現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-09 18:00:45

これぞジェイ!

テーマ:ジェイ・チョウ
休みだっていうのに朝からどっと疲れてしまい、ぐったりしてたんですけど
ジェイのMVが発表されたと聞いて一気に元気に^^



この前音源が発表された「超人不會飛」は曲もナチュラルだからMVもその系統を受け継いだって感じですね。
ちょっとこれ見ただけで泣きそうになるのは人の優しさに飢えてるのかな^^;

もう一つ!これぞジェイって感じの「跨时代」もちょこっとだけ発表されてるみたい。



お~これよ!これ!ジェイって感じ!MVは3000万円かけて製作された大作でこれだけかけてMVを作ったのは
中華圏歌手では初めてらしいです。いつもジェイのMVは凝ってますからね~
それくらいのお金がかかっても十分ペイできる歌手だからこそできる技って感じですね。
当初は15日発売だったのが注文が多すぎて生産が追いつかず18日にずれたようですが私も早く予約しないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-04 21:00:06

3Dってこのことなのか!?

テーマ:ジェイ・チョウ
ジェイの新譜は5月14日発売に正式決定したみたいなんですが、
ジェイのアルバムといえばおまけも楽しみなんですが今回も色々あるみたいなんですが
私が気になったのが・・・3Dカレンダー!!
ってコンサートだけじゃなくここでも3Dなの(笑)
昔流行った見る角度によって違うものに見えるって感じのカレンダーなのかな~
ちなみに今回は5種類くらいだそうです。韓国のリパケとかよりも一気に出してくれたほうが
迷い甲斐があると思うんですが、さて、今回はどれ買おうにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 00:00:20

天才を待つのは惜しくない

テーマ:ジェイ・チョウ
秋といえばジェイチョウと個人的に思ってるんですが最近またまたジェイばっかり聴いてます。
早く新譜でないかな~と首を長くして待っていたんですが、どうやら年内は難しいようで
早くて来年1月発売だそうでもっと延びることもあるかもとのこと。

今、アメリカで映画撮ったりしてるし、そりゃ無理だろうな~と思っていたので
そんなにショックってわけじゃなく、天才を待つのは惜しくないですからね~
またまた素晴らしい作品で度肝を抜いてくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-08 22:30:47

5種類ってトンも顔負けかも

テーマ:ジェイ・チョウ
トンの4集が出た次はジェイのアルバムってことで本国での正式な発売日は10月15日になったそうです。
でも思いのほか音源がぽつぽつと流失していて結構問題になっているよう。
いつも思うんですけどこういうことする人って絶対関係者ですよね。だったらなおさらジェイもつらいかも。
そんな中「稻香」のMVは正式に発表されたみたいです。


2分バージョンのようですが今までのジェイの作りこんだMVとは少し違った、ナチュラルなジェイって感じですね~早く全部聴きたいな~と思って今回はどこで買おう!?と思い色々調べてたら5種類出るなんて話が!

紙ケース入りケース入り卓上カレンダー付限定版+歌詞BOOK

スチールケース入り卓上カレンダー付限定版+歌詞BOOK+ステッカー

紙ケース入りルービックキューブ付きバージョン+歌詞BOOK

スチールケース入りルービックキューブ付きバージョン+歌詞BOOK+ステッカー 

スチールケース入りバージョン


らしいんですが値段はそんなにみんな変わらないんですが・・・トンも顔負けかも^^;
でもね、ジェイはいつもパズルがついたりするんですよね。それに一年に一枚だし。
2ヶ月ペースでこれやられたらさすがに考えますが全種類そろえることはないけどどれにしようかな~
ジェイにはまだ甘い私です(^o^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-25 20:30:46

何度聴いても泣ける

テーマ:ジェイ・チョウ

昨日久しぶりに「11月のショパン」が聴きたくなり聴いてたらがーがー泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

別に何があったってわけじゃないんですよ!あまりにもすばらしくて感動して泣いたっていうのが

一番近いかな。やっぱりジェイの曲は心を揺さぶられます。それにジェイのアルバムは全部持ってるけど

なんだかんだいいながらショパンが一番よく聴いてるかも。ホント聴いたことがない方一度だまされたと思ってぜひ!


