現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-05 22:00:31

元気で行ってらっしゃい!

テーマ:super junior
とうとうこの日が来てしまったんですね~でもこの姿こそが今、私が一番みたいグループの姿なのかも。


ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


             あ~丸々(笑)やっぱり4集でちょっと躍らせてあげて絞ったほうがよかったんじゃ・・・

             ま、ムンさんのように軍で絞って帰ってきてくれることもありますし大丈夫でしょう!


ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


それにちゃんとこうして見送りに来てくれる仲間がいるんだから大丈夫だ!人間は誰しもが失敗する。でもその失敗を今後どう変えていくかが一番重要なんだよね。失敗は成長の源になるよう元気でがんばってきてほしいものです。

でもこういう風にちゃんと見送りにメンバーが来ることって当たり前のようで当たり前じゃないのが
今の韓国でそういう現実がやっぱり重いよね~カンインが戻ってくる2年後までにはそういう現実が
少しでも改善されてるといいんだけどね~絶対またみんな揃ってスーパージュニアおえよ!やってね!



・・・で終わるはずだったんですが、実はうちのちびミヌ母、またまた韓国に行ってるんです!
友達の結婚式に出席するためだったんですけど、今日の朝、カンインをちょっと見送ってくる~と
メールを送ってきたんですよ!!もともとカンインを送りに行く予定はなかったはずなのに
どういう経緯でそうなったのか、その後メールがないのでまったくわからないんですが・・・・
ねーさんもホントよくやるよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-17 21:00:39

色んな意味で感謝!

テーマ:super junior
すじゅがカンバックして毎日華やかでいいですよね~やっぱり私はSM路線に俄然テンションが上がる!
この曲はダンス入れてみるほうがいいとあらためて実感しておりますが、
自分のためにカンバックして今日まで出た番組をずらずらとアップを。







今回番組ごとによって衣装のコンセプトも変えてきてるような。だたソンミンさんに関しては今のところあたりがないような気がしますが^^;そしてうにょ~!!うひょくのモリでも悩んでるっていうのになんでうにょまでこんなのにしちゃうの!!うにょは普通で十分かわいいんだからと叫んだんですが、これ去年のひちょるとハンギョンの再来だよね。なんで今になってこんなことするの~!!
どうも私が好きになるなむじゃはモリで冒険したい性質のようです(^▽^;)

しかしトゥギさんの大胆な露出にキャ~!!と毎回声を上げてしまうんですが(笑)いぇそんさんも結構出しちゃって、やっぱり神のなせる業か(笑)最初はやっぱり3人いない寂しさを感じましたがそれを挽回するかのようにがんばってる姿に感動でございます。

このすじゅのカンバック見てたら久しぶりにこれが見たくなっちゃったよ。





一体何年前なんだって思うくらい遠い昔のような気もするんですが(爆)4集には肌見せ必須っていうのがあの事務所のきまりなんですかね~このときもJJさんの露出にキャ~!!と叫んでいましたね。
あんまり4集好きじゃないとかいいながらやっぱりなんだかんだ追っかけいていたときが懐かしい。
それと今、見て感じるのは3集に比べると格段に歌がうまくなってるのよね。もともとうまいけどそれ以上というかやっぱり日本では生歌じゃないといけないからその成果が出たんでしょうか。そう考えると日本の活動も捨てたものじゃなかったのかもなんて思ったり。今じゃ何を言ってもため息しかでませんが、昨日血液型と兄弟構成のことを書こうと思って写真もアップしようと思って久しぶりに5人の写真みてこんな頃もあったのに・・・と思ったら一気にテンション下がってしまい書くのやめちゃったんですが^^;
吹っ切ったとかいいながらも彼らに依存してたんですよ、私は。今更ながらいいですか?ちょっと叫んじゃって。

5集聴きたかった~!!カンバックでワ~キャ~いいたかった~!!

もう遅いですけどね、こんなこと叫んでも。すじゅのカンバックに水を差すようなことを言ってしまっていますが、
本当に大きなものを失っちゃったんだな~と今更ながら実感しております。どうかこんな想いをするペンがこれ以上増えませんようにと祈らずにおれませんね。どうかあの子達の分もすじゅがんばって~!!
これ以上私の心がやさぐれないようにすじゅさんたちお願いします!
最近5人の歌を聴くこともできなかったのがこのすじゅさんたちの大活躍で久しぶりにミロ聞けたのもすじゅさんたちのおかげですから!久しぶりにカンバックのワクワク感も味あわせてもらって色々な意味で感謝です!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-12 21:00:42

