現在の閲覧者数:
2008-02-08 00:30:06

なんだか見てるとホッとする二人

テーマ:癒し系シリーズ☆

トンスジュのメンバーとのイチャイチャも大好きですが、この二人のイチャイチャも大好物です^^特にしあちゃんうにょを愛してやまないんですよね~なんだかこの二人見ていると落ち着きます。メンバーとはまた違う絆がある二人。ぜひともユニットなどを組んで活動しているところなども見たいですな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-11 00:04:07

私の二大癒し系しあちゃん、えんでぃの存在は絶大☆☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

この一ヶ月ですっかり引きこもり生活になってしまって、そうなるとネットをさまようかDVDを見るかぐらいしか生活パターンがないんですが、ヒッキー生活にピッタリなのが韓国のTVをリアルタイムで見ることで昨日も『人気歌謡』『X-MAN』をリアルタイムで見ていました。


『人気歌謡』えんでぃの司会っぷりがお気に入りで最近毎週見ているんですが、昨日は最近気になる存在のウヒョクも出ていたので楽しみが二倍☆☆でもリアルタイムで見るとどうしても画質が落ちてしまうのでウヒョクのダンスをちゃんと見れなかったんですが、4集活動をはじめて初のミューティングソングにSE7ENくんが選ばれた瞬間を見れたのでよかったですよ~


『人気歌謡』に続いて『X-MAN』も見ていたんですが、この番組最近えんでぃが毎週レギュラーのように出ているし、トンバンもここ最近よく出ているのでついつい見てしまうんですよね~先週のSE7ENくんユノ君ジェジュン3人揃って出ていたのも豪華だな~と思ったけど、今週もなかなか豪華でしたよ~だって私の二大癒しの存在しあちゃんえんでぃジニまで出てたんですもん~!!最近この番組ではえんでぃちょっと影が薄かったんですが(笑)今回はジニも一緒で楽しそうだった☆☆しあちゃんユノ君が倒れちゃったし、少し前まで調子が悪かったから大丈夫かな~と思ったんですが、いつもの「にゃはは」笑いが健在でよかったです^^ドッチボールではジニに当てられちゃったけど、ホドンさんを踏み台にしたスーパーサーブも決まってかっこよかった~♪♪でも今回はやっぱりジニえんでぃにはかなわなかったかな~だってダンスのコーナーで10円ハゲがついたヅラと肉襦袢をつけて「HEY!COME ON」「WILD EYES」ぜえぜえいいながら踊られちゃったらかなわないよ~(笑)このダンスシーンを見るだけでも必見の価値あるかも^^それに私の2大癒しの存在が揃ったことにはかなりテンションアップアップでしたよ~




やっぱり二人とも癒し系です☆☆こういう人がほしいな~見ていて癒される人がそばにいるだけでかなり違うと思うんだけど。友達とか恋人じゃなくても知り合いでいいからこういうホッとする存在がほしいです。特にうちの職場や周りにはこういう人たちが必要ですよ~(笑)こういう癒し系の方をご存知の方はロコモコまでご一報を(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22 00:35:50

神話(SHINHWA)のチョンジンに癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

色々とご心配お掛けしました。メールやコメントをいただいているのにお返事も遅くなってしまってすみません(苦笑)昨日一日寝ていたせいか今頃目がさえてきちゃったようです(・・;)体調のほうはまだ完全ではないんですがなんとかPCの前に座ることが出来るようになったのでこうやって記事を書いています。おとといからひどい偏頭痛で薬を飲んでも効かないような状態だったので横になっているしかなくて、更新もままならないような状態だったんですが少しよくなったのでまたいつもどおりのかんじでいきたいと思いますのでよろしくお願いします^^こんなボロボロの状態のときは癒し系シリーズをということで今日の癒し系シリーズに登場していただくのは神話(SHINHWA)ジニです~♪♪友達からこの写真が送られてきたんですがジニかっこいい~♪♪モデルに挑戦したようですがスタイル抜群だから様になっていますよね~ただパンツとシャツが同じストライプというのはどうかと思うけど(苦笑)シナの中ではドンワンは私の中ではダントツ一位なんですがジニは生で見ると本当かっこいい!!シナみんな生で見るとかっこいいんですが特にジニには惚れ惚れしてしまうんですよね~11月にソロデビューが延びたようですが今、韓国はカンバック組が多いので少し延ばして正解かも。まぁ早くジニの歌う姿を見たいと思う自分もいるんですけどね(;^_^Aこんなかっこいいジニをみたのでテンション上がってきましたよ~て単純すぎるかな(笑)