もうさすがにも泣くことはないだろうと思ってまた聴いてみたらがーがー泣いた^^;どんだけ涙腺弱いんだよ!って普段あんまり泣かないんですよ~でもジェイはダメだ。。。やっぱり天才です、ジェイさんは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 21:00:58

こちらも公開!

テーマ:ジェイ・チョウ

トンさんたちのカンバックも追いかけないといけないし、ジェイの新譜情報も追いかけないといけないし

まさに・・・ミーハーは忙しい!(笑)


ジェイのほうは一部音源が流失しているなんて話も出てて、色々ばたばたしてるようですが正式に「稻香」という曲が一部公開されました!こちら でどうぞ☆


今回方文山の作詞じゃなくジェイ自ら作詞しているようで、メロディラインはジェイの定番って感じなんですが

やっぱりジェイの曲は心地いいんですよね~でもマジックをイメージした曲っていのうがすっごく気になるんですけど!そしてMVも!またすぐに公開されると思いますが早く聴きたいな~予約もしないと!


ちなみにトンさんたちのアルバム、まだ予約しておりません^^;

買うけど~これから絶対いろんなバージョン出してくる商売上手さんたちついてるのでね~(苦笑)

もうちょっと考えます、はい(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-20 22:00:58

ミーハーは忙しい

テーマ:ジェイ・チョウ

トンのカンバックも間近になってきましたがそれと時を同じくしてこの人も帰ってきますよ~

その人とは・・・ジェイ・チョウ!!10月9日に新アルバム『魔杰座』を発売するそうです!


今回はマジシャンがコンセプトのようでマジシャンジェイの姿が公開されました!








すごい~!!完璧なマジシャンですね!このために今までマジックのテクニックを磨いていたのか!曲はどんな感じなのかな~ジェイのことだからまたあっといわせてくれると思いますがすっごい楽しみ!


2月から一ヶ月も途切れることなくイベントやライブが続いてるんですが、今のところ今年一番のコンサートはジェイなんですよね~やっぱりあれだけの完成度はなかなかないかと。また日本にも絶対来てほしいな~しかしジェイ「僕は忙しい」なんて歌ってましたが、私もジェイに劣らずの忙しさでって忙しさの度合いが違うか^^;「ミーハーは忙しい」というタイトルでCDでも出そうかしら(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 21:00:04

ジェイPLUSって必要なのか!?

テーマ:ジェイ・チョウ

朝から突然ジェイが出てきてビックリしたんですが、

「カンフーダンク」の舞台挨拶にやってきていたんですね!

久々ジェイに癒されてたら、隣にDAIGOとほしのあきちゃんがいてこれまたビックリ!

別に2人は嫌いじゃないんですよ~特に最近DAIGOの面白さにはまっているのでむしろ好きなくらいなんですが

いつもジェイが来日したときはプラスアルファが絶対つくんですよね~

たまにはジェイだけをじっくり楽しみたいんですが・・・日本じゃ無理だろうな(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-21 20:30:31

ジェイ・チョウの新譜でますます暑い夏になるぞ!!

テーマ:ジェイ・チョウ

まだ発売日は正式決定してないようですが、


どうやらジェイの新譜が8月に発売されるそうです


相変わらずのハードスケジュールにもかかわらずジェイさん仕事早いですな~

また今度はどんな風に私たちを楽しませてくれるんでしょうか。

ぜひとも早くまた日本にコンサートに来てください~!!

これで迷はますます熱くなりそうですね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-09 00:32:17

ジェイ・チョウ、ワールドツアーDVD6月25日発売

テーマ:ジェイ・チョウ
トンに浮かれている間にも色々と情報がたまっていまして、それを少しずつ書いていこうかな~と。その一つがこれ!ジェイのワールドツアーがいよいよDVD化されるようです!
JAY 2007 THE WORLD TOURS
¥3,652
Amazon.co.jp
それも日本版という形で発売されるようで、ひょっとしたら特典映像などもあるかも☆本当に素晴らしいコンサートだったので参加できなかった方や少しでも興味がおありの方はぜひ!予約すればかなりお手ごろな価格で買えるのでおススメですよ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。