当分楽しませてください^^

テーマ:super junior
いよいよあの子達が帰ってきますね~!!あの子達とは・・・SJ!!
今回カンイン・キボム・ハンギョンがいないことは本当に残念で寂しいことですが
帰ってきてくれるだけでも十分ありがたいよ~と思う某5人組ペン(爆)

今日は朝からずっと外に出てたのでMVが発表されるのはわかってたのに見れなくて気になってしょうがなくて
帰ってきてソッコー見ましたが・・・



やっぱりテンション上がる!正直なところ音源だけを聞いたらこれは「sorry,sorry」と比べて一般受けという点ではどうかな~と思ったんですが、振りがついて本人たちが歌ってる姿見てたガラッと印象が変わりましたね。
うん、いいよ!癖になる!そして何より今回ひちょるが結構踊ってるじゃん!兄さんの復活お待ちしておりましたよにひひトゥギさんも脱ぎ要員になってお年を感じさせないがんばりよう(笑)
うにょもやっぱりかっこいい~!さすがのダンスのキレ!でもね、私の中で今回のMVPは・・・いぇそん神よ!
なんか出てる組に転向しちゃったかのような、謎めいた感じたまらんわ~とうちのちびミヌ母も申しておりました(笑)

久しぶりに楽しめることが出てきた感じ^^カンバックとかそういう言葉、もうとっくの昔に忘れかけていましたが^^;
やっぱりこういう楽しみがないとね~
あの5人が本当の意味でカンバックしてくれるのはいつになるのかわかりませんが(爆)
当分はこの子達が私の傷を癒してくれるでしょう!頼んだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-17 01:30:56

やっぱりキーポイントは花男だったのか

テーマ:super junior
うっちゃんさんのところでハンギョンの記事を読んでグループ結成って俳優になりたかったんじゃないのか!?という疑問がふつふつとわいてきて、中国の事務所になるんではないのか!?といわれているところの名前を見てなんか聞いたことがある!?と思って思い出したら、ムカッとした思い出が(爆)

前に中国のグループ至上励合というグループがあの5人組の「O正反合」「紫線」をうまい具合にパクったMVを作ったというのを紹介したのを覚えてらっしゃいますでしょうか?初めての方もいると思うのでまずは映像を見てご判断を。



どんな文化もまずは模倣から始まるというのである程度のパクリもしょうがないと思うんですよ。ただこの話題があがったときにこのグループがパクリだと言われるのは心外だ、比べられたくない!と言い放ったんですよ。仮にもこれがパクリじゃなにしても先輩に対していう言葉ではないと思ってカチンときまして、なんの自信があってそういうことをいえるのかと呆れてたんですが、そんなことも忘れるくらい私が知る限りこのときがこのグループの絶頂だったみたいで、話題も聞かないな~と思ったらハンギョンの新事務所とされるところにいるようで、このMVのときの言い草を聞いてもそうですが結局ハンギョン云々じゃなくSMモデルがほしかっただけなんじゃないのか・・・と思ってみたり(爆)

そのうちそりーそりーパクリバージョンとか作っちゃうんじゃないですかね~あ!ハンギョンは本物か^^;
結局はどこに行っても大人の思惑に踊らされているだけじゃなければいいけど。

このことを聞きたくて今、上海にいる記者の友達と緊急チャットを。
やっぱりこの件は結構話題になってるようで、グループでものすごく人気があるグループが中国であんまりいないんですよ。やっぱり香港、台湾もしくは外タレ扱いなら日本のジャニやそれこそ韓国のSM系が強いようで、自国のアイドルグループというものはまだまだ弱いみたい。そういう中で韓国で活動していて基礎もちゃんとあるハンギョンは打ってつけと思ってもおかしくないよね~ただやっぱりSJファンならびにメンバーにとったら本当に寂しい話ですよね。

友達から話を聞いていくうちにこれが色々話がつながっていくんですよ~この新事務所といわれてる事務所の副社長が中国版「花より男子」のプロデューサーだったわけですよ。やっぱりキーは読みどおり「花男子」だったんだね。これに出れなかったということが彼の中では相当大きかったのかも。

新グループを作っちゃって本格的に活動を始めるとなるとやっぱりSJにはもう戻れないのかと思っちゃったんですが、友達がひとつだけ頼りないけど方法はあるかもと言い出しまして、それは・・・またまたエイベです!



