も多かったけど、どうも扱いがあまりよろしくないことに
若干憤りもあったんだけどこうして日本のアーティストとちゃんと交流があったんですね~
BBさん、なんなら今、日本でしか活動できないもう5人丸ごとJ-POP歌手に転向したほうがいいんじゃないかと
思われる5人組とも交流もってみませんか?

あの気まずい状態、ヒョン!ダメだよ!としかってやってほしい!またまたBB頼り(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-04 00:00:00

移り変わりは激しいのです

テーマ:BIG BANG
「いいとも」見逃した~!!ってことを母親の発言で気づいた私です(笑)
出てたんですよね~BBが。この前Mステでタモさんとのご対面ならずだったのが
こんな形で実現するとは・・・って何回か「いいとも」出てたような・・・
最近のゴタゴタで記憶も曖昧になってきてる模様です(爆)

実はトンに流れてた母親&妹は最近BB熱のほうが高いようで、
まぁこれだけもめまくったら嫌になるのもしょうがないと思いつつ早いよ!!
という突っ込みはしておきましたが(笑)
妹はじよん、母親は昔の男前顔が好きなのでTOPがかなりイイらしいです^^;
そんな母親のためてわけではないですが「アイリス」でチラッと流れていた
「ハレルヤ」
のMVが公開されたようです!



そりゃこんなもの見せられちゃったら移っちゃうよな~この重厚感、最近のBBとはまた違う感じで
新たな路線見つけちゃった感じですかね。うちの家族は人一倍ミーハーなので移り変わりは速いのかもしれないけど、悲しいかな、目新しい衝撃に人間は惹かれていくもの。私も結構ミーハーなんだけど
母親とか見てたら血筋から考えると未だにしつこくあの5人組を追っかけてるのは奇跡なのかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-30 01:30:57

このとんがってる感じはいづこに

テーマ:BIG BANG
じよん「少年よ」の中でソテジの「なんあらよ」をリミックス披露したというのを聞いて
これは見なければ!と思って探してきたんですが・・・さすがです!



「少年よ」「なんあらよ」って一見かなり路線が違うように思うんだけどうまい具合にマッチさせちゃうこのバランス感覚というのがやっぱりじよんのすごいところなのかな~と。意外とこういうリミックス作ってみるのも面白いかもよにひひ

じよん「なんあらよ」を聞いて久々にこれを見たくなりました!



じよんが当時のソテジ風にめがねかけてるのがツボラブラブ「何如歌」もかなり好きなんですけどやっぱり今聴いても古くないのがソテジのすごさなんですよ!こうなったらこれも出しちゃおうっと。



「ソテジワアイドル」「DEUX」BBが再現したものなんですけどこのとんがってる感じがK-POPの王道って感じがするんですが最近こういうのがないですよね~やっぱりK-POP特有の突き抜けてる感じが見たいな~

番外編ってわけでもないですけど1TYMとジヌションもソテジをカバーした舞台があったのでそれもどうぞ☆



この見てるだけでワクワクする感じが今の韓国にはないんだよ~!!ゴタゴタしまくりの今日この頃、
またソテジに慰められてる自分がいます^^;



いいでしょう?ってこのよさには賛否両論あるような気もしますが、ここ最近賛否両論が飛び交うような面白い曲に出会えてないっていうのが今の現実なのよね。今の私を救うためにソテジ早く戻ってきて~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-31 21:30:49

子供たちに夢を売れる仕事

テーマ:BIG BANG
以前トンの歌を聴いて踊ってる子供の映像を紹介したことがあるんですが、今度はBB「ガラガラGO」
踊ってる映像を発見!またこれがかわいいのラブラブ





ちゃんと歌詞も言えてるのがすごいよね~これを本人たちが見たらすごい喜ぶんじゃないかな~
こういう子供たちに夢が売れるってすごいことだと思いますよ。

そうそうちょうどさっき「元気のミナモト」の放送があったんですが何度か見逃しててやっと見れたんですがすごい盛り上がりだったんだね~10月BBのコンサートに行く気マンマンだったのに、流れちゃったので10月は何をしようかと思案中。今のところキム・ボム君のファンミが第一候補なんですが、なんかすじゅが来そうな感じなこともチラッと耳にしてるのでおとなしくしとくべきか、今年の私の目標「遊びすぎない」はもうすでに崩壊してます(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-19 21:30:33

疲れてるせいだと思いたい

テーマ:BIG BANG

昨日とは打って変わって、激務でこの落差をどうにしかしてくれって感じなんだけど、

今日はそうだ、そうだBBの日本版のアルバムが出る日だ!とそれだけを楽しみに仕事してたんですが

早速帰りに取ってきて聴いてみたら・・・あれれ??なんかあんまりピンとこないんですけど(爆)


いきなりイントロで大阪~!!と叫ばれてビックリして、とりあえずアルバム初収録曲だけ聴いてみたんですが

う~ん。。。「Number1」聴いたときのほうが衝撃があったかな~^^;

なんせアルバムのための曲が少なすぎじゃないですか?カップリングとか入れちゃったら

ほとんど聴いたことある曲ばっかりになっちゃって、もうちょっと新しい曲がほしかったな~と。

まぁ疲れてるからと思いたいんですが、じよんのソロアルバムも全曲先に聴いたんですが

う~ん・・・て感じがあり全部自分が疲れてるからだとしてるんですが・・・大丈夫だよね!?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。