でも少しよくなると書きたいことが山ほどあってどれからいこうかな~て感じなんですがいつもトニーさん祭りを応援してくれるトニー迷さんが多いのでここで予告を。次の記事ではトニーさんのことを書きますよ~それもちょっと祭りに近いくらい写真アップしまくります!!やみやがりに早速祭りかい!て声が聞こえてきそうなんですが(笑)トニーさん関係というか『傷城』関係の情報が集まってきたので一気に書きたいと思いますのでよかったら読んでくださいね♪あ、そうだ!ずっとついていない状態だったんですがジェイ・チョウがインタビューに答えた『なるとも』はバッチリ録画できてたのでご覧になれなかったジェイ迷さんにもみてもらいたいのでまた近々ファイルバンクにアップしますのでお楽しみに~☆てなんか一気に書きすぎかな(^o^;)こんなに色々書くと本当に頭痛がひどかったのかと思われそうですが、今回は本当にひどくて立つと目が回るような状態だったんですが、そんな状態でもアジアのエンタメには目がない私はあらためてアジアのエンタメ中毒だとわかりました(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 20:00:52

やっぱり東方神起しあちゃんに癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

今日はいつもすごくお世話になっているふかゆきさんのブログ の一周年記念日だそうです!この場をお借りしてふかゆきさん~おめでとうございます!!いつも仲良くしていただいている上に楽しい情報を教えてもらって感謝しています~☆これからもこんな私ですがよろしくおねがいします^^そんなふかゆきさんと私の癒しのシンボル東方神起しあちゃんからもおめでとうメッセージを!これからもしあちゃんの話題だけじゃなく色々お話できるのを楽しみにしています♪


ふかゆきさんのブログ一周年お祝いと最近ちょっと色々疲れているのでしあちゃんに癒されちゃおうと思っています☆東方神起はみんなすごくいい子で歌もダンスも完璧なすばらしいグループなんですがその中でなぜしあちゃんにすごく惹かれるのかというとしあちゃんの歌声はもちろん好きなんですが周りに対しての心遣いがすごい人だな~と思うんですよ。他のメンバーもやさしいんですがしあちゃんのさりげないやさしさにこの年齢ですごいな~と思っちゃったんです。たとえば「音流」という番組でのイチゴ狩りに行った回でしあちゃんがカメラマンさんにイチゴをどうぞて渡す姿が本当にいい子だな~と感動しました。他のメンバーもそういう心遣いがさりげなくできちゃうんで、ますます東方神起いうグループが大好きになっちゃいました^^そしてしあちゃんの癒し系のルックス、ぷにゅぷにゅ具合がもう~かわいすぎるんですよ~♪しあちゃんはかっこいいというよりも見ていて本当にかわいい♪てかんじなんです。見ていてほっとする存在です。これからもしあちゃん含めた東方神起をいつまでも応援していきたいな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-25 20:00:11

久しぶりにニコラス・ツェーに癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

久しぶりに登場、癒し系シリーズなんですが、私個人はやっと忙しさのピークを抜け落ち着いてきたんですけど久しぶりにニコの顔が見たいな~と思って登場していただきました^^ここにもよく遊びに来ていただくお友達のニコ迷ゆっちーさんが最近お忙しそうなので一緒にニコに癒されてほしいな~と思っています☆だってこんなに優しい笑顔見ちゃったらやっぱり登場していただかないと!やっぱりニコ好きです~♪最近自分の好みががらっと変わってきている中でもトニーさんニコ好きは変わらないな~ここからプチニコ祭りになってしまいますがゆっちーさんを含めたニコ迷以外にもこの優しい笑顔にニコに癒される方がいるといいな~


もうこの優しい雰囲気いいな~上の写真とこの写真は『新浪』という新聞社の番組に出演したものなんですが今回のニコの写真はみんな優しい感じのものが多くて気に入っています。この顔の斜め加減が最高!でもまた人形も持たされてますね~この人形ちょっと見覚えあるような。。。そうだ!シナが中国に行った時もこんな人形持たされていたんですよね!中国は人形がついたマイクが流行っているのかな~