アンジェラアンという歌手の「有你陪着我」という曲なんですが、どこかで聴いたことがないですか?これは浜崎あゆみの「TO BE」のカバーなんですよね~日本の曲を中華でカバーすることはよくあるんですが、彼女、エイベックスアジアの所属で今も所属してるのかどうかは曖昧なんですが、結構売れてるんですよね。BOAの「メリクリ」とかもカバーしてたみたい。昔「你好、周杰倫」なんて曲も歌っててジェイの曲を歌にしちゃったので覚えてたんですが、このアンジェラアンがハンさんの新しい事務所と言われているところに所属していて、この事務所とエイベが一応何らかの関係はあるみたいで、もしハンさんが中国でグループでデビューして、日本に来る!なんてことになったときはあの事務所が仕切るんじゃないかな~と。そして一応SMもまだあの事務所とは手が切れてないし、うまい具合に間に入れば日本ではハンさんもまたSJで・・・なんてこともあるかもしれない!ってかなり薄い期待ですが(爆)

すじゅがあの5人組の代わりに日本で稼ぎ頭になってくれたらこの話もありえなくないけど、限りなくない話だと思うけどなんとなく薄い期待でも少しは持ちたいじゃないですか!

あの5人組の話もそうですが、自分たちの中ではすっかり切り替わったのかもしれないけど
ファンは何一つ納得できないまま時間だけが過ぎていくっていうことがどれだけむなしくて残酷なことか。
ただあの5人の話とすじゅに関して違うのはすじゅの他のメンバーもいつの間にかどんどん自分たちで軌道修正できないほど勝手に話が進んでる可能性があるわけで、それもまた悲しい話で、やっぱりどういう結論を出すにしろもう一度メンバーと話し合える機会くらいは設けてあげてほしいと思いますよ。ハンさんもいい子なだけに大人の思惑で振り回されるだけ振り回されて、消耗させられるなんてことがないようにと願わずにはいれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 21:30:19

天使枠への仲間入り

テーマ:super junior
とうとう妹が帰ってきたんですが、ホント勘弁してください!って感じ(爆)バカは置いておいておきましょう(笑)


しあがミュージカルでぽっぽしまくりという話を聞いて実際に映像も見たんだけどな~んとも思わなかったんですよ!イ~とかキャ~とか思うかと思ったんですが、実感がないといいますか、私の中ではまだしあは天使なんです天使

って自分で書いても何言ってんだって感じだけど(笑)まぁ堕天使になりかけたりもしましたが、妖精とか天使とかそういうレベルなんですよ、しあは。ってホント何言ってんだと思うわ(笑)

でもその領域にはなかなかもうほかの人は入ってこないだろうな~と思ってたらこの映像見たらうにょも仲間入りしたのかな~と。私の癒し番組「スターキング」での一齣



ミノがぽっぽ迫られて大テレしてるところはまだまだかわいさ満点って感じでそれを見たほどんさんがミノを食べちゃいたいと思ってる感じがツボなんですけど(笑)うにょが本当にされちゃったときにイ~とかキャ~とかならなかったんですよね~やっぱりそういう生々しさを感じない天使枠にうにょもとうとうお仲間入りってことなんですかね~
それだけうにょは癒し系ってことですね!
一連の一件でこの天使コンビの友情はどうなってるんだろうと思う今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-01 22:30:52

やっぱりこうじゃないとね!

テーマ:super junior
お正月にテンションをあげるような動画といえばやっぱりこんなのだよね!




トゥギさんは化粧の濃いおかまちゃんにしか見えませんが(笑)
この「Gee」いぇそんさんシンドンが入ったバージョンもありましたが、
今回は目玉は・・・ミノですよ!!カリスマミノが髪を結わえてウィンクなんてしちゃってもう~かわいい~!!

年末からのモヤモヤが少し晴れました!やっぱり韓国はこうじゃないとね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-08 19:00:27

やっぱりこっちのグループもまとめて~

テーマ:super junior
ジョンヒョンの次はおにゅがインフルエンザで倒れてしまい、今度はどうなるのかと思ったら、
SMが誇るリーダーの鏡のような人、トゥギさん登場~!!



ジョンヒョンやせちゃって、次はおにゅがインフルになっちゃったんだから少し休ませてあげればと思うんですが、そこは鬼のSM、少し治ったら復帰させちゃうんですが、今回のすじゅ兄さんたちのヘルプに関しては合格
本当に頼りになるお兄さんたちですよね~
でもおにゅの代打なら私としてはしあじゅんすさんが打ってつけだと思うんですが・・・到底叶わない夢ですね(爆)



そしてミューティングソングも見事ゲット!fxと一緒に踊ってるところにあれ?トゥギリーダは?と思ったらミノが連れてきた~!!本当にね、このほほえましい先輩後輩関係がすさんだ心にひと時の休息を与えてくれますよ。

トゥギさん、SHINeeのお世話もしっかりやってくださるならあの5人組もどうにかしてくれませんかね~なんか3人釜山に勢ぞろいって話なんですが、何なさるおつもりなんでしょうか^^;ここに2人が合流するならそれはそれで進展が望めるかもと思ったんですが、3人だけで釜山で何をするつもりなのかまたわからんので、トゥギさんみたいに仕切れる人が行ってくれたらな~とこれ見てたら心底思いますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-06 22:00:58

先輩としてあるべき姿

テーマ:super junior
SHINeewithいぇそんさん見たんだけど・・・かっこいい!!いぇそんさん!!




もっと出っ放しなのかなと思ったら、意外と出番は多くなかったけど、ちゃんと後輩を立てつつサポートする姿が、本当にかっこよくて先輩としてあるべき姿だと感動しました~!!やっぱり同じアイドルとしてファンがどういう想いで応援してるかということをわかってるからこそできる姿ですよね。歌いづらかったと思うよ~自分のファンではない前で歌うのは。それでも後輩を助ける姿はさすが神です!



SHINeeが1位になったときにスッと舞台から降りるいぇそんさんを止めるおにゅもまた素敵☆☆☆
あの事務所に関しては私も絶対的に支持はしないしひどいと思うことも多いけど、
こういう先輩後輩関係があるっていうのはいいな~と思いますよ。
こういう人間関係は引き止める価値にならないんですか・・・ね?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-06 01:15:50

いぇそん神降臨!!

テーマ:super junior
最近例のゴタゴタの影響もあるのか、まったく関係ない映像ばっかり見てて、すじゅのグッパイステージとかもまた見てるんですが、2EN1がミューティングソングに輝いたときまた忍び寄るいぇそん神!これもキャップ取りたいくらいツボだったんだけど、最初しんどんとかも映ろうとしてるんだけどここはいぇそん神のほうが上手でまたまた私の心をがっちりつかんだいぇそん神!やっぱりこの人のギラギラ感をイオン水として発売したいと思う今日この頃です(笑)

そんないぇそんさん、ミュージカルも終わりしばらくお姿見れないのかと思いきや、
SHINeeジョンヒョンが新型インフルエンザで出れない代わりにいぇそんさん登場だって!!
なぜにいぇそんさんに白羽の矢がいったのかは謎ですが、
いぇそんさんSHIN1ee「Ring Ding Dong」楽しみ~♪♪
明日放送の「ミュージックバンク」で披露だそうです!ギラギラオーラ全開で行ってくれるでしょう!

そして今日はすじゅデビュー4周年記念日です!いろんな騒動の最中にこの記念日ってまた意味深な気もしますが、色々ありながらもこの4年を迎えるためにはメンバーみんなそれぞれ並みの努力ではなかったでしょう。
だからこそこの日は重みがあると思うし、どうか来年は自粛者が出ずに(爆)楽しく迎えられますように☆
その前にどうにかお友達の5人組のほうもうまい具合に片付いてるといいんですが・・・
個人的にはトゥギさん、こっちのグループのほうのまとめ役にもなってやってくれませんかね(爆)
うにょしあを天真爛漫ちゃんに戻せるのは君だけだ!と勝手にすじゅ頼り(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-16 21:00:54

ジュニア違いです

テーマ:super junior

ちょこっと仕事も周りもバタバタしてましてお返事とかしないといけないんですが

遅くなりましてすみません^^;そんな状態なのにお返事よりも真っ先にやらないといけないと思ってることは・・


     何やってるんじゃ~!!


謹慎期間中に飲酒運転に当て逃げは反省してないと思われても仕方ない!!

お酒が原因で今、こういう状態になってるということ、ファンがどんな想いで待ってるか

そのことをちゃんと肝に銘じなさい!!大体韓国って昔から飲酒運転に関してあまりたいしたことじゃないと

思ってるところがあるよね。人の命も奪いかねないってことをもっとわからないと。それも謹慎中にっていうのは

あまりにも・・・ね。ここ最近あの事務所の管理体制もどうなってるのよ!?

まぁ例の一件でバタバタしてるのはわかるけど、禁酒させることくらいできないのか。

やんちゃなのもカンインらしいといえばそうだけど成人した大人なんだからもうちょっと責任の伴った

行動をお願いしたいものです。


YAHOOのニュースでもこの話題が挙がってましたが、コメント欄で千原ジュニアかと思ったというコメントに

ちょっとぷっと笑っちゃったんですが(笑)ホントにね、某5人組のことでも荒れてる時だって言うのに

今一番の癒しの存在までもがこういうことになるのは勘弁してよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。