時は変わってニコの新作映画『龍虎門』の北京での記者会見のときのものなんですがまたこのサングラスかけるとパパに似てきているな~て感じます(苦笑)でも白シャツをここまで爽やかに着こなせるのはさすがですよ~


そしてまたポーズととらされるニコ。このポーズ見たら戦隊ものを思い出しちゃうんですよね(笑)でもニコ結構ノリノリでやっちゃっているんですよ~



またまた『龍虎門』プロモーション中のニコですがこれは一体何の真似なんでしょう(笑)おさるさんの真似なのかな~香港の若手二大明星にここまでさせちゃうのはすごいですよ~


向かいあってハイ!ポーズ(笑)ニコのここまでのはじけっぷりは最近ではなかなか見れないですよ~ニコの顔だけじゃなくショーン君の顔も見てみたいかも(笑)これだけ一生懸命プロモーションをしている『龍虎門』は香港で7月28日公開です!今年の香港映画の注目の一作だけに大ヒットしてほしいな~日本もすでに版権を買っているようなのでそんなに待たずに日本でも公開されるはず!となるとニコ久々の来日実現するかも☆それもショーン君も一緒だったら話題になりますよ~


F4ピくんジェイ・チョウエディソン・チャンが出演しているペプシのCMは今年はTVCMにはニコは参加しないようです。。。。F4から唯一今回夏のペプシのイメージキャラに選ばれているもTVCMには参加しないので寂しいな~TVCMはピくんジェイえぢルイスに紅一点のジョリーンだけで、ジェイがCMを監督するのではといわれていましたが、今回のペプシのコンセプトサーカス団を提案したのがジェイだったとか。まぁジェイのスケジュールじゃ監督なんて無理だと思ってましたが中華マスコミは元カノジョリーンと会いたくないからだみたいなこともかかれてますが、まったくそればっかり。。。てかんじですね(苦笑)またコの話題とずれちゃいましたが(苦笑)もうすぐ『龍虎門』も日本で公開されますのでニコの魅力にもっとたくさんの方が気づいていただけるとニコ迷としてはうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-17 14:30:03

カン・ドウォン、ピ(RAIN)、東方神起に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

久しぶりに登場の癒し系シリーズなんですが最近シナにめっきり癒されているんですがそれ以外にもたくさん癒してくれる人たちがいるので今日は一気に登場してもらいたいと思います~♪来週から本格的な忙しさがやってくると思うのでその前に自分への栄養剤として登場してもらおうと思うんですが皆さんも日ごろの生活でお疲れも多いと思うのでこの人たちに少しでも癒されてもらえると私もうれしいです^^


トップバッターはこの笑顔に癒されるカン・ドウォンくんです~♪GYAOの『マジック』も大詰めに差し掛かってきましたがやっぱり重い。。。何度やめようかと思いましたがドン君が出てるので何とかこらえることができました。やっぱりドン君はこの笑顔がいいな~あのドラマはドン君の魅力を殺していますよね~最初はクールでかっこいいと思っていたんですが段々ドン君が矛盾する方向にいくのがちょっと。。。悪役としてちょっと中途半端な感じがあるんですよね~映画の撮影が終わってしばらくは新しい作品が見れそうにないですが次回作はドン君の魅力炸裂するようなドラマがいいな~



そしてもう一枚。『オオカミの誘惑』ドンくんなんですがこのちょっと上向きな感じがいいんですよ~この微笑に癒されますよ☆



とうとうアメリカ進出を発表したピ(RAIN)くんにも登場してもらいます。この前のファンミは行かれた方から詳しいレポを教えてもらったんですがなんか賛否両論があったみたいですね~値段の割には物足りなかったなんて話も。最近のファンミの価格の高騰には私もどうかと思っていたんですがピくんのファンミからもそんな声が出るなんてちょっとショックでした。忙しいスケジュールをおして来日してくれたというのはみなさんうれしいと思うんですが色々開催側の演出に問題があったのかもしれないですね~それでもピくんはやっぱり癒し系で大好きなんですが『サイボークでも大丈夫』の撮影風景が公開されましたがその中のピくんの髪型ちょっと衝撃的でした(苦笑)あれでいいんでしょうかてかんじなんですががんばって映画撮影をこなして日本にも来てくれるピくんのがんばりには拍手です☆ファンミで「スマスマ」から花が届いていたなんて話を聞いたのでスマスマ出演あるのかもしれないですね~多分ビストロだと思うけど楽しみですよ♪



最近シナのことばかり書いていますがこの人たちも忘れていませんよ~東方神起くんたちなんですがワールドカップ応援歌も好評で日本と韓国を相変わらず行ったり来たりしているようですがこの5人にも本当に癒されます☆特に最近はしあちゃんがお気に入りでこの写真のしあちゃんのプクプクがかわいいんですよね~あの話し方は癒しオーラ出しまくりです☆もっと日本のテレビで彼らを見たいな~


癒し系シリーズと言いながら自分の好きな人を出してきた祭りになったかもしれませんが(笑)いつでもどんな時も癒してくれる彼らには本当に感謝です☆現実社会は色々ありすぎますが彼らの笑顔を見るだけでがんばろうと思えるんだからまだ自分は幸せかも。皆さんも大変なことも多いかもしれませんが大好きな人に癒してもらってがんばりましょうね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-29 20:30:01

iコンサートでのカンタ&ヴァネスとピ(RAIN)に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

6月6日シナのコンサートまであと何日なんだろう。。。もうこれだけが支えでなんとかやっているような状態で本当に今日は自分のキャパを越えているなんてものじゃないくらい忙しくてクタクタです。。。そのほかにも色々あってテンション下がり気味なんですがここではあまり愚痴を書かないでおこうと思いつつ書いてしまいすみません(苦笑)最近忙しいというのもあるんですけどなんか気合が入らないというかちょっと虚無感が続いているような状態でブログの記事も気持ちがないような記事になっているかもなんて思っていて読んでくさっている方には申し訳ないです。ブログを1年以上続けてくるともう自分の生活の一部になっているんですがゴールがないのでこれでいいのかな~とまた最近思っちゃったり。すみません。。。本当に愚痴以外の何ものでもないな~疲れてくるとマイナス思考で考えちゃう悪い癖があるんですよね~ブログを通してたくさんの方とお話できることは本当に楽しんですけどたまにふと考えちゃうんですよね~うちのブログに何を求めてくれているのだろうか。みたいなことを。どれだけ皆さんに期待に応えられているんだろうかとか。本当にすみません!!これ以上マイナス思考なことばかり考えないためにも韓国で行われたi コンサートでのカンタ&ヴァネスピ(RAIN)くんに癒されようと思います☆今日はかなり疲れているので2組登場なんですがこれがまたかっこいいんですよ~皆さんも日ごろの疲れがたまってらっしゃると思いますがこの2組が少しでも癒してくれるといいな~と思います。

やっぱりこの2人かっこいいですね~ヴァネもがんばっているんだから私もがんばらないと。


久しぶりに歌っているピくんを見ましたがやっぱりかっこいいですよね~ピくんなんて私なんかと比べようがないほど忙しいのにいつもニコニコ笑顔を絶やさないのが本当にすごいですよ~尊敬するな~


本当にすみませんでした。読んでくださっている方には不快な思いをされたかも。自分の中で最近ちょっともやもやしていたので感情の赴くままに書いてしまった感じがしますが気分を害された方には本当に申し訳なく思っています。今年の目標でささいなことで落ち込まないと決めたはずなのになかなかできない成長のない人間ですみません(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 16:30:42

東方神起に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

まだテンションが下がっているような状態なんですがちょっと切り替えようと思ったらやっぱりこのシリーズ☆今回はもうコンサートまで一週間を切った東方神起です~♪♪シナ熱が急上昇中の中そろそろ東方に切り替えなきゃと思って東方神起の出てるものを色々また見直していたらやっぱりかわいいんですよ~♪♪もうすぐこの5人に会えるなんてまだ実感できないんですけど生で見ちゃったらやっぱりテンション上がっちゃうんでしょうね~ちょっと今からドキドキしているんですがこの5人を見れるというのが感激です☆今回は完全に諦めていたので。ジェジュン君色々心配させたんだからかっこいい姿見せてね!本当に今週は東方神起週間になりそうですよ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-12 21:00:08

『silence』での美しい仔仔に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

今日は記事を探す時間も気力もなくていつも何かしらの情報を探しにここに来て下さっている皆さんには申し訳ありません。やっぱり連休明けは忙しくて休みボケしている体には今週一週間キツかったです。。。でも明日は休みなので気分を入れ替えてまたがんばろうと思います。というわけでこんな疲れ果てた時には必ず出てくる癒し系シリーズ!今回はもうすぐ『silence』の放送がはじまる仔仔に癒されようと思います!このドラマのなかでの仔仔はちょっと大人の男性て感じでいいんですよね~早く見たいんですけど日本での放送はまだまだ先になりそうですが色々な手段でなんとしても見ますよ!最近ヴァネの話題は多いんですが仔仔となるとやっぱり大Sがついてきたりするのでここではなかなか仔仔のことについて書けないんですけどかといって仔仔を忘れたわけじゃないですよ~やっぱりきれいな顔を見ると癒されるんですよね~そんなわけできれいな仔仔の顔を見て十分癒されようと思います♪

本当に絵になりますよね~こんなにきれいでいいんでしょうか。やっぱり好きだな~仔仔


ちょっと微笑んだ感じもいいですね~横顔がまたきれいなんですよ~男の人にきれいという言葉を使うと変な風にも聞こえちゃうかもしれませんがやっぱりきれいなんですよね~


この写真は昨日の中華サイトの記事からのものなんですがその記事には『silence』の結末はまだ決まっていないとありました。視聴者の反応を見て決める感じなんですかね~もう収録は終わっているのに。ということは何パターンも撮影したということでしょうか!?贅沢な撮り方だな~その別バージョンもDVD発売の際には収録してほしいな。


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました☆今日のテーマは「韓流スターが続々ドラマ復帰」です。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-10 21:00:35

神話のドンワンに癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

最近韓国ドラマや台湾ドラマを続けてみようと思う気力がなくてちょっとお休みしていたんですが、最近のマイブーム神話ドンワンが主演したドラマ『悲しみよさようなら』を見だしてまた韓国ドラマどっぷりの生活になりそうです。このドラマのドンワンがまたかわいすぎるんですよ~♪♪シナの中では特別誰が好きというのがなくて「神話」というグループが好きだったんですけど最近はシナファン友のPE★COさんの影響があるのかドンワンに夢中です☆☆顔の好みというよりも何気ないしぐさがかわいすぎる~!!そして歌を歌わせたらうまくてこのギャップがいいんですよね~SMAPでいえば中居君的なポジションだと思うんですけどドンワン中居君の共演も見てみたい~!!歌のうまいドンワン中居君に歌を教えてあげてほしいですよ^^そんなドンワン大好きな今、今回の癒し系シリーズはもちろんドンワンです~♪今回はドンワンが母校の創立100周年記念イベントのMCを担当した際のドンワンを見て癒されましょう☆


やっぱりかわいすぎる~♪♪このニコニコ笑顔に癒されますね~でも写真もいいんですけどドンワンは話している姿とかがまたかわいいんでもし少しでもドンワンに興味を持たれた方は機会があればぜひ一度☆


SE7ENくんも出てたんですね~この2ショット貴重ですよ~いつもならSE7ENくんだけでも十分楽しいんですがここにドンワンがいてますます見ているだけで楽しいですよ~♪


SE7ENくんになにやら振り付けを習っているドンワン神話のメンバーなんだからすぐに振りは覚えられると思うんですが一生懸命教わっているドンワンがまたいいな~


本当にこのままシナワールドにまっさかさまに堕ちちゃっていいのかな~と思いつつもう制御不能状態に陥っています(笑)いよいよ明日は8集の発売日です☆神話をあまりよく知らない方も私が最近キャ~キャ~言っているのを見て少しでも興味を持っていただけたならここ で8集が視聴できるので一度聞いてみてください^^8集を買おうかどうしようか迷っている方にはいいと思いますよ~最近このシナ熱の加熱振りをみてシナ友の動画攻撃は依然衰えを見せないのでまだまだはまっていきそうなんですがそれによってシナファンの方とお知り合いになれる機会が増えてうれしいです^^いっそのことシナを愛する会なんて個人で作っちゃおうかな~なんてそこまで考えているミーハーロコモコです